レゴブロック王選手権のナレーション

石田彰 徒然
11 /19 2011
以前TVで放送された【レゴブロック王選手権】のナレーションを石田さんが担当しておられたのですね!!
我が家の次男坊が最近レゴブロックにハマっているので録画したのですが。
「見たから、消していい?」と、旦那。
一応、もう一回見てみようという次男と一緒に観てみれば・・・。

ナレーションが石田さんではありませんかっ!!

これは永久保存版にしましょう!!(嘘です/笑)
石田さんったら、ご活躍ですねぇ~(〃∇〃)


あ。
余談ですが、本日から石田さん演じる大菅を攻略開始です♪

文明開華 葵座異聞録文明開華 葵座異聞録
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

一目惚れなんて有り得ない展開の攻略キャラですが、石田さんの声が聴ければ幸せな人なので(笑)楽しみつつプレイしますね♪

人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします


お誕生日おめでとうございます!!

石田彰 徒然
11 /02 2011
今日は石田彰さんのお誕生日ですね!
おめでとうございます~♪

石田さんの声に何度癒され励まされたか・・・。
これからもその素敵ボイスで私たちファンを癒してくださいませ♪

あ。
因みに、巷で噂の「目覚まし時計」を予約しました(〃∇〃)
結構なお値段でしたが、石田さんの声で名前を呼ばれたかったので、奮発しました。
商品到着予定日は12月20日です。
自分へのクリスマスプレゼントと言う事で(笑)。


人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします



月光ハヤテ生誕祭の方では、ハヤテさんの誕生日をお祝いしております♪
本日、私が書いた夢創作を一つ、掲載しました。
興味がありましたら、お立ち寄りくださいませ(〃∇〃)

彰さんと恭子さんから新年のご挨拶が♪

石田彰 徒然
01 /02 2011
RADIO TOMO!にて配信中のクリームソーダとギムレットにて、元旦から6日までの期間限定配信があることに今、気が付きました!
危ない、危ない・・・。
次回の本配信(7日)をのんびり待っていたら、聴かずに終わってしまうところでした。

マスター・彰さん、バイトの恭子さん。
今年もお2人の楽しいお喋りを楽しみにしていますね♪

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

石田さんはバーチャル出演

石田彰 徒然
11 /12 2010
「ネオロマンス・フェスタ 遙か祭2011 ~初春時代絵巻~」に、宮田幸季さんと置鮎龍太郎さんのご出演が決まったようです。
そして期待していた石田さんは・・・。
「映像バーチャル」出演なのだそうです。
因みに、関 智一さん、保志総一朗さんも、同じく映像バーチャル出演だそうです。

詳細は公式サイトへどうぞ。


う~ん、残念ですねぇ。
せっかく、チケットが取れたのに・・・。
・・・・・。
はい。
GAMECITY優先販売チケットがついた旅行プランに当選しましたので、横浜へ行ってまいります。

初めての横浜。
初めての1人イベント参加。
ドキドキです。

ライブビデオ ネオロマンス▼フェスタ 遙か十年祭 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス▼フェスタ 遙か十年祭 [DVD]
(2010/05/12)
イベント

商品詳細を見る

↑この今年の一月に開催された「遙か十年祭」も旅行プランに当選して行く事が出来たのですが・・・。
もしかしてこのプランの申し込み数は少ないのでしょうか?
それとも、ただ単に私の運が良いだけ?
あまりにも当選確率が高く、ビックリしています。

生・石田彰さんは今回見ることができませんが、生・宮田幸季さんたちを楽しみに参加してきます!
そして、初の横浜も堪能しなくては、ね(〃∇〃)
どこに行こうかなぁ~。
相変わらず1人で電車に乗れない(乗り継ぎが出来ない)ので(^^; 今回も夜行で往復。
その出発時間の関係で、イベント翌日は一日中時間が空いているんですよね~。
迷子にならない範囲で遊ぶ予定です♪
楽しみだなぁ(〃∇〃)

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

石田彰さん、お誕生日おめでとうございます!!

