最遊記外伝 桜雲の章

石田彰 映画・DVD
03 /30 2011

OVA「最遊記外伝」第壱巻「桜雲(おううん)の章」リミテッドエディション [DVD]OVA「最遊記外伝」第壱巻「桜雲(おううん)の章」リミテッドエディション [DVD]
(2011/03/25)
関俊彦、保志総一朗 他

商品詳細を見る


先日届いたOVA最遊記外伝を本日やっと観ました♪
実はこれ、しばらく封印しようかなぁと思っていたんですよ。
だって今ここで最遊記にまたハマってしまうと、天蓬元帥夢が書きたくなってしまうとマズいなぁと思って(笑)。
でも、昨日観たアニメ「薄桜鬼 碧血録」に石田さんがご出演だっんですよ。
(注:石田さんがご出演だった事を知りませんでした。orz)
で、石田さんの声にまたしても聞き惚れてしまいました。
他のキャラボイスも聴きたくなったのです。

という訳で、未開封だったDVDを開封。
1人でコッソリと観ました(笑)。

元帥、素敵です~(〃∇〃)
石田さんの八戒とは違う演技がまた素晴らしくv
観ながらニヤニヤしてしまいました。
まぁ、原作の内容が濃いので、OVAの冒頭部分は人物紹介を兼ねたダイジェストといった感が否めませんが。
それでもメインキャラの魅力が損なわれる事なく光っています!!
O(≧∇≦)O
結末が判っているだけに、続きを観るのは気が重いのですが・・・。
元帥の最期を。
彼らの決意をしっかり心に刻みたいと思っています。

・・・きっと私、泣くだろうなぁ・・・。


人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

【劇場版 銀魂 新訳紅桜篇】 観ました!!

石田彰 映画・DVD
12 /25 2010
劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【通常版】 [DVD]劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【通常版】 [DVD]
(2010/12/15)
杉田 智和、釘宮 理恵 他

商品詳細を見る


観終わりました~!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
子供たちが、昨夜サンタさんから頂いたプレゼントに夢中になっていたので、ゆったりと観れました♪

ヅラも銀さんも晋助もカッコイイ~!!
O(≧∇≦)O
い、いかん。
妄想が暴走する。

ヅラと恋愛したいっ!!(爆)
晋助と姉弟になりたい!!(待てこら)
銀時を苛めたい(何で?!)

いや~、それにしても話しが話しなだけに、本編では血飛沫が良く飛びましたねぇ~。
これって、年齢制限ありましたっけ?
・・・沢山、死人が出ましたよね。
子供には見せたくないなぁ。
でも、見るんだろうなぁ。
ってか、既に劇場で多くの子供たちが見たんですよね・・・。


余談ですが。
エリザベス柄のパラシュートが無性に欲しくなりました。
・・・私だけ?(笑)

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

石田彰 映画・DVD
12 /16 2010
劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/12/15)
杉田 智和、釘宮 理恵 他

商品詳細を見る


昨日、届きました♪
映画館で観ることが出来なかったので、DVDの発売を首を長くして待っていたんですよ(〃∇〃)
さっそくマイパソで起動。
しかしそこに息子が現われ・・・。
う~。
一人でじっくり観たいんですけど~!!
(一度観終わったら、家族と一緒に観ても良いんですけどね)
妄想家は、周囲に人が居ないほうが楽しめるんです!
・・・仕方なく、ケースに戻して封印。
早く観たいよぉ~!!
・・・週末、もう一度コッソリ観れるチャレンジを探ってみようっと。

あ、そうそう。
アニメ・銀魂が再開するそうですね。
此方(田舎)でもタイムリーで放送してくれるかなぁ・・・。
何はともあれ、桂小太郎(CV:石田彰さん)の出番が楽しみですね!!

