03/23のツイートまとめ

Twitter
03 /24 2017
Subtree923

【とうらぶ】江戸城潜入調査イベントにて村正をゲットです♪さて。他に欲しいアイテムは無いのですがレベリングに最適なのでまったり参加を続けます(^-^) https://t.co/WsIDzSBVoT
03-23 15:41


03/20のツイートまとめ

Twitter
03 /21 2017
Subtree923

【とうらぶ】戦力拡充計画イベントにて稀ドロの物吉貞宗がやっと落ちてくれました♪イベントが明日までだったのでギリギリセーフ(^-^)これで安心して眠れます(笑) https://t.co/ILY4UfDYom
03-20 18:57

03/12のツイートまとめ

Twitter
03 /13 2017
Subtree923

【とうらぶ】イベント「戦力拡充計画」にて稀ドロの不動くんがやっと落ちてくれました!(*≧∀≦*) https://t.co/mHvmMBeXv0
03-12 13:29

01/28のツイートまとめ

Twitter
01 /29 2017
Subtree923

【とうらぶ】6-4のボスマスにて日本号(CV.津田健次郎さん)ドロップしました!一体、何回チャレンジしたと思てるんですか?数えるのも疲れて忘れてしまいましたよ。しかもドロ率2倍キャンペーンが終わってからって…。ひねくれ者め(笑)… https://t.co/lj13hZ7FTW
01-28 14:45

01/14のツイートまとめ

Twitter
01 /15 2017
Subtree923

【とうらぶ】サービス開始2周年!ログイン時、近侍に設定しているキャラの特別ボイスが聞けますよ(^-^)小狐丸の一人称がずっと気になっていたのですが「私」なのですね!アニメでは聞いていましたがゲーム内ではずっと「この小狐と・・・」という言い回しだったので今回聞けて嬉しいです♪
01-14 22:12

【とうらぶ】小狐丸2周年記念ボイス「(略)癒しがほしい時はいつでも私の毛を(略)」が聞きたいために本日何度ログインしたことか(*´ω`*) マジで狂喜乱舞しました(≧∇≦) ←家族に白い目で見られました(笑)
01-14 22:17

【とうらぶ】まぁ、このログインボイスは本丸でも聞けるのですが・・・。ログイン時に聴くとまた特別というか・・・(笑)
01-14 22:20

01/03のツイートまとめ

Twitter
01 /04 2017
Subtree923

【とうらぶ】連隊戦イベントにて10万達成!大包平(CV:小野友樹さん)をお迎えしました(*^^*) https://t.co/uIDL1yOVYE
01-03 08:38

12/26のツイートまとめ

Twitter
12 /27 2016
Subtree923

【とうらぶ】イベントでソハヤノツルキ(CV.浅利遼太さん)ゲットです♪これでやっと折り返し地点…。大包平目指して頑張ります! https://t.co/VEL6mzlon1
12-26 21:47

12/22のツイートまとめ

Twitter
12 /23 2016
Subtree923

【とうらぶ】イベントで大典太光世(CV.浪川大輔さん)ドロップしました!やったぁ♪まだ15000超えたばかりなので50000のソハヤノツルキと100000の大包平目指して頑張ります(^-^) https://t.co/g5b2Jq5C2W
12-22 23:14

12/21のツイートまとめ

Twitter
12 /22 2016
Subtree923

【とうらぶ】鍛刀にて浦島虎徹(CV.福島潤さん)ゲットです♪レシピは、札無し 150:400:150:150 でした。いつもは100:400:100:100の黄金レシピと呼ばれいるのをやっていたのですが50を変更するのが面倒になっ… https://t.co/LHyF0ZyOmv
12-21 07:31

12/11のツイートまとめ

Twitter
12 /12 2016
Subtree923

【とうらぶ】イベントにて小烏丸(CV:保志総一朗さん)ゲットです♪一応、今回の目標は達成しましたが、楽曲があと一人分なので楽器集めも頑張ります! https://t.co/JbVt920Zzq
12-11 21:04

11/30のツイートまとめ

Twitter
12 /01 2016
Subtree923

【とうらぶ】現在、鍛刀限定でしか会えない長曽祢虎徹(Cv.新垣樽助さん)がやっと来てくれました!100,400,200,50 梅札使用あとは浦島虎徹が来て欲しいです(*≧∀≦*) https://t.co/cqQfeP93pB
11-30 07:00

11/26のツイートまとめ

Twitter
11 /27 2016
Subtree923

(*≧∀≦*)6-2ボスマスでやっと明石ドロップしました♪パソコン画像を写メったのでいつも以上に画質が悪いですが証拠写真…というか記念写真は大事ですからね(^-^) https://t.co/etztNeCtXK
11-26 23:28

11/24のツイートまとめ

Twitter
11 /25 2016
Subtree923

【とうらぶ】審神者歴3ヶ月弱のため、初の「秘宝の里」イベント参戦。達成報酬である小烏丸(CV:保志総一朗さん)をゲットするため頑張ります!今月初めにPC連動済ませておいて正解でした♪どうやら楽器集めが大変そうなのですが、初心者らしく多くは望まず、小烏丸のために頑張ります!
11-24 22:31

11/23のツイートまとめ

Twitter
11 /24 2016
Subtree923

5-4ボスマスでやっと鶯丸(CV:柿原徹也さん)がドロップしました‼待ってたよ~♪ https://t.co/371gjPROmA
11-23 11:45

11/07のツイートまとめ

Twitter
11 /08 2016
Subtree923

【とうらぶ】眠れなくて遊んでいたら鶴丸が5-4ボスマスでドロップ!嬉しいビックリです♪ https://t.co/uhRwEU0nWO
11-07 04:06

08/26のツイートまとめ

Twitter
08 /27 2016
Subtree923

王子様とサマーデートキャンペーンに参加☆【#リド王子と星を見に行きたい】♪結果は20時に公開! #夢100 #王子とサマーデート https://t.co/ZKCshasnNt
08-26 18:32