石田彰 徒然
11 /02 2010
石田彰さん、お誕生日おめでとうございます!!
これからの一年が、石田さんにとって素敵なものでありますように・・・♪


今まで、何度石田さんの声に癒していただいたことか。
初めて石田さんの声との出会った瞬間の、あの感動は忘れません!!
(毎年ここで語っているような気がしないでも無いのですが・・・)
アニメ・スレイヤーズNEXTから登場した獣神官ゼロス。
原作ファンとしては、アニメのあのお子様向けっぽさが微妙な感じではありましたが、ゼロスの声が私の脳内でイメージしていた声と全く同じだったのです。
本当に驚きました。
それ以来、ずっと石田さんのファンを続けていますが、本当に素敵な声ですよね。
そして声だけでなく、石田さんの個性も凄く好きです。
Webラジオ・クリギムを聴いていて感じるのですが(あくまでも個人的感想です)。
20代の頃の堅苦しさというか、硬さがなくなり、大人の魅力を出しつつ、子供っぽいともとれる拘りを隠さない石田さん。
益々魅力的になっていますよね。

これからもお体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね!!
ずっと、ず~っと、応援しています(〃∇〃)
そしていつか・・・またお会いしたいです!!
初生石田彰さんは、今年の1月に武道館で行われた【遙か十年祭】でした。
・・・出来れば来年も、石田さんにお会いしたいですv

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします



スレイヤーズ NEXT Vol.1 [DVD]スレイヤーズ NEXT Vol.1 [DVD]
(1999/10/01)
林原めぐみ松本保典

商品詳細を見る

スレイヤーズ 1 (富士見ファンタジア文庫)スレイヤーズ 1 (富士見ファンタジア文庫)
(2008/05/20)
神坂 一

商品詳細を見る

Webラジオ【クリームソーダとギムレット】Perfect CD -1杯目- (予約特典CD付き) / 石田彰、氷上恭子Webラジオ【クリームソーダとギムレット】Perfect CD -1杯目- (予約特典CD付き) / 石田彰、氷上恭子
(2010/05/28)
No Operating System

商品詳細を見る

「私的欲しい物リスト」更新

石田彰 徒然
05 /23 2010
発売カレンダー石田さん関係私的欲しい物リストを更新しました。
ちょっと久し振りかも・・・。
すみません。


【5月】
5月12日発売予定(DVD)
 ライブビデオ ネオロマンス▼フェスタ 遙か十年祭 [DVD]

5月26日発売予定(CD)
 ドラマCD「刻の男組」第1弾「イケメン☆桃太郎」

5月28日発売予定(CD)
 Starry☆Sky~in Autumn~星的収穫浪漫譚

5月28日発売予定(CD)
 Bloody Call ドラマCD1 「NEDE編」

5月28日発売予定(CD)
 Webラジオ【クリームソーダとギムレット】Perfect CD -1杯目-


【6月】
6月23日発売予定(CD)
 声マン ドラマCD「方言男子 りとる★じゃぱん」

6月25日発売予定(CD)
 Bloody Call ドラマCD2 「フライコール編」


【7月】
7月28日発売予定(CD)
 ドラマ&ボーカルCD イケメン☆アルバム~AIR Group第2弾<Club AAA編>

7月30日発売予定(CD)
 Barico 「珈琲円舞曲-coffee waltz-」


【10月】
10月29日発売予定
 星座旦那シリーズVol.5『Starry☆Sky~Virgo&Libra~』 初回生産版


さて・・・。
欲しいものが多過ぎて、困ってしまいます。
これでも随分と削っているんですけどね。
これから更に削らなければならないとは・・・。
トホホホホ。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

声つきケータイマンガ!!声マン

石田彰 徒然
03 /22 2010
こんなのを発見しました♪
面白そうですよね~。
配信は5月からで、第1弾は「方言男子 りとる★じゃぱん」だそうです。

公式サイト≪声つきケータイマンガ!

【キャスト】
横浜(神奈川県):森川智之さん
尾張(愛知県):石田 彰さん
土佐(高知県):小野大輔さん
びんご(広島県):小田久史さん
浪速(大阪府):伊勢文秀さん


キャストコメントは此方♪

ドラマCDも発売されるそうですよ!
どんな内容なのでしょうか。
楽しみですね(〃∇〃)



人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

感涙!

