質問に答えて、まわす相手の飲み物のイメージを書く バトン

徒然 バトン
07 /20 2009
イツキさんより頂きました、「質問に答えて、まわす相手の飲み物のイメージを書く」バトン です。
あ。
因みに、元々このバトンには名前が無かったそうです。
なのでイツキさんが命名してくださったものです♪

さて。
イツキさん的には、私は緑茶のイメージだそうです。
うんうん。
ハヤテさんと一緒に縁側で緑茶を啜りたいですね~(笑)。
あぁ、八戒さんも良いなぁ~(〃∇〃)
のんびりゆったりと幸せな時間を満喫したいですvv
でも現実の私はコーヒー派です。
特別淹れ方に拘りがあるわけではありませんが、喉が渇いたり口寂しくなるとコーヒーを飲んでいます。



■紅茶派?コーヒー派?両方?

  先にも答えましたが、コーヒー派です。
  紅茶も好きですけどね。
  自分で淹れて失敗が無いのがコーヒーだと思っています(笑)。
  

■淹れ方

  あまり本格的な事はしません。
  挽いてある豆を買ってきて、コーヒーメーカーで作ります。
  あと、ブルックスのマイルドブレンドを倍の薄さで飲んだりします(^^;
  酸味の強くないものの方が好きですね。


■ケーキ

  ふわふわのスポンジケーキだったら、どれもが大好き(笑)。
  でもモンブランやザッハトルテも好きだし、パイも好き・・・・・・。
  甘いもの、大好き(〃∇〃)
  ケーキ屋さんに行くと、毎回悩みます(笑)。



■ミスタードーナツ

  割引クーポンがある時や、100円キャンペーン中にのみしか買いに行きませんが(爆)。
  エンゼルフレンチ・オールドファッション・カリーパンが好きですv
  
  

■プリン

  カスタードプリンが好きですvv
 


■アイスクリーム

  ハーゲンダッツのバニラが大好き!!
  でも、高いので滅多に買いません(爆)。
  普段はラクトアイス・・・。
  中でもチェリオがチョコたっぷりで満足度が高いです♪


■チョコの種類

  ビターよりはミルクチョコが好き・・・・かな?
  でも基本、甘いものは何でも好き(笑)。



■市販チョコ

  キットカット・・・かな?
  チョコ製品はあまり買いません。
  カロリーが高いので・・・って、今更ですよね(笑)。
  散々「甘いもの好き」とか言っておいて、カロリーを気にするなんて。
  でも一応気をつけています。
  ・・・時々子供のオヤツを分けてもらう程度に(笑)。
  


■チョコブランド

  ブランド?
  そんなのがあるんですね~。
  安いので良いです。


■チョコスナック

  ・・・市販チョコとチョコスナックの定義が判りません。
  え~っと。麦チョコとかのことかな?



■クッキー

  バタークッキー


■パフェ

  チョコパフェに憧れが(笑)。
  ビッグパフェを今年の誕生日にもう一度食べたいです!!



■クレープ

  シンプルで食べやすいのが好き。
  ・・・ってか、普段クレープを食べる習慣が無いので、これといって好みのトッピングが無いです。


■ホットケーキ

  休日の朝食♪
  牛乳を少し多めに入れて、ホットケーキと言うよりパンケーキ風にして家族で食べています。
  マーガリンとホットケーキシロップが定番ですが。
  先日、餡子を乗せてみたら美味しかったです(〃∇〃)。
  アンパンみたい?(笑)
  


■意外に合う食べ物

  ・・・ご飯の時にコーヒー・・・とか?
  いえ、私、食事時に飲物を飲まないのですが、先日飲みかけのコーヒーを食卓に持っていって飲んだら意外と美味しかったんですよ。
  まぁ、ただ単にコーヒー好きだからってのもあるのでしょうけどね。

  


■次に回す人は紅茶派?コーヒー派?(予想)

  えーっと。
  今回はパスって事で(^^;
  お気に召しましたらお持ち帰り下さいませ♪


人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

好きそうバトン

徒然 バトン
07 /06 2009
晶さんから頂きました【好きそうバトン】です。
回答が遅くなってすみません(^^;


 ≪ルール≫
 以下のことが好きそうなキャラを挙げて下さい(出来れば理由も)
 版権でもオリキャラでも夢視点でも腐向けでもNLでもオッケィ
 キャラのMY設定語りもばっちこーい
 準備は良いですかね
 んではスタート!