王子様とサマーデートキャンペーンに参加☆【#リド王子にエスコートしてもらう】♪結果は17時に公開! #夢100 #王子とサマーデート https://t.co/a5ENDMiWHg
08-26 18:32

08/25のツイートまとめ

Twitter
08 /26 2016
Subtree923

王子様とサマーデートキャンペーンに参加☆【#リード王子と美術館に行きたいな♪結果は17時に公開! #夢100 #王子とサマーデート https://t.co/G0s49LTFHd
08-25 13:27

08/24のツイートまとめ

Twitter
08 /25 2016
Subtree923

王子様とサマーデートキャンペーンに参加☆【#シュニー王子と遊園地】に行きたい♪結果は17時に公開! #夢100 #王子とサマーデート https://t.co/gry07xZ7n9
08-24 15:26

王子様とサマーデートキャンペーンに参加☆【#シュニー王子と観覧車に乗りたい】♪結果は20時に公開! #夢100 #王子とサマーデート https://t.co/XxXmceeUQm
08-24 17:04

03/31のツイートまとめ

Twitter
04 /01 2016

03/27のツイートまとめ

Twitter
03 /28 2016
Subtree923

ネオロマ聖地にて土日イベント参加♪上手く画像が載せれるかな…?昨日は乗り物酔いでイベント開始までヘロヘロでしたが(笑)今日は大丈夫です! https://t.co/RL17T9lROb
03-27 06:31

遙か6の続編が今冬発売決定だそうで、今から楽しみです(*≧∀≦*) https://t.co/QLspFXOt3p
03-27 06:34

後ろ向きじれったいも、再始動!竹本さんと阿部さんが「じれったいJr.」として夏のオンリーイベント参加決定だそうで、古参の神子様がたには嬉しさ倍増なイベントになる予感がします(^-^) https://t.co/8UqLAgnkYq
03-27 06:39

土曜日のイベントには、白龍・黒龍の神子さまがご出演だったこともあり、ご来場の神子様がたの中にチラホラと男性の神子様がいらっしゃいました(ややこしい表現でスミマセン)。イベント参加率の低い私には新鮮な光景でした(^-^)
03-27 06:44

03/23のツイートまとめ

Twitter
03 /24 2016
Subtree923

ゲーム『歪みの国のアリス~アンコール』をクチコミでオススメ中♪ フル3DCGで送る【基本無料】のノベル型長編アドベンチャー◆ホラー、ダークファンタジー好きなら、ぜひ!https://t.co/cTgHy0QDxq
03-23 11:51

03/12のツイートまとめ

Twitter
03 /13 2016
Subtree923

今日は次男の中学卒業式です。保護者控え室で時間待ちなう♪ https://t.co/irrKdtMPc0
03-12 09:07

02/21のツイートまとめ

Twitter
02 /22 2016

01/20のツイートまとめ

Twitter
01 /21 2016
Subtree923

出たらパッピー♪の花びらかっぱえびせんが出ました!! https://t.co/FvNde85Hdx
01-20 20:11

12/10のツイートまとめ

Twitter
12 /11 2015
Subtree923

先日、ネオロマのイベントに横浜に行ってきましたが、アンジェの攻略対象者の塩対応(冷たいそっけない態度)が話題になりました。初期作品を知らない人には驚きだと思いますが・・・。20年前の、あのアンジェも充分、塩対応でしたよね(笑)
12-10 22:10

12/06のツイートまとめ

Twitter
12 /07 2015
Subtree923

夜の部は時間の関係で途中退出(涙)電車に乗り遅れる訳にはいかないので、後ろ髪引かれる思いでした。2日目昼の部の夕夜さんの胸元のコサージュは、ネオアンの銀の大樹をイメージしたものだったのでしょうか?説明が無かったので、私の想像ですけど。
12-06 22:00

夜の部のコサージュは、下天の華をイメージした楓で間違いないと思うのですが、これも確認のしようがありませんでした。
12-06 22:02

ネオアンジェも下天も新展開決定の告知があったので、今後の情報発信が楽しみですねo(*⌒―⌒*)o
12-06 22:05

12/05のツイートまとめ

Twitter
12 /06 2015
Subtree923

https://t.co/aEkwqyXFQw
12-05 07:19

横浜なう♪イベント開始まで、まったり~o(*⌒―⌒*)o
12-05 07:20

入場なう(^∇^) https://t.co/AUINe0hlXB
12-05 13:03

https://t.co/IoL5b6q07W
12-05 13:03

昼の部終了!!内田さんの胸元に天使(羽)があった(^∇^)
12-05 16:25

夜の部終了♪パッピーお嬢さんが、オスカー様とベルナールに熱く口説かれてた(笑)
12-05 20:55

11/15のツイートまとめ

Twitter
11 /16 2015
Subtree923

(いじめられている君へ)鴻上尚史さん「死なないで、逃げて逃げて」:朝日新聞デジタル https://t.co/SQ5Y2F03SA
11-15 13:37

11/02のツイートまとめ

Twitter
11 /03 2015
Subtree923

【好きな王子様やサインが当たる!】豪華声優キャストが大勢出演中の「夢100」で、好きな王子様や緑川光さんのサインが当たるキャンペーン実施中だよ!一緒に参加して、条件をクリアしよう♪ https://t.co/n6vm9OgJ9Q #夢100
11-02 21:45

10/08のツイートまとめ

Twitter
10 /09 2015

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。