石田彰 徒然
01 /17 2010
17日昼の部終了。
生で石田さんを拝見出来ました!
泣いたら視界が滲んで石田さんの姿が見えなくなるからと、我慢したんですけど、感動で涙か自然に…。

素敵です、石田さん!

間もなく

石田彰 徒然
01 /17 2010
〔遙か十年祭〕17日は、石田さんがご出演の日!
武道館近くの九段下駅には、明らかにネオロマ参加者と思われる女性達で溢れています。
私もその中の一人なんですけどね(笑)
もうすぐ生で石田さんに会えるかと思うとドキドキです
きゃあ~

緊張・・・。

石田彰 徒然
01 /13 2010
遙か十年祭まで、あと数日。
もうすぐ・・・。
もうすぐ石田さんに会えるかと思うと・・・。
緊張っ!!

明後日の夕方には此方を出発するので、ぼちぼちと荷造りを始めているのですが。
忘れ物が無いかとか、地理は大丈夫なのか、だとか色々と心配事があって夕べは眠れませんでした。
3時間くらいは寝たと思うのですが・・・。

・・・地図を印刷し、駅の乗り換えのアドバイスはメモに取り・・・。
う~ん、まだまだ前準備が沢山あるなぁ。
東京は遠いです(^^;

最終公演は、電車の関係で最後まで観る事が出来ないかもしれませんが。
存分に楽しめるよう、準備をしたいと思います。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

クリームソーダとギムレット 第19回

石田彰 徒然
01 /08 2010
新年最初の更新日!
楽しみに待っていましたvv
クリギム第19回。
サイトに掲載された写真は、CDのジャケット用に撮影された、マスター彰さんとバイトの恭子さんのツーショット。
素敵ですね~vv
マスターの雰囲気がいつもの石田さんと凄く違っていて新鮮です。
恭子さんの着物姿も綺麗(〃∇〃)
春に発売されるというCDが益々楽しみですねっ!!

今回は第17回に続く「ロケみつ」特集でしたね。
石田さんがどことなく嬉しそう?!(笑)
ささやきウイスパーなんて、全然募集された設定と違うし・・・。
・・・自称妄想作家の名にかけて(笑)採用されるまで送り続けるぞ~っ!!


人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

石田さん関係私的欲しい物リスト更新

石田彰 徒然
12 /27 2009
12月のお買い物は終了しました。
来年(来年)はどれを購入しようかなぁ~♪
欲しい物が有り過ぎて悩みますっ!!


石田さん関係私的欲しい物リスト

【1月】

1月20日発売予定(CD)
 ひめひび-Princess Days- ドラマCD Prince Days-とある王子様たちの慌ただしい日
1月20日発売予定(CD)
 ラブ★トリップ ~これってハネムーン?~ 京都編
1月27日発売予定(CD)
 今日もなお執事
1月28日発売予定(CD)
 葉っぱのフレディ-いのちの旅-
1月29日発売予定(CD)
 88星座物語~オオカミの章~


【2月】

2月11日発売予定(DS)
 テニスの王子様 もっと学園祭の王子様 -More Sweet Edition-
2月17日発売予定(CD)
 ラブ★トリップ ~これってハネムーン?~ 沖縄編
 ラブ★トリップ ~これってハネムーン?~ 金沢編
2月26日発売予定(Win)
 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 初回限定版

【4月】

4月21日発売予定(CD)
 ドラマCD「王子様(笑)」シリーズ 第1巻


人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします


乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2009

石田彰 徒然
12 /26 2009
年末の大掃除でヘトヘト・・・。
でも、少し本棚が整理できた・・・様な気がします(笑)。


さて。
乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2009の発表がありましたね!
人気声優部門に石田さんのお名前が♪
ふふふふっ。
さすがですvv

ゲームは、薄桜鬼なんですね。
私、凄く気になっているけど、持っていないんですよ。
3月にはDSで発売なので、もう少し待とうかしら・・・。
でもPSP(本体)も欲しいっ!!
欲しいもの、有り過ぎで困っています。


人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

クリギム 第18回

石田彰 徒然
12 /19 2009
クリスマスの雰囲気をかもし出しつつの年内最後の配信。
ささやきウイスパーハイパーは、楽しかったのですが・・・。
結局、私が投稿したモノは読んでもらえませんでした。
ま、仕方が無いですよね。
でも次回こそ、狙っていこうと思います!(笑)