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

DVD 遙か十年祭り

石田彰 映画・DVD
05 /12 2010
ライブビデオ ネオロマンス▼フェスタ 遙か十年祭 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス▼フェスタ 遙か十年祭 [DVD]
(2010/05/12)
イベント

商品詳細を見る


本日、届きました~♪
【遙か十年祭り in武道館】のDVDです(〃∇〃)
DVDケースの中には、≪十年祭写真絵巻≫が入っており、素敵な石田さんの笑顔がvv
遙か十年祭り写真絵巻

電車の乗り方も知らない私が、頑張って上京し、4公演全てを観た日が懐かしいです・・・。
いや~、迷子にならなくて良かった・・・じゃなくて(笑)。
ネット友達の澪さんとお逢い出来たこともそうですが、全公演が夢のようなひと時でした。
それがまたこうしてDVDで楽しめるなんて、嬉しいです(〃∇〃)

DVDは二枚組みで。
ディスク1に「遙か」「遙か2」、ディスク2に「遙か3」「遙か4」の公演内容が収録されているようです。
4公演目の最後の30分くらいは、帰宅電車の出発時間の関係で観る事が出来なかったので、このDVDで堪能したいと思います♪


人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

変ゼミ第4巻に石田さんがっ!!

石田彰 映画・DVD
04 /24 2010
DVD付初回限定版 変ゼミ(4)DVD付初回限定版 変ゼミ(4)
(2010/07/23)
TAGRO

商品詳細を見る



オリジナルアニメDVD付限定版コミック『変ゼミ 第4巻」が7月23日発売予定だそうです。
価格:3,700円
公式サイトは此方♪

≪キャスト≫
松隆奈々子(CV:花澤香菜さん)
武蔵小麦(CV:石田彰さん)
水越美和子(:高口幸子さん)
田口イエスタディ(CV:白石稔さん)
蒔子=グレゴリー(CV:河原木志穂さん)
市河菱靖(CV:森訓久さん)
飯野堅治(CV:松山鷹志さん)



・・・変ゼミって・・・。
とりえず試し読みを読みました。
確かに変ですけど・・・これだけでは「教授」だけが変という感じですよね。

DVDは欲しいけど。
石田さんの声は聴きたいけど。
う~。
そこまでして買う必要があるのだろうか。
今の私には、値段が高過ぎます・・・。
orz

アニマックスにて「もう一つの氷輪丸」

石田彰 映画・DVD
04 /18 2009
19日(日)21時より、アニマックスにて劇場版BLEACH 【The DiamondDustRebellion もう一つの氷輪丸】が放送されますね!
(〃∇〃)
DVDを持っているにも拘らず、見たくなってしまう私(笑)。
草冠宗次郎(CV:石田彰さん)と日番谷隊長との友情は切ないものがありましたね。
大切な人と一つのものを奪い合う・・・。
尸魂界のやり方は、この時からすでに理不尽と言うか、問題視されるところがありましたよね。
人情がないというか、何と言うか。
振り回される人たちがかわいそうです。
そんな切ないストーリーですが、草冠やメインキャラたちの活躍を楽しみに鑑賞したいと思います♪
・・・何故か私は更木隊長はお気に入りです(笑)。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします




劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸 【通常版】 [DVD]劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸 【通常版】 [DVD]
(2008/09/03)
森田成一朴ロ美

商品詳細を見る

劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸 【完全生産限定版】 [DVD]劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸 【完全生産限定版】 [DVD]
(2008/09/03)
森田成一朴ロ美

商品詳細を見る

劇場版BLEACH もう一つの氷輪丸

石田彰 映画・DVD
09 /05 2008
劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸 【完全生産限定版】劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸 【完全生産限定版】
(2008/09/03)
森田成一朴ロ美

商品詳細を見る


届きました!!
予想以上に大きくてビックリ。
これは保管場所に困りますね。
それに、ポスターそのものは、まぁ良いとして・・・。
そのポスター(3枚)の裏に、キャラ解説とか、絵コンテとかあって、観難いんですよ(^^;
新聞を広げて見ている感じ?
もう少し冊子風にまとまらなかったんですかねぇ。
・・・ってか、これが狙い?!(^^;
この大きなDVDをどこに置こう・・・というか、隠そうかな(笑)

