Starry☆Sky ~in Summer~

乙女ゲーム Starry☆Sky
07 /06 2009
プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Summer~』 初回限定版プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Summer~』 初回限定版
(2009/06/26)
神谷浩史,福山潤 保志総一朗神谷浩史

商品詳細を見る


某所のモニターに応募して、見事購入の権利を獲得!!
・・・したは良いのですが。
確かに本体の金額そのものは安いのですが、送料と手数料を合わせたらAmazonで購入しても変わらない金額でした。
orz
まぁ、購入のきっかけとしては、良かったんですけど。
もしモニターに当選しなければ、きっと購入しなかったと思うので。
興味はあるんですけどね~。
星座関連のストーリーですし、声優陣は豪華ですし。
でも金銭的問題があるので。

こうして手に入れた【プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Summer~』 初回限定版ですが。
手に入れた以上、楽しまなければ損ですからね(笑)。
3枚ディスクがあるので、どれから手を出して良いのか迷ってしまいましたが、順番に左から行きますね。

まずはプラネタリウムCDから。
弓道部に所属している彼らとの帰り道。
星を見に行くという事になり、天体観測(&星座の説明)が始まります。

 部長・金久保誉(CV:保志総一朗さん)
 副部長・宮地龍之介(CV:神谷浩史さん)
 期待のルーキー・木ノ瀬梓(CV:福山潤さん)

キャラ的には、副部長の宮地が好みですね~(〃∇〃)
積極的な他の2人と違い、一歩引きながらも「彼女」の事を思っている感じが良いですvv
さて。
ゲームの方はどうかな?
楽しみです♪

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

スポンサーサイト

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。