モノクローム・ファクター プレイ開始!

乙女ゲーム モノクローム・ファクター
12 /06 2008
モノクローム・ファクター cross road(初回限定版)モノクローム・ファクター cross road(初回限定版)
(2008/11/27)
PlayStation2

商品詳細を見る


モニター応募で落札したゲームが、先ほど届きました!!
早速開封。
久し振りにPS2を起動です♪

【キャスト】
二海堂 昶 ( CV : 小野 大輔 さん)
白銀 ( CV : 諏訪部 順一さん )
浅村 賢吾 ( CV : 神谷 浩史さん )
洸 ( CV : 小西 克幸さん )
九条 悠 ( CV : 斎賀 みつきさん )
                  他

ヒロイン名はデフォルト「春宮芹那(はるみやせりな)」だと呼んでくれます。
なので、デフォルトのままでプレイ開始!
あと、説明書には無かったと思うのですが・・・。
ボタンでメッセージログを表示。
その後、もう一度ボタンで「カーソルモード」にすると、ログの下に赤ラインが出現。
選択肢のログへ移動し、ボタンでロード可能です。
つまり、選択肢のある場所まで巻き戻してプレイできるのです。
こまめにセーブしなくてもこれなら大丈夫!!
また、赤ラインを台詞位置まで移動させてボタンを押せば、音声再生可能。
これで、聞き逃し無しですね(^^)v
まだお気付きで無い方は、是非活用しましょう♪

さて。
とりあえず、今回は此処まで。
誰から攻略しようかな~♪

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。