さて。
おまけのドラマCDを聴きました♪
WJに掲載された、日番谷冬獅郎の過去話+αですvv
石田さん演じる、草冠宗次郎に久し振りに会えました。
冬獅郎と草冠の若かりし頃の友情が描かれているのですが、どうしてあんな風に亀裂が入ってしまったのか・・・。
本当に残念でなりません。
今度、時間のある時に、映画本編をじっくり観ようと思います。
更木隊長や一角たちの活躍もまた見たいですしね(笑)。

で、本編は後回しにしましたが、特典DVDは観ました!
先行上映時の舞台挨拶が収録。
森田さんと朴さんと石田さん、そして原作者の久保先生とコン(きぐるみ)が登場!!
O(≧∇≦)O
・・・あ。
監督も居ましたね(笑)。
ただ、カメラのアングルに問題があり、コンの手がメインに映っています。
orz
石田さんの顔が見えない~(;;)

そして本公開が始まって、初日の舞台挨拶も収録されていました。
噂の【僕、草冠の映画に・・・】発言が観れて嬉しかったです~vv

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

劇場版BLEACH第二弾のDVD 発売決定

石田彰 映画・DVD
06 /10 2008
【劇場版BLEACH The Diamond Dust Rebellion もう一つの氷輪丸】のDVD発売日が9月3日に決定です。

劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸(完全生産限定版)劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸(完全生産限定版)
(2008/09/03)
森田成一朴ロ美

商品詳細を見る


昨日読んだジャンプに、ちゃんとそう書かれてあったのですが。
私はその次のページの花太郎のマスコットに釘付けだったものですから(笑)気付くのが遅れました。
BLEACHスイングEX5

こっちは、6月中旬発売だそうです。
欲しい・・・。
可愛い花太郎を、是非、我が手に!!(笑)

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

超劇場版ケロロ軍曹3 天空大決戦であります!

石田彰 映画・DVD
04 /15 2008
超劇場版ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロが、やっと此方でも上映される事になりました。
しかも2週間の期間限定上映。
本日はレディースデイだったので、見逃さないようにと、急いで観に行きました!!

石田さん演じるサブロー先輩は、出番が多いとは言い難かったのですが、でもそれなりにありましたね。
そして、クルルと息の合ったコンビプレイが素敵でした♪
それに、サブロー先輩って、カッコイイとこばっかりでしたよね(〃∇〃)
陰で支える感じ?
クルルとサブロー先輩が居れば、バックアップは完璧です!!

途中、クルルがハッキングで負けた時、ちょっと驚いたのですが。
でもそこで闘争心を燃やすのがクルルなんですよね!
地下のメインコンピューターに潜って、逆ハッキング開始。
この時も、相手の妨害があって、やられそうになっていましたが。
そのとき颯爽と現れたサブロー先輩が助けるのですv
格好良かったぁ(〃∇〃)

戦闘時、ちょっと効果音が大き過ぎて、所々台詞の聞き取り難い箇所がありましたが。
映画の内容も面白かったし、このDVDは買いですね(^^)v
うん。
DVD化が楽しみです!

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします



【関連商品】
超劇場版ケロロ軍曹 通常版
超劇場版ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!

「最遊記RELOAD -burial-」 ~悟浄&八戒の章~

石田彰 映画・DVD
04 /02 2008
届きました!
でも遅い。
遅いよ~っ!!
予約した意味ないですよ(><)
A○azonじゃないんですから、同時発送物なんて無いし、どうして発売日に送ってくれなかったんですか?!

OVA「最遊記RELOAD -burial-」第参巻~悟浄&八戒の章~ スペシャルエディション

遅くなりましたが、やっと観れました!
そして八戒さんは、相変わらず素敵でしたv
O(≧∇≦)O

悟空は可愛いし、
三蔵はオレ様だし、
悟浄は・・・イイ奴だし(笑)。

不満なのは、八戒さんのメガネが光っていて、目が見えない場面が多いところでしょうか。
原作でもこうでしたっけ・・・?
でも、八戒さんの項と、
「しょうがねーなー」から妖怪になった辺りの演技が予想以上に良かったので我慢します(笑)。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

どっちも観たいっ!!