さて。
ゲームに夢中になる石田さんが可愛かったですね。
童心に返った感じ?(笑)
クリスマスバージョンとお正月バージョンの二通りの意味が有るのか無いのか判りませんが。
ゲーム(玩具)相手にブツブツ言う石田さんの姿を想像し、思わず笑みが零れました。
うん。
これで良い年末年始を迎えられそうです(〃∇〃)

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

クリギム 第17回配信

石田彰 徒然
12 /04 2009
忘れていましたっ!!
なんて事です(><)

本日、クリギムの第17回が配信されました。
先ほど慌ててDL完了!
・・・いえ、まぁ、それ程慌てる必要は無いんですけどね。
でも、やっぱり配信されたら直ぐにDLしたいんですよ。


あ。
余談ですが、此方では現在インフルエンザが流行中。
その為、通勤時もマスクを着用しているのですが・・・。
MP3で石田さんの声を聴きニヤけてしまった顔が隠せて助かっています(笑)。


人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

クリギム16回

石田彰 徒然
11 /20 2009
クリームソーダとギムレットの16回が配信されましたね!

今日は予想外のお休みだったので(親ばか参照)、曜日感覚がおかしくて・・・。
どこか土曜気分。
配信日を忘れる所でした。

暫くゆっくり聴ける時間が無さそうなので、早めにプレイヤーに入れて持ち歩こうと思います。
・・・明日の受診は待ち時間が長そうですしね・・・。


人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

やっと会えます!

石田彰 徒然
11 /18 2009
生まれて初めて・・・。



石田さんに会いに行ってきますっ!!



O(≧∇≦)O



キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



ドキドキ♪

続きを読む

1月17日だけですか?!

石田彰 徒然
11 /14 2009
【遙か十年祭】のキャストが発表されましたね!
石田さんのご出演は、1月17日(日)の昼の部と夜の部・・・。
うぅ~。
(チケットが確保できるのなら)夜の部も参加したいです!!
・・・でも、翌日仕事だからなぁ・・・。
万が一にもチケットが手に入ったとしても、帰れない・・・。

orz

とりあえず、チケット確保の為に祈祷しようかしら(爆)。
あ。
祈祷といえば、陰陽師の泰明さんにお願いしてみる?(絶対断られそう/笑)

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

クリームソーダとギムレット第15回

石田彰 徒然
11 /06 2009
更新されましたねvv
石田さんと恭子さんの素敵なトークを今回は珍しく配信当日に聴きました(^^;
いつもは通勤時まで我慢しているんですよ~。
でも、今回は予告に気になる文面【更に番組の最後にはちょっとした?重大発表】とあったので、待ちきれませんでした。
それにしても、お2人のトークはいつ聴いても楽しそうですよね~。
恭子さんが羨ましいです。
・・・私には無理だ(何がだ)。


そして今回は予想通り、恭子さんが石田さんの誕生日について触れてくれましたね。
おめでとうございます、石田さん☆
でも、厄年についての話が膨らみ、石田さんが誕生日をどう過ごしたとか、そんなプライベートな話は出てきませんでした。
・・・残念。


人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

私的欲しいものリスト更新

石田彰 徒然
11 /06 2009
11月以降の石田さん関係私的欲しい物リストを更新しました♪



【11月】

11月26日発売予定(CD)
 「今すぐ召喚! ツンデレ彼氏」やる気のない陰陽師編

11月26日発売予定(CD)
 官能昔話4~グリム童話~

11月27日発売予定(Win)
 Bloody Call 初回版

11月27日発売予定(CD)
 angelica-竹久夢二-BR>



【12月】

12月3日発売予定(DS)
 シグナル(限定版) 特典 スペシャルCD付き

12月16日発売予定(CD)
 月刊男前図鑑 芸能編 黒盤
 月刊男前図鑑 芸能編 白盤(キャストトークのみご出演)

12月23日発売予定(CD)
 甘利先生の華麗なセミナー

12月23日発売予定(CD)
 宮沢賢治物語~雨ニモマケズ~

【2月】

2010年2月発売予定(Win)
 三国恋戦記~オトメの兵法!~





全部欲しいっ!!(><)
でも全部は買えない・・・(涙)

