ハートの国のアリス ~双子~

乙女ゲーム ハートの国のアリス
12 /10 2007
ハートの国のアリス ~Wonderful Wonder World~ハートの国のアリス ~Wonderful Wonder World~
(2007/02/14)
Windows XP

商品詳細を見る


すっかり放置していたハートの国ですが。
クローバーの国のアリスが発売されるまでには、全キャラ攻略し終えなければと思い、空き時間を見つけてはコソコソとプレイを再開しておりました。
でもこのゲーム、どうせプレイするなら、続けてが一番楽しいんですよね。
数回訪問しただけでセーブして暫く放置・・・、と言う感じだったので、ストレスが溜まりましたよ!
でも、ディーとダムの双子(CV:福山潤さん)のイベントが発生すると、ちょっと気分浮上(笑)。
もう、なんて危ない子供たちなのでしょうv
しかも、かなりマセています。
明らかにそういう雰囲気を匂わせていますよね。
特に最後のお仕置き場面。
抵抗されつつも、ヤッたんですよね?
この微妙に漂うアダルトな雰囲気も、このゲームの魅力です(笑)。

続きを読む

スポンサーサイト

ハートの国のアリス ~帽子屋~

乙女ゲーム ハートの国のアリス
07 /31 2007
ハートの国のアリス ~Wonderful Wonder World~ / Windows XP

やっとプレイ時間を確保!!
帽子屋ブラッドを攻略し終えましたvv
CVは小西克幸さん。
ちょっとダルそうに話す演技が良かったです(笑)。

続きを読む

ハートの国のアリス ~ナイトメア~

乙女ゲーム ハートの国のアリス
07 /09 2007
ハートの国のアリス ~Wonderful Wonder World~ ハートの国のアリス ~Wonderful Wonder World~
Windows XP (2007/02/14)
QuinRose~クインロゼ~

この商品の詳細を見る

クローバーの国が発売される前に、何とかコンプしたいハートの国ですが。
未回収のスチルが多過ぎます(><)

続きを読む

ハートの国のアリス公式ファンブック

乙女ゲーム ハートの国のアリス
07 /06 2007
ハートの国のアリス~Wonderful Wonder Wor (B’s LOG COLLECTION) /

届きました!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
予定よりも3日早く届きましたよ~♪
メーカ通販は特典が付く分、一般販売よりも遅く発売でして、9日に届く予定だったのですが、本日我が家に届きました!!
嬉しいよぉ~O(≧∇≦)O

え?
しつこい?
だって本当に嬉しいんですもん(〃∇〃)

続きを読む

ハートの国のアリス ~真相END~

乙女ゲーム ハートの国のアリス
05 /01 2007
(注:以前のブログからの転載です)

少しずつプレイしていた「ハートの国のアリス ~Wonderful Wonder World~ 」ですが、本日やっと、真相ENDを見る事ができました!

白ウサギ(CV:宮田幸季さん)、ハートの女王(CV:甲斐田裕子さん)、ハートの騎士(CV:平川大輔さん)、BAD END1、時計の番人(CV:子安武人)と攻略し、やっとBAD END2の真相ENDに辿り着きました。
なるほど・・・。
BAD END1と、ハートの騎士、時計の番人の3つのエンディングを終えないと真相に辿り着けない理由がやっと判りました。
そういう設定だったんですね。
そして、白ウサギが一番アリス(ヒロイン)を慕い、望んだ理由も何となく判りました。

以下、真相を知りたくない方は回避でお願いします。

続きを読む

ハートの国のアリス~エース~

乙女ゲーム ハートの国のアリス
05 /01 2007
(注:以前のブログからの転載です)

お陰さまで、エースを無事攻略し終えました。
本当なら、もう少し早めに終わる予定だったのですが。
どうも選択肢を間違えていたようで(否定的な回答をしていたつもりは無いのですが)、かなり遡ってロードする羽目になりました(^^;
まぁ、すでにエースの(バッドエンド1ルートで)恋愛イベントは全て発生済みだったので、既読スキップ機能をフル活用し、画面を流して終わったので楽と言えば楽でしたが(笑)