石田彰 映画・DVD
03 /29 2008
今夜は、金曜特別ロードショーでタイタニック(後半)が。
土曜プレミアムでハリー・ポッターと秘密の部屋が放送されますね。
実は私、ハリーはDVDを持っているのですが、若かりし日のヴォルデモート卿ファンとしては、観たい衝動に駆られてしまうのです。
石田さん演じるトム・リドルが、またイイっ!!
・・・不思議ですよね。いつでも観れるはずなのに。
何故かテレビで放送されると、観ないといけない気がしてくるのですから。

タイタニックは、実はまともに観た事無いので、今回真面目に録画しています。
保存版にするのです♪

さて。
今夜は、職場のお別れ会に参加する私。
どちらにしてもタイムリーに観れないので、録画タイマーのセットを間違えないように再チェックです。
そして来週、石田さんの声を堪能するのです♪

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

シンドバッドの冒険

石田彰 映画・DVD
03 /23 2008
DVD・シンドバッドの冒険


ダ○ソーにて販売されているDVD【シンドバッドの冒険】に石田さんがご出演との噂を聞いてから一年以上。
何度通っても、なかなか手に入らなかったDVDが、やっと本日購入できました!!
しかし、DVDのパッケージには声優さんのお名前は無し。
開封後の返品不可との事で、もしも石田さんがご出演でない場合は、子供達に無理矢理でも見せれば良いかと思い(笑)、315円を持ってレジに向かいました。

そして帰宅後、早速DVDを起動。
しかし、暫くの間は、メインのシンドバッドが登場しません(^^;
仕方なく早送り(笑)。
そしてついにシンドバッド登場!!
噂通り、石田さんが声を充てておられました(〃∇〃)
良かったぁ~、無駄遣いにならなくてv
という訳で、このDVDは子供達ではなく、私が楽しむ為に大切に保管する事にします(笑)。

さて。
この噂が本当だったという事は、もう一つの噂も本当っぽいですね。
同シリーズの、【長靴をはいた猫】にも、石田さんがご出演らしいのです。
これからもダ○ソーを要チェックですよ!!

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

最遊記RELOAD-burial-第3巻 発売延期

石田彰 映画・DVD
02 /01 2008
楽しみにしている最遊記のDVDですが、またしても発売が延期されました。
1月22日発売 → 3月28日発売予定
だそうです。
なにやら、【封入特典クリップ時計の工場での成型・生産段階で大幅な遅延が生じたため】との事。
うーん。
最近、石田さん関係で、発売延期作品が続きますね。
何か憑いてるのでしょうか(こら)。
楽しみにしているだけに、残念です。
先日、某Web通販サイト様より、振込用紙を送ったとのメールがあったばかりなのですが。
お金を振り込んでも、暫くは商品は手元に届かないんですね。
う~~~~。
我慢しますから、今度こそちゃんと発売日に届けてくださいね!
私は美麗な八戒さんに、一日でも早く逢いたいんですからvv

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします



最遊記RELOAD-burial-公式サイト 
【関連商品】
OVA「最遊記RELOAD-burial-」第壱巻~三蔵法師の章~スタンダードエディション
OVA「最遊記RELOAD-burial-」第弐巻~孫悟空の章~スタンダードエディション

劇場版BLEACH

石田彰 映画・DVD
12 /28 2007
観に行ってきましたよ~!!
劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸
草冠宗次郎を演じる石田さんは、とってもとっても素敵でしたv
カッコよかったなぁ。

以下、ネタバレと言うか、観た人にしか判らない感想です。

続きを読む

眠い・・・。

石田彰 映画・DVD
12 /27 2007
夜勤明けで、冬休み中の息子達の面倒を見ていたので、とっても眠いです。
う~。
ゲームする暇も無かったよぉ(><)
それに、テレビを見る暇も無かったし、仮眠をする暇もありませんでした。
という訳で、今日はとっても眠いので、もう寝ます。