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

Happy Birthday ♪

石田彰 徒然
11 /02 2009
11月2日になりました!
(予約投稿ですみません)


本日は、声優・石田彰氏の誕生日ですね♪

(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トーございます。

新しい年が、石田さんにとって素敵な年であります様に・・・。
これからもず~っと石田さんの事を応援しています。
お仕事頑張って下さいね。


さぁ。
今日は一日中(昼間の仕事時間はさておき)、石田さんの声を聴いていたいですね。
ゲームもしたいなぁ~。
ジョーカーの国のアリス ~wonderful Wonder World~ (予約キャンペーン特典 CD付き)ジョーカーの国のアリス ~wonderful Wonder World~ (予約キャンペーン特典 CD付き)
(2009/10/31)
Windows

商品詳細を見る

無事届いた事ですし(バグ状況が気なりますが・・・)、ジョーカー(CV:石田彰さん)と早く絡みたいので起動してみようっと♪

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

クリギム14回

石田彰 徒然
10 /16 2009
クリギムの14回が配信されましたね♪
保存完了です!

自転車通勤の私は、MP3プレイヤーにて、毎日ニヤニヤしながらクリギムを聴いて通勤しているのですが。
先日同僚に
 「亜樹先生はどんな曲を聴いているんですか?」
と聞かれてしまい、ウッと一瞬返答に詰まってしまいました。
(バカ正直なのでとっさに嘘がつけません)
それでも何とか、
 「ラジオとか・・・?あと聖飢魔Ⅱとかも聴くよ!」
と答えましたが・・・。
まさか声優関係のWebラジオやドラマCDを聴いているとは言えませんからね。
かなり焦りました(^^;

いつの日か今の職場でも、オタクであることをバラす日が来るのでしょうか・・・。
いや、バレるわけには行きません(><)
頑張って隠し通さねばっ!

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

クリギム13回

石田彰 徒然
10 /03 2009
クリームソーダとギムレットの13回が配信されましたね!
石田さんの、
【ささやきウイスパーハイパー】
って・・・(笑)。

私はどんな囁きをお願いしようかなぁ~vv
ふふふふふふふっ♪
(〃∇〃)


人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

私的欲しいものリスト更新

石田彰 徒然
09 /27 2009
石田さん関係私的欲しい物リスト
を更新しました。


【10月】

10月1日発売予定(PS2)
 真・翡翠の雫 緋色の欠片2

10月29日発売予定(PS2)
 ナデプロ!! ~キサマも声優やってみろ!~(限定版)

10月30日発売予定(CD)
 星座彼氏シリーズVol.10 『Starry☆Sky~Libra~』

10月31日発売予定(Win)
 ジョーカーの国のアリス ~wonderful Wonder World~



【11月】

11月26日発売予定(CD)
 今すぐ召喚!ツンデレ彼氏(ダーリン)

11月26日発売予定(CD)
 官能昔話4~グリム童話~

11月27日発売予定(Win)
 Bloody Call 初回版



【12月】

12月3日発売予定(DS)
 シグナル(限定版) 特典 スペシャルCD付き

12月23日発売予定
 甘利先生の華麗なセミナー



【2月】

2010年2月発売予定(Win)
 三国恋戦記~オトメの兵法!~



辛いなぁ・・・。
全てを購入できないのが辛いです。
どれにしようかなぁ~。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

クリギム第12回

石田彰 徒然
09 /19 2009
クリームソーダとギムレット第12回が配信されましたね!
ふふふふ♪
明日は息子達の運動会。
応援の合間にジックリ聴く事ができます!

明日は何を持っていこうかなぁ~。
文庫本は2冊くらいで・・・。
MP3プレイヤーの中身も入れ替えて・・・っと!