↑私的には、このノリはちょっと(^^;
バトンをお持ち帰りされる方は、適当に変更されてもOKですからね!
・・・私は面倒臭いのでそのままです(爆)。

続きを読む

声優バトン

徒然 バトン
05 /15 2009
聖華さんから頂きましたvv
ありがとうございます♪
自称声優ファンとしては、回して頂け嬉しいバトンです(〃∇〃)


で、回答してから気付いたのですが・・・。
以前、回答済みでした(爆)。
でも気にしません(笑)。
アレから一年以上経過していますからね。
その違いを見てみるのも一興、でしょ?(笑)

続きを読む

カーティス=ナイルのコスプレします

徒然 バトン
05 /12 2009
地雷バトンです♪
聖華さんのところで踏んじゃいました(〃∇〃)
今まで地雷バトンは全てスルーしていたのですが、このバトンは面白そうだったので(笑)嬉々としてお持ち帰り~v

あ。
でも、地雷バトンだからといって、これを見られた方は、あまり気にしないで下さいね。
地雷も不発があっていいはずです(物騒ですけど)。
持ち帰りの強制はありませんので、ご安心を。
そして当然のことながら、私はコスプレをしません。
えぇ。
私はコスプレイヤーではなく、ドリーマーですから(笑)。



□ルール□
見てしまった方はタイトルを『○○のコスプレをします』として強制バトンです。
このバトンはその作品の好きなキャラを“1人”答えてくものです。
(分からない場合は×)

続きを読む

聖華さん・藤那さん・かのこさん・akiraさん・ましろさん

徒然 バトン
05 /02 2009
いきなりご指名ですみません。
スルーOKのバトンですので、お気軽に続きをどうぞ♪





さんより頂きました♪
久し振りのバトンです(〃∇〃)
張り切って回答しちゃいますね!
・・・結果は、面白みに欠けますけど(笑)。

「題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン」
≪ルール≫
お題の5文字を1文字ずつ携帯で変換してそれぞれ上位5つを書く

晶さんから頂いたお題は【じゅうたい】でした。

続きを読む

名称不明バトン

徒然 バトン
12 /23 2008
【名称不明バトン】

晶さんから回して頂きました!
いつもありがとうございます。


≪与えられた職業≫ 『銃使い』

職業柄、白魔術系を連想される事はあるのですが、今回は「銃使い」だそうです!
私に凶器を持たせると危ないですよ~(笑)
ただね。
この与えられた職業って、以下の設問と全く関係ないんですよね・・・。
何の為の職業なんでしょう(^^;


では、興味のある方のみ、続きをどうぞ!!

続きを読む

声優・一問一答バトン

徒然 バトン
12 /07 2008
さんから頂きました、一問一答バトン(全3つ)!
遅くなってすみません。
やっと回答し終わりましたので、ブログに載せますね♪

声優さんのお名前から、連想するキャラ名を挙げるというバトンです。
興味のある方は、続きをどうぞ♪
た・だ・し。
3つのバトンをまとめて掲載していますので、かなり長いです。
お覚悟を(笑)。

続きを読む

乙女ゲーム好きバトン

徒然 バトン
10 /31 2008
FC2ブログのコミュニケーションコンテンツ内にバトンと言うのがありまして。
「乙女ゲームバトン」という魅力的なタイトルがあったので、ちょっとやってみました。



乙女ゲーム好きバトンバトン

Q1 どの作品が乙女ゲームにハマった切っ掛け?
A1 PSアンジェリーク
Q2 一番好きな作品は?
A2 一番を選ぶのはとても難しいのですが、完全コンプした【金色のコルダ】シリーズにしておきましょう
Q3 一番好きな攻略キャラクターは?
A3 石田さん演じるキャラはどれも好きなのですが、最近では【アシュヴィン】(遙か4)がダントツでしょうか(〃∇〃)
Q4 好きなキャラクターの攻略は先にする方?後にする方?
A4 毎回悩みます。コンプしたいと思えるゲームなら、先にプレイする・・・かな?
Q5 好きじゃないキャラクターも攻略しちゃう?
A5 ストーリー等、他に面白い要素があり、コンプを目指したいと思うなら
Q6 現代物、時代物、ファンタジー物、どれが一番?
A6 ファンタジー大好きですが、どれも好き!!現実では経験できないができるから♪
Q7 ゲームを選ぶ時に注目するのは?(シナリオ、キャラデザなど)
A7 声優さん(石田彰さんのご出演の有無)は一番重要ですね
Q8 同人の乙女ゲームもやる?
A8 やった事ないです