・・・・・・・。

幼稚園児のような就寝時間ですみません。

明日は石田さん演じる草冠の映画(笑)を観に行きます!
勿論、一人で(〃∇〃)
じっくりゆっくり、年内最後の休日を満喫しようと思います♪

なので、残っている大掃除は手抜きの方向で・・・(笑)。

人気blogランキング
↑1クリックお願いします

舞台挨拶

石田彰 映画・DVD
12 /23 2007
昨日は映画・BLEACHの舞台挨拶があったとの事で、彼方此方の石田さんファン系ブログにてレポが上がりましたね!
ありがとうございます。
参加できなかった私には、とても嬉しいレポでした。
石田さんの指に絆創膏があった事とか、服装とか、髪型とか。
本当に皆様、細かな観察をして居られまして・・・。
痒いところに手が届くといいますか(笑)。
私の知りたい事などが盛りだくさんで、とてもありがたかったです。

映画は、石田さん演じる草冠が主役なんですね(笑)。
森田さんも公認とか(笑)。
その時の光景が目に浮かぶようです♪
あ。
Web記事も上がりましたね。
今後も続々上がる事を期待していますよ(笑)。

さってと。
私はいつ映画を観に行こうかな・・・。
年内は無理そう・・・かな?

人気blogランキング
↑1クリックお願いします



今更ですが、購入しました。
劇場版 BLEACH (ブリーチ) MOVIE GUIDE (ムービーガイド) 2008年 1/15号 [雑誌]劇場版 BLEACH (ブリーチ) MOVIE GUIDE (ムービーガイド) 2008年 1/15号 [雑誌]
(2007/12/07)
不明

商品詳細を見る

ナビゲートCD付前売り券

石田彰 映画・DVD
12 /21 2007
すみません。
昨日は体調不良にて寝込んでおりました。
・・・仕事には行きましたけどね。
解熱剤飲んで、頑張りましたよ!
そんな体調不良も何とか山を越え、落ち着きました。
一日振りにネットに繋げて嬉しいです(笑)。

という訳で、早速萌え話を♪

本日、ローソンに映画・BLEACHの前売り券を受け取りに行って参りました♪
ドラマCDはネタバレ有りで、しかも映画では公開されない日番谷隊長と草冠の過去話が!!
多分、映画の草冠は悪役で、最初から最後までそれを貫くと思うのですが。
この過去話を知っていれば、また違った角度から草冠を見ることが出来るという内容です。
・・・というような事を、キャストコメントとして石田さんが仰っておられました(〃∇〃)

ところで、コンビニに最初に来たお客さんって、石田さんですよね?

さってと。
映画、いつ観に行こうかなぁ♪

人気blogランキング
↑1クリックお願いします

少年陰陽師 孫感謝祭

石田彰 映画・DVD
12 /17 2007
少年陰陽師 イベントDVD “孫”感謝祭~風雅に響く詩を聴け~少年陰陽師 イベントDVD “孫”感謝祭~風雅に響く詩を聴け~
(2007/12/07)
イベント、甲斐田ゆき 他

商品詳細を見る


本日やっと届きました~!
もう、遅いよam○zon!
って、合わせ買いした私が悪いんですけどね・・・。
でも届いたので、良いんです。
早速観ましたよv
O(≧∇≦)O
石田さんが、石田さんが・・・。
石田さんの髪の色が茶色い~っ!!(そこか?!/笑)

続きを読む

劇場版BLEACH 完成披露試写会

石田彰 映画・DVD
12 /10 2007
昨日(9日)、『劇場版 BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸』の完成披露試写会が行われたそうですね!
記事が上がっていて、驚きました。
石田さんが舞台挨拶に~O(≧∇≦)O
しかも、久保帯人先生も一緒!
いいなぁ。
私も観に行きたかったなぁ。
・・・まぁ、無理なんですけどね(^^;

あぁ、でも、写真の石田さんは、いつも以上に可愛いですね(〃∇〃)
そして、観客席は、女性が多いですね(笑)。
期待膨らむ映画の内容。
早く私も観たいです!!

