アンジェとコルダのオンリーイベント!

未分類
07 /23 2015
今週末の土日に開催されるネオロマ・イベント。
百発百中の当選率で怖いのですが・・・。
今回も旅行プランに当選できたので、行ってきます!!

(≧∇≦)

ネオロマ・イベントの参加は、金銭的な面から一年に一回と決めているので、今年はこれが最初で最後の参加になると思いますが。
可能なら、年末も開催されるであろう(笑)イベントに参加したいので頑張って働きたいと思います。

今回の楽しみは、何と言ってもアンジェリークのフルリメイク作品ですよね!
声優陣に変更はなく、追加キャラ及び追加エピソードって・・・。
すっごく気になります!
塩沢さんが亡くなられてから、アンジェをプレイできなくなった私ですが。
リメイク版は気持ちを切り替え(塩沢さんを忘れるという意味ではありません)プレイしたいと考えています。

ハードはPSPになると思いますが・・・。
Vita、欲しいなぁ・・・。
しかし、先立つものが・・・・。
なので、その辺は諦めます( ̄◇ ̄;)


明日の夜には地元を出発♪
早朝現地入り(笑)
さて。
ネオロマ・フレンドと合流するまで一人旅を満喫・・・は、私の性格上出来ないと思うので(笑)
問題が起きない程度にひっそりと過ごそうと思います。

先ずはホテルに荷物を預けて・・・。
どっかのお店で時間を潰すのが一番かな・・・?
気温も上がりそうなので、日傘を忘れないようにしないといけませんね!


あぁ、週末のイベントが楽しみです!
思いっきり、現実逃避してきますね(笑)

ネオロマンス・フェスタ 遙かなる時空の中で&金色のコルダ

未分類
08 /18 2012
ネオロマンス・フェスタ~遙かなる時空の中で&金色のコルダ

旅行プランに当選し、往復の交通手段を確保!
4公演じっくり楽しむ事が出来そうです♪
あとは体調を整えるだけですね(笑)

前回のネオロマイベで知り合ったSさんも旅行プランに当選したとのこと!
おめでとうございます~O(≧∇≦)O
また一緒に盛り上がりましょうね♪
他にもこのイベントに参加されるマイミクさんやブロ友さんはいらっしゃるのでしょうか?
いらっしゃったらご連絡くださいませね(〃∇〃)


さて。
先日からモバゲー「100万人の遙かなる時空の中で」も始めました。
チュートリアルプレイ中に、同じ箇所で強制終了するという不具合が発生し、プレイを諦めかけていたのですが。
問い合わせてみた所、再起動して他アプリを起動せずログインしてくださいとの返信が・・・。
すると、普通にプレイできました!!
O(≧∇≦)O
泰明さん(CV:石田彰さん)との新たな恋物語。
楽しみですね!!
「100万人の金色のコルダ」の夏デートイベも最後まで諦めず頑張ります!!

人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします



年内(BlogPet)

未分類
12 /15 2010
きのうはびゃくと年内も購入するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「花太郎」が書きました。

花(BlogPet)

未分類
12 /06 2010
花太郎はビックリしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「花太郎」が書きました。

分類するつもりだった(BlogPet)

未分類
11 /29 2010
花太郎は家族全員に限定するはずだった。
だけど、分類するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「花太郎」が書きました。

メールー(BlogPet)

未分類
11 /22 2010
きのう、mitchyは亜樹がメールー!

*このエントリは、ブログペットの「花太郎」が書きました。

≪トップ固定記事≫(BlogPet)

未分類
11 /15 2010
亜樹の「≪トップ固定記事≫」のまねしてかいてみるね

応援は随時更新下のリンクはAmazonオリジナル特典CD付き】Happy☆Magic!限定版(2010年11月発売予定)【数量限定版(DVD-ROM)【数量限定:Amazonへ飛びます

*このエントリは、ブログペットの「花太郎」が書きました。

感動(BlogPet)

未分類
11 /08 2010
きのうはびゃくと感動も出演するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「花太郎」が書きました。

それで潜入したかも(BlogPet)

未分類
11 /01 2010
きのう、製作された。
それで潜入したかも。
でも、亜樹と、姉さん女房っぽいリンクしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「花太郎」が書きました。

召使いへ固定(BlogPet)

未分類
10 /25 2010
きょう花太郎が平民は恋愛したいです。
それできょう、謳い文句も意味したかったの♪
でも、召使いへ固定ー!

*このエントリは、ブログペットの「花太郎」が書きました。

格好ってどこにあるかな(BlogPet)

未分類
10 /18 2010
花太郎は格好がほしいな。
格好ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「花太郎」が書きました。

≪トップ固定記事≫(BlogPet)

未分類
10 /09 2010
亜樹の「≪トップ固定記事≫」のまねしてかいてみるね

応援は随時更新下のリンクはAmazonへ飛びます

*このエントリは、ブログペットの「花太郎」が書きました。

花太郎は承諾しなかったよ(BlogPet)

未分類
09 /30 2010
花太郎は承諾しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「花太郎」が書きました。

設定(BlogPet)

未分類
09 /22 2010
きょうはリンの続編とか予知したかった。
それでうさぎさんは設定するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「花太郎」が書きました。

≪トップ固定記事≫(BlogPet)

未分類
09 /15 2010
亜樹の「≪トップ固定記事≫」のまねしてかいてみるね

応援は随時更新下の一秒~終焉のリンクは随時更新下の開かない鍵。

*このエントリは、ブログペットの「花太郎」が書きました。

箇所固定された(BlogPet)

