テンプレ変更

徒然 足跡
05 /02 2009
テンプレを変更してみました。
実はこれ、随分前に一目惚れし、いつでも使えるように保存していたのですが・・・。

1.白文字表記(文字隠し・文字反転)が出来なくなる。
2.ブログ記事タイトルが長くなると四葉とてんとう虫の画像に邪魔されて読みにくくなる。

この二点がどうしても納得できず、使用できずにいました。
でもテンプレそのものは可愛いんですよね~vv
そこで今回、ブログが重いとのご指摘もあり、思い切って変更してみました!
さて、これならどうでしょうか?
重い・軽い・変わらない・・・など、ご意見をお気軽にお寄せ頂けると嬉しいです。



  幸せ一杯、萌え一杯♪
    今日も明日も明後日も♪
      楽しくオタク街道まっしぐら~(笑)


人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

得鳥羽月 (えとりはづき)

徒然 足跡
04 /01 2009
四月になりましたね~。
春。
新入学の時期です。
生憎と、我が家には新入学を迎えるものが居りませんので、特にそういった事での慌ただしさは無いのですが。
職場では、進級&入園の時期なので、先月末から今月にかけて、人事異動やら園内整備やら、総括やらで慌ただしいです。
今日も新年度の準備&計画発表が・・・。
まだ慣れない職場なので、やれる範囲内で頑張ります。
皆様は新年度をどのようにお過ごしでしょうか?



さて。
今月は、気になるゲームが発売されますね!
・・・どうしようかなぁ。
金銭