人気blogランキング
↑1クリックお願いします

映画・BLEACHの前売り券

石田彰 映画・DVD
11 /10 2007
12月22日から放映される劇場版BLEACH第二弾の特別前売り券が、某コンビニから販売されているのですが。
その前売り券に付いてくるナビゲートCDに石田彰さんがご出演だそうですよ!
きゃぁ~vv
一般(高校生以上)2,780円と、やや高値ですが。
どうせこの映画は、数回は(レディースデイを狙って)観に行く予定なのです。
一回くらい、お金がかかっても良いかな、と思いまして(笑)。
早速、このCD欲しさに予約しちゃいましたv
あとは某コンビニに行って、入金手続きをするだけ~♪
今日の仕事帰りに、コンビニに寄ろうと思います。

続きを読む

やっと発見♪

石田彰 映画・DVD
11 /05 2007
20時追記編集

WJ49号より


劇場版ブリーチに石田彰さんがご出演との情報は既に余所様のブログで存じておりましたが。
やはり自分で直接お名前を拝見すると、また違う喜びがありますよね(笑)。
今週のジャンプに載っていましたv
という事は、この次辺りにキャストコメントとか載るのかしら?
ふふふふっ。
だったら嬉しいなぁ♪
その際には、是非、写真付きでお願いします!

続きを読む

劇場版BLEACH 第二弾に!!

石田彰 映画・DVD
11 /03 2007
蒼さん宅にて素敵情報をゲット♪
ありがとうございますvv

「劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸」に、石田彰さんがご出演だそうですよ!
公式サイトでは、まだ「謎の男」としか発表されていませんが、すでにCMでご出演とか!
O(≧∇≦)O
観たい聴きたい、どのチャンネルですか?!
やっぱり、アニメBLEACH放送枠が一番確実かな?
・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・。
・・・録画ばかりで、全然見てないよ・・・_| ̄|○
それに今、ノーテレビ期間だし。

でも、劇場版は元々観に行く予定だったので、楽しみが増えました!
日番谷隊長と色々ありそうなキャラらしいので、出番も期待できるんですよね?
これはもう、何度か劇場に通う必要ありかも(笑)。
ふふふふふ♪
楽しみです(〃∇〃)

人気blogランキングへ
BlogPeopleブログランキング
↑1クリックお願いします

ザ・ロック

石田彰 映画・DVD
06 /18 2007
ちょっと遅くなりましたが。
石田さんが吹き替えでご出演のこの映画の感想を綴りますね。


何が正しくて何が正義なのでしょう。
初っ端から考えさせられました。

続きを読む

ザ・ロック

石田彰 映画・DVD
06 /16 2007
今夜の土曜プレミアムは『ザ・ロック』ですね。

FBIと囚人の熱い最強タッグ悪魔の化学兵器テロを阻止せよ!

と言う謳い文句がありました。
ハラハラドキドキする内容っぽいですね。
勿論、私がここで話題にするのですから、石田さんが吹き替えでご出演です。
でもキャスト欄にも上がっていないところを見ると、チョイ役なのかな?
私は洋画をあまり観ないので、この映画も本日初鑑賞。
石田さんの声がたくさん聴ける事を願いつつ。
本編も楽しみにしていますv

人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします

少年陰陽師イベントDVD

石田彰 映画・DVD
05 /21 2007
昨日の「少年陰陽師“孫”感謝祭~風雅に響く詩を聴け~」イベントが、早くもDVDになって発売されるとの情報を晶さん宅でゲット!!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

という訳で、狂喜乱舞しながら此方でもご紹介させて頂きますvv

続きを読む

ブレイブストーリー

石田彰 映画・DVD
05 /05 2007
今夜21時、土曜プレミアムで『ブレイブストーリー』が放送されますね!
実は映画館に観に行かなかった私。
DVDも持っていません。
だって・・・ねぇ。
声優さんが声を充てていないアニメは、今一興味が薄くて。
いくら石田さんご出演の情報があっても、観れなかったんです。
なので、今回の地上波を待っておりました!!
絶対観ますよ~♪

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。