さいきんバトン

徒然 バトン
10 /14 2008
ラムダさんから頂きました「さいきんバトン」です。
ありがとうございます(^^)

《お持ち帰り用》

・最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて
【喜】
【怒】
【哀】
【楽】
・最近の好きな食べ物は?
・最近好きな音楽又は着信音は?
・最近の口癖教えて♪
・最近出掛けた場所は?
・好きな色は?
・嫌いな色は?
・携帯の色は何色?
・回してくれた人の心の色は?
・次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい。
赤:
橙:
桃:
黄緑:
緑:
水:
紫:
灰:
黒:
白:


続きを読む

誰に言って欲しい?バトン

徒然 バトン
09 /28 2008
さんから頂きました、【誰に言って欲しい?バトン】です。
回していただき、ありがとうございます。

次に挙げた台詞を誰に言ってもらいたいか、というバトンでして。
この場合、キャラでも声優さんでも俳優さんでも、勿論芸人さんでもOKだと思います。
でも色々悩んだのですが、石田さんしか思い浮かばず・・・。
こうなったら!!と、石田さん演じるキャラで回答してみました♪
しかも、ドリーム風。
キャラが「私」に向かって言っているくれている所を想像(妄想)し、回答てしみました。
興味のある方のみ、続きをどうぞ(^^)


【お持ち帰り用】

誰に言って欲しい?バトン。

「分からず屋!」
「お前…今自分がどれだけ危険な状況か分かってんのか?」
「僕が寝るまでそこにいてくれる?」
「サボってないで仕事して下さいよ…」
「侵害だろう!」
「俺にこんなことされて、悔しい?」
「ねぇ、君のチョコは僕だけのものだよね?」
「ごめん。不安にさせて悪かった。」
「誰に対して物言ってんだよ。」
「あなたあっての今の私です。…これからもこの手は離しません。」
「残念だったねぇ!」
「お前にこいつの何が分かるっつぅんだよ!」
「つまり、勝てる自信が?」
「そんなこと言ってくれるのは、キミだけだよ」
「心配するこちらの身にもなって下さい」
●お疲れ様でした!最後に1つ付け足して下さい。
●できるだけ多くの人に回して下さい。


続きを読む

指名者無し

徒然 バトン
09 /17 2008
晶さんから頂きました『指定』バトンです。
いつもありがとうございますvv
でも、私はルールを変えて、指定も指名もしません。
すみません(^^;
でもバトンは楽しく!!が一番だと思っているので、硬っ苦しいのは苦手なのです。
ルール変更、お許し下さいね。
お気に召した方はご自由にお持ち帰り下さいませvv



【指定バトン】
※注意 指定者以外は絶対にやらないで下さい。
いつ回ってくるかのバトンなんで!

※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事


指定『石田彰さん』

続きを読む

心理テストバトン

徒然 バトン
07 /26 2008
晶さんから頂きました、「心理テストバトン」。
接続詞のあとに連想する言葉を書いて、心理テストをするものです。
では、行ってみましょう♪


■最初に回す人を5人

えーっと。
気になる方は、ご自由にお持ち帰り下さい。


■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。

1.「しかし」⇒ それでは問題があるのでは?
2.「やがて」⇒ 成し遂げるだろう
3.「ただ」⇒ 在るがままを受け入れる
4.「だって」⇒ それが一番だから
5.「そして」⇒ 日はまた昇る
6.「水たまりは」⇒ 踏まないように
7.「あの子って」⇒ どんな子?
8.「今日の私は」⇒ お疲れモード
9.「すこしは」⇒ 反省しなさい
10.「涙は」⇒ しょっぱい

続きを読む

絶対やってくれるだろうバトン

徒然 バトン
05 /16 2008
さんから、またしてもバトンを頂いて参りました♪
えぇ、大丈夫ですよ。
絶対に!間違いなく!回答しますからご安心ください(笑)。

では、私に興味のある方で、お時間のある方のみ続きをどうぞ。

続きを読む

お部屋バトン

徒然 バトン
05 /10 2008
さんからバトンが回ってまいりました♪
その名も、お部屋バトン!
晶さん、いつもありがとうございます(ぺこり)。

私のお部屋大公開?!
プライベートが垣間見れるかもです(笑)。
お時間と興味のある方だけ、続きをどうぞ。

続きを読む

ご当地踏み絵

徒然 バトン
05 /09 2008
さん宅で拝見したご当地踏み絵
設問内容は、地元の方にしか判らないだろうと言うものが多く、アレなのですが。
蒼さんの回答がとても楽しくて(笑)私もやってみたくなりました!
しかし、これが凄く長い・・・。
しかも地域性が強い!
なので、このオタクブログに掲載するのが躊躇われまして(^^;
親ばかブログに掲載しました。
お時間と、私に興味のある方のみ、飛んで下さいませ(^^)

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします



以下余談。

続きを読む

あるあるバトン

徒然 バトン
02 /17 2008
さんから頂きました、【あるあるバトン】です。
いつもありがとうございます(〃∇〃)
そして、回答が遅くなってすみません(^^;
忘れないようにとデスクトップにメモ帳を置いていたのですが、ゲームに夢中になってしまって・・・その・・・すっかり忘れてしまっておりました。
ごめんなさ~いっ!!(><)

面白みのない回答ですが、気になる方は続きをどうぞ!

【あるあるバトン お持ち帰り用】
●とんがりコーンを指にはめたことがある
●バームクーヘンをはがす
●扇風機の前であーーーって言う
●ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
●全校生徒の前でバンド演奏という妄想
●自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する
●歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
●カップ焼きそばを作ろうとして、お湯を入れる前にソースを入れた
●自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが膝裏にヒットする
●部屋の電気の紐を使ってボクシング
●鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で街の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
●自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
●深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する
●街中で考え事してたら他の人に聞かれてんじゃと思い
●向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
●全部でいくつ当てはまりましたか
●バトンを渡したい人を当てはまった数だけどうぞ

続きを読む

それでも愛せるか?!バトン パート2

徒然 バトン
02 /03 2008
マシュマロvvさんから頂いた【それでも愛せるか?!】バトン。
今度は松山くん演じるL で回答しますね!
今回の私の立ち位置は、ワイミーズ出身のアルファベット候補です(え?図々しい?/笑)。
しかも、ある任務のために、L のサポート中(更に図々しい妄想が展開)。
私の脳内では、松山L は死にませんし、これからもずっと一緒ですので、ご注意くださいv


■「それでも愛せるか!?バトン」
お題:松山くん演じるL (以下、松山L )

漫画のL とアニメのL と映画のL と小説のL 。
そのどれも、共通する部分と、異なる部分がありますよね。
私は漫画のL が一番好きですが、次に映画のL が好きです!
松山くん演じるL は、細かな動作が私好み(〃∇〃)
そんな彼を想像しながら、以下の設問に解答しますね。

では、行きます!

続きを読む

それでも愛せるか?!バトン

徒然 バトン
02 /03 2008
マシュマロvvさんから頂きました、それでも愛せるか?!バトンです。
以前【愛の試練】というタイトルで、似たようなバトンを受け取りまして、その時は八戒さんをご指名頂き回答したのですが、今回は別の人!
【L の松山くん】ですv
しかも、L を演じている時の松山くんなのか、松山くんご自身なのか、ちょっと解釈が難しかったので、両方で回答する事にしました(笑)。
先ずは松山くんご本人を想像しながらの回答ですv
前回の回答での私の立ち位置は、八戒さん(達と)一緒に暮らしている設定でしたが。
今回の私は、ストーカー設定です(笑)。
ご注意くださいv

■「それでも愛せるか!?バトン」
お題:松山ケンイチくん

私は松山くんのファン暦がとっても、とーっても浅いので、彼のプライベートな事など、殆ど存じ上げません。
最近になって、喋り方に方言が含まれている事を知ったくらいです。
なので、かなり勝手なイメージが膨らんでおりますので、現実とのギャップが多々あり、熱烈なファンの方にはご不快に思われる点もあるかとは思いますが・・・。
どうかその辺は大目に見て頂ければと思います。

では、行きます!