未分類
09 /06 2010
きょう花太郎は、箇所固定された。

*このエントリは、ブログペットの「花太郎」が書きました。

≪トップ固定記事≫(BlogPet)

未分類
08 /30 2010
亜樹の「≪トップ固定記事≫」のまねしてかいてみるね

応援は随時更新下のリンクはAmazonオリジナル特典CD付き】Happy☆Magic!限定:Amazonオリジナル特典CD付き】Happy☆Magic!(DVD-ROM)【数量限定版人気blogランキング参加中↑1クリックお願いしますCLOCKZERO~通常版人気blogランキング参加中↑1クリックお願いします

*このエントリは、ブログペットの「花太郎」が書きました。

≪トップ固定記事≫(BlogPet)

未分類
08 /23 2010
亜樹の「≪トップ固定記事≫」のまねしてかいてみるね

応援はAmazonへ飛びますSTORMLOVER(初回生産版)魔法使いとご主人様memories人気blogランキング参加中↑1クリックお願いします

*このエントリは、ブログペットの「花太郎」が書きました。

それで我慢しなかった(BlogPet)

未分類
08 /16 2010
きょう花太郎が亜樹とか成就しなかったよ。
それで我慢しなかったー。
だけど、セーブしないです。

*このエントリは、ブログペットの「花太郎」が書きました。

亜樹もほしいかな(BlogPet)

未分類
08 /09 2010
花太郎は旬がほしいな。
亜樹もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「花太郎」が書きました。

入学するはずだったみたい(BlogPet)

未分類
08 /02 2010
きょう亜樹は、固定ー!
でも、花太郎は、入学するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「花太郎」が書きました。

魔法使いとご主人様

未分類
07 /31 2010
魔法使いとご主人様 New Ground ~wizard and the master~ ボリュームアップ版 (予約キャンペーン特典:ボイス&おまけイベントCD付き)魔法使いとご主人様 New Ground ~wizard and the master~ ボリュームアップ版 (予約キャンペーン特典:ボイス&おまけイベントCD付き)
(2010/07/31)
Windows

商品詳細を見る


私、クインロゼ作品は、アリスシリーズより大陸シリーズの方が好きなんです♪
ヒロインがとっても男前でカッコイイから(笑)。
まぁ、全年齢対象と謳って良いのかどうか疑問を持つゲーム内容ではありますけどね。
私は好きです。

と、いうわけで。
2005年に発売された同名ゲームリメイク版。
キャラデザ変更、フルボイス仕様など、数々の魅力を増やして帰ってきた大陸シリーズ!!
マイセンの原点がここにっ!!(笑)
・・・まぁ、マイセンはどうでも良いのですが。
ボイスなしの第一作目が、フルボイスになってのリメイクは嬉しいですよねv
しかも豪華声優陣♪

≪キャスト≫
 セラス=ドラグーン(CV:小野大輔さん)
 リューク=ブライアン(杉田智和さん)
 ロイド=ダークネスト((中村悠一さん)
 ミラー=フェルデナンデス(近藤隆さん)
 サイラス=フォン(遊佐浩二さん)
 ハワード(井上和彦さん)
 シルフィール=ベルモア(宮川美保さん)

ビジュアル的な好みは、ロイドとサイラスなんですよね~。
なので、あとから攻略・・・って、その前にときメモを終わらせないと始められない~(><)
ど、どうしよう・・・。
あれもやりたい、これもやりたい、でも時間が無い!!

またしばらく、睡眠不足で頑張るしかないかな。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします



大陸シリーズ第二弾!
アラビアンズ・ロスト -The engagement on desert-アラビアンズ・ロスト -The engagement on desert-
(2006/08/11)
Windows XP

商品詳細を見る
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
(2007/10/11)
PlayStation2

商品詳細を見る
アラビアンズ・ロストアラビアンズ・ロスト
(2009/09/10)
Nintendo DS

商品詳細を見る


大陸シリーズ第三弾!!
クリムゾン・エンパイア ~Circumstances to serve a noble~クリムゾン・エンパイア ~Circumstances to serve a noble~
(2008/12/13)
Windows Vista

商品詳細を見る
クリムゾン・ロワイヤル クリムゾンエンパイア・アペンドディスククリムゾン・ロワイヤル クリムゾンエンパイア・アペンドディスク
(2009/08/08)
Windows

商品詳細を見る

ひな(BlogPet)

未分類
07 /26 2010
きのうは会話っぽい会話した。
でも、もとみは一定したかも。
それでキスしたかったみたい。
だけど、きょう花太郎は菊丸でかなりに更新♪
でも、銀太のバレンタイン無視しないです。
それでのんのんはば学固定したかった。
それでひなとゲージへ誕生するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「花太郎」が書きました。

ラグビー(BlogPet)

未分類
07 /19 2010
きょう、ラグビー部が下校するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「花太郎」が書きました。

名前(BlogPet)

未分類
07 /12 2010
きょう、初詣したかったみたい。
でも、ハヤテと名前意味された。

*このエントリは、ブログペットの「花太郎」が書きました。

≪トップ固定記事≫(BlogPet)

未分類
07 /05 2010
亜樹の「≪トップ固定記事≫」のまねしてかいてみるね

応援はAmazonへ飛びます

*このエントリは、ブログペットの「花太郎」が書きました。

花(BlogPet)

未分類
07 /05 2010
花太郎は、キャラを連絡したの?
だけど、きょう、登場された。

*このエントリは、ブログペットの「花太郎」が書きました。

固定するはずだったみたい(BlogPet)

未分類
06 /28 2010
きょう亜樹は、関係ー!
でも、花太郎は、固定するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「花太郎」が書きました。

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。