エースの性格については、前回書いたので今回は省きますが。
とりあえず今まで攻略したキャラの中で、一番の腹黒さと爽やかさを持っている事だけはもう一度言わせて頂きますね(笑)。

これでやっと時計塔を本拠地にできるので、時間の番人・ユリウス(CV子安武人さん)を攻略しようと思います。
この番人、かなりの変人ですけど、比較的常識人・・・かも?(笑)
さぁ、頑張って攻略するぞ~。
早くバッドエンド2(ハートの世界の真実)が見たい(知りたい)ので!(笑)


この記事がお気に召したらクリックぷり~ず♪

ハートの国のアリス~バッドエンドその1~

乙女ゲーム ハートの国のアリス
04 /30 2007
(注:以前のブログからの転載です)



ハートの国の真実が知りたくて、エースを攻略する振りをして(笑)バッドエンドその1街道を突っ走ってみました♪
で、やはりと言うか何と言うか。
バッドエンド1だけでは真実が見えません(笑)。
やはりユリウスエンドも終えないとダメなんですね。
更に言うなら。
ユリウスエンドは、エースエンドを終えないと辿り着けません。
(某攻略サイト様情報より)

さってと。
仕方が無いので、エースを真面目に攻略しようと思います(笑)。
エースってば、本当に良い性格しているんですよね~。
爽やかで、騎士道精神に乗っ取った感じで。
でも、あくまでも『感じ』なんですよ(笑)。
白ウサギ以上の腹黒い爽やか男って言うのも凄いですよねぇ。
ホント、感心するほど爽やかで、魅力的です。
しかも声が平川大輔さんですからね!
ラブレボのヒロインのお兄さんを思い出しますv
ラブレボでは実の兄妹で恋愛にはなりませんでしたが、今度は遠慮が要りませんし、頑張りますよ!

・・・と言っても、既読スキップで、ですけど(笑)。

ハートの国のアリス~ハートの女王~

乙女ゲーム ハートの国のアリス
04 /30 2007
(注:以前のブログからの転載です)

初回攻略キャラの白ウサギエンド後、すっかりダレた気分でプレイしていた『ハートの国のアリス』ですが(笑)。
やっと次の攻略キャラ「ハートの女王」を攻略し終えました!
しかもエンディングに大満足♪
それに女王様ルートのイベントは白ウサギ関係が多いので、かなり楽しめました。
私ったら、何で面倒臭がっていたのでしょう(笑)。
残念ながらこのルートで見逃したイベントもありますが(取りこぼさずにプレイするのって結構難しいですね/^^;)、これくらいならまぁ良いでしょうv
それほど満足できるエンディングでした。
勿論、私的に、と言う意味ですよv

以下はネタバレありの感想です♪
ご注意下さいね。


続きを読む

何なんですか、この面倒臭さは!(でも面白い/笑)

乙女ゲーム ハートの国のアリス
04 /30 2007
(注:以前のブログからの転載です)



現在「ハートの国のアリス」に夢中な私。
最初の攻略相手は、勿論、宮田幸季さん演じる白ウサギです♪
しかし・・・。
結構時間かかるんですね、このゲーム(^^;
まぁ、面白いから良いのですが。
これでは私に全キャラ攻略は無理っぽいかも?
まぁ、攻略サイト様が情報を上げてくださればまた違うのでしょうけどね(他力本願?/笑)
とりあえず、地道に自力で頑張ります。

狂気の愛で一杯の白ウサギ。
アリス(ヒロイン)は、その想いの重さに困っていますが、私は結構嬉しかったり(笑)

ハートの国のアリス~白ウサギ~

乙女ゲーム ハートの国のアリス
04 /29 2007
(注:以前のブログからの転載です)



先ほどやっと、白ウサギを攻略し終えました。
多分アレがハッピーエンド・・・だと思います(^^;
難しいですねぇ。
選択肢はできるだけ否定的なものを避け、ひたすら白ウサギの元へ通っただけなので、自信がありませんが。
最後に白ウサギの幸せそうな顔が観れたのだから、きっとハッピーエンドなんです。
うん。
そうに違いない!(自己暗示/笑)

続きを読む

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。