ははははは(^^;
一体何しに行くんだとお思いでしょ?
でも一日中、校庭で過ごすのって、結構大変なんですよ。
息子達の出番って、そんなに多くないですし。
どうせDSは無理なんですから(教育上、学校にゲームを持っていくのはちょっと・・・ねぇ)、せめて他の暇潰し方法を(笑)。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

クリギム第11回

石田彰 徒然
09 /04 2009
クリギムが更新されましたね♪
保存完了♪
早めにMP3プレイヤーにコピーしなくっちゃ(〃∇〃)

毎回楽しみにしているクリギムですが。
一つだけ難点と言うか、嬉しい悩みが・・・。
クリギムって、収録時間が長いんですよね~(笑)。
勿論、嬉しいですよ!
石田さんと恭子さんの楽しい会話が聴けますし、石田さんの声が沢山聴けますし。
でもね。
私がクリギムを聴ける時間帯って、通勤時間帯だけなんです。
他の時間だと集中して聴けないんですよね・・・。
そんな私の通勤時間はとても短く、自転車で15分くらい・・・かな?
なので40分以上あるこのクリギムを聴き終わるのに、数日を要するんです。
しかも日によっては(諸事情により)聴けない時(MP3プレイヤーが使用できない日)もあるので、一週間経っても聴き終わらない事も(^^;

なんて贅沢なWebラジオっ!!
O(≧∇≦)O
これがCDになったら、絶対売れるでしょうね~。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

発売カレンダー 更新

石田彰 徒然
08 /28 2009
【発売カレンダー】~石田さん関係私的欲しい物リスト~を更新しました。
毎月本当に悩みますよね~。
今月の注文品は・・・明日以降に発送予定だそうです。
一括発送をお願いしましたら、予約とか在庫とか色々な兼ね合いがあって、月末発送に。
ま、手元に届くのでしたら、タイムリーでなくても全然困らないので良いんですけどね。
基本、時間の無い生活なので。

・・・今月分の宿題がまだ終わらない・・・(涙)。


【8月】

8月26日発売予定(CD)

 レンタル執事 DramaCD Vol.1

8月28日発売予定(CD)

 MESSAGE 4 U シリーズ「vol.1 Happy Birthday to U」

8月28日発売予定(CD)

 SOUND DRAMA Fate/zero vol.3

【9月】

9月10日発売予定(DS)

 アラビアンズ・ロスト

9月18日発売予定(CD)

 ドラマCD オリンポス

9月24日発売予定(CD)

 DANZA PLUS COPPERS 2

9月25日発売予定(CD&ゲーム)

 プラネタリウムCD&ゲーム 『Starry☆Sky~in Autumn~』 初回限定版

9月25日発売予定(CD)

 Dolly Oriental

【10月】

10月1日発売予定

 真・翡翠の雫 緋色の欠片2

10月29日発売予定(PS2)

 ナデプロ!! ~キサマも声優やってみろ!~(限定版)

10月30日発売予定(CD)

 星座彼氏シリーズVol.10 『Starry☆Sky~Libra~』

10月31日発売予定(Win)

 ジョーカーの国のアリス ~wonderful Wonder World~

2009年秋発売予定(DS)

 シグナル(限定版)




さて。
9月は誕生月。
ついつい、自分へのプレゼントと称して買い過ぎる予感が・・・(爆)。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

クリギム10回

石田彰 徒然
08 /22 2009
昨日クリギムが更新されましたね♪
保存完了♪
通勤時に聴くため、MP3プレイヤーへも移し終えました。
夏の日差しが強く、自転車通勤が厳しい今日この頃。
石田さんの声に癒されながら、暑さを乗り切ろうと思います!!

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします




暑いの嫌い(><)

ぼくちゅうラジオ!

石田彰 徒然
08 /19 2009
「ぼくちゅうラジオ!」の第一回放送のゲストは石田さんです♪
期間限定配信ですので、お聞き逃しの無いようにレッツゴー!
O(≧∇≦)O

≪配信期間≫ 8月18日(PM21:00)~8月25日(PM21:00)





余談。

今日は仕事が終わってから歯医者に行って来ました。
簡単に治ると思っていたら、麻酔注射をしての治療に・・・。
3時間ほど口が麻痺していて、夕食が食べ難かったです(^^;

クリギム第9回

石田彰 徒然
08 /07 2009
クリギムの第9回が配信されましたね!
ふふふふ♪
無事保存完了。
これを通勤時に聴くのが楽しみだったりします(〃∇〃)
だって耳元で石田さんが氷上さんを「きょうこちゃん」と呼ぶんですよ!
その度に狂喜乱舞です(笑)。

勿論、エンドレスで聴きますよ♪

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。