続きを読む

(名称不明)バトン

徒然 バトン
01 /29 2008
さんから頂きました、名称不明のバトンです。
どうやら、私のプライベートが知りたいご様子・・・。
では、滅多に披露しない「私」をとくとご覧あれ♪(笑)



【お持ち帰り用】
『(名称不明)バトン』

★ルール★
嘘はだめ
アンカー、フリーはなし
すみません。こういうルール、苦手なので訂正線を入れました。
バトンは楽しく!
嘘をつくなたら、とことんつきましょう(笑)。


1*本名の漢字一文字晒して下さい
2*イニシャルは?
3*誕生日は?
4*血液型は?
5*住んでいる都道府県は?
6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
7*脚と胴体どっちが長い?
8*恋人いる?
9*恋人のイニシャル
10*恋人とは今どこまでの関係?
11*好きなアーティストは?
12*嫌いなアーティストは?
13*どんな雑誌読む?
14*いい思い出について語って?
15*悪い思い出について語って?
16*どんなあだ名?
17*将来何になりたい?
18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
19*次にバトンを回す人への質問
20*回す人


では、行きますね!!

続きを読む

デスクトップバトン

徒然 バトン
01 /17 2008
はるすけさんより頂きました、デスクトップバトンです♪

実は、以前晶さんから頂き、前のブログで回答したのですが、オタクブログに移って随分経ちますしね。
壁紙とかも変更しましたし、再度回答です!
それにしても、オタク度満載の私のパソコンをご覧になりたいとは、はるすけさんはお目が高い!(笑)
では、自己満足100%のパソコンですが、お付き合い下さいませv

-お持ち帰り用-

【デスクトップバトン】

0.あなたのデスクトップを晒して一言どうぞ。

1.OSは何?

2.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

4.壁紙は頻繁に変える?

5.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

6.ファイルやショートカットが ごちゃごちゃしているデスクトップ、許せる?

7.何かこだわりはある?

8.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

9.最後に「この人のデスクトップ覗きたい」?

-------------------------

続きを読む

声優バトン

徒然 バトン
12 /11 2007
さんから頂きました【声優バトン】です。
最近、似たようなバトンが多いですよね。
なので「あれ?これ回答したっけ?」と過去記事をチェック。
どうやら設問内容が異なるようです。
声優系のバトンって、色々あるんですねーv
この手のバトンは大好きなので、楽しませて頂きました(〃∇〃)

――――― お持ち帰り用 ―――――

【声優バトン】

■声優にハマったキッカケは?

■好きな声優を出来る限り挙げて下さい。

■今挙げた中で現在一番好きな声優は?

■では、その声優の代表作を5つ役名付きでどうぞ。

■悪役が似合う声優は?

■一番萌えた声優のセリフは?

■声優はあなたにとって何? 
 
■そんな声優好きにバトンを渡そう!!

――――――――――――――――――

では、行きますね!

続きを読む

男性声優バトン

徒然 バトン
12 /09 2007
さんより頂きました♪
実は以前、似たようなバトンを回答した事があるのですが。
微妙に設問内容が異なるようです。
声優関係のバトンは大好きなので、何度でもやりますよ(笑)。


――― お持ち帰り用 ―――

◆男性声優バトン◆

1st.貴女の一番好きな男性声優さんは?

2nd.その声優さんの好きなところは?

3rd.その声優さんとの出会いはいつ?

4th.その声優さんを生で見たことはありますか?

5th.まだアニメ化していない作品のキャラで
  その声優さんにやって欲しいキャラは?

6th.その声優さんにかけるお金
  (CD,DVD,雑誌,イベなど)は月平均いくらくらい?

7th.ちなみに今月は?

8th.その声優さんにファンレターを送ったことは?

9th.その声優さん以外で好きな男性声優さんを5人。

10th.次にまわす人を5人。

続きを読む

一発変換 声優偏

徒然 バトン
11 /27 2007
さんから頂きました♪
一発変換の声優偏です!
普段は、コピペ(笑)や苗字と名前を別々に変換しているので、あまり困った事は無いのですが。
今回のは、かなり酷かったです(^^;
正解率がかなり低い上に、すでに人の名前じゃないです。
なので、先に謝っておきます。
声優の皆様、ごめんなさい!


◆一発変換バトン「声優編」◆

答えた後に追加して下さいっ
ALL敬省略失礼です。

続きを読む

男性声優バトン

徒然 バトン
10 /30 2007
晶さんより頂きました【男性声優バトン】です。
問1の回答は石田さん以外にありえませんよね?
という訳ですので、暴走回答、行きますね!!
O(≧∇≦)O

――――― お持ち帰り用 ―――――

【男性声優バトン】

◇今一番自分の中で熱い声優さんは?   

◇その人との出会いはどんなキャラ?

◇その人がやってるキャラで一番好きなのは?

◇その人がでてるCDとかもってる?
  
◇その人は受け声?それとも攻め声?&誰とからんでほしい?

◇その人リアルで格好いい?

◇その人の声を一言でいうと?

◇ぶっちゃけ声優夢小説とか声優同人よんだことある?

◇声優めあてでアニメとか見る?

◇男の声優に必要なのは、ずばり?
 
◇次まわす人をどうぞ

続きを読む

もしもし美味しいバトン

徒然 バトン
09 /25 2007
晶さんから頂きました、【もしもし美味しいバトン】は、もしも設定の設問です。
タイトル通り、美味しいバトン・・・かも?
しかも、指定キャラは八戒さん!!
この時点で、暴走決定(笑)。
では、私の暴走にお付き合いできる方のみ続きをどうぞv

続きを読む

究極のサイクルバトン

徒然 バトン
09 /17 2007
【ルール】
同じ人から二度と回って来ない限り「回答済み」はありえない。

『究極のサイクルバトン♪』

友達・恋人・はたまた赤の他人まで!とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
あなたにバトンを回してきた『あいつ』あなたが思う!あいつの印象etc…を正直に答えなさい。

1)あいつの名前を教えて下さい。
2)ぶっちゃけ!あいつと!どういう関係?
3)あいつを色で例えるなら?
4)あいつを四字熟語にするなら?
5)歌わせたい歌は?
6)あいつと遊びに行くなら?
7)一日あいつと入れ替われたら?
8)この場所を借りて!あいつに言ってやりたいことがあれば
9)あなたについて答えさせたい次の回答者を10人捜して回して下さい!


というバトンを頂きました。
このバトン、確か「あいつバトン」という別称で、じんこさんから頂いた経験があります。
なるほど・・・。
名前を変えても形を変えずに息づいていたんですね(笑)。
しかもっマシュマロvvさんと晶さんのお二人から頂きました!
どうしましょう・・・。
えーっと。
大変申し訳ないのですが、一緒に回答しても良いですか?(^^;
すみません。
多分間違いなく、回答の被る部分が出てくると思うので。

では、行きます!!

続きを読む

容疑者バトン

徒然 バトン
09 /01 2007
晶さんから共犯者として指名(笑)され、受け取った「容疑者バトン」です。
一体何が聞きたいのか判りませんが。
とりあえず、今の素直な気持ちをぶつけてみました♪

尚、現在金色のコルダ2にハマっていますので、回答はそれに関連した内容となっております。
ご注意下さい。

続きを読む

愛の試練バトン

徒然 バトン
08 /24 2007
晶さんから回して頂いたバトンです。
なにやら、彼の人への私の愛を試すバトンだとか?!
ですがご安心下さい。
私の愛は、どんな障害にも負けませんよ~O(≧∇≦)O

ルール
 [ ] 内に指定されたキャラを当てはめ、それでも愛せる!!を問います。


私の指定キャラは[八戒さん]でした。
では、萌えながら行ってみましょう♪
尚、回答はドリーム仕立てとなっておりますので、ご注意下さいませ。

続きを読む

【最遊記 一発変換バトン】

徒然 バトン
08 /21 2007
峰倉先生のブログに掲載されたバトン♪
早速持ち帰らせて頂きましたvv
私の場合、先生ほどではありませんが、単語登録している人物名があるので、回答に面白みが無いかもしれませんが。
お時間にゆとりのある方は続きをどうぞ♪

続きを読む

バトン

徒然 バトン
07 /28 2007
晶さんから回して頂きました。
バトン名がないそうなので、勝手に命名♪
【指定・連想バトン】
これでどうでしょう?
・・・相変わらずネーミングセンス無いです(笑)。

◆ルール
※各質問に、必ず1人だけ回答してください。
 無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、
 この人なら許せる…という人を必ず入れてください。


なんか最近、こういう強制的な表現のバトン、多いですよね。
小心者の私は、ちょっと怯えております(え?うそ臭い?/笑)。
えーっと。
私への指定は「最遊記キャラ」でしたので、今回も暴走しようと思います♪
そんな私に付き合えるという方のみ、続きをどうぞ♪

続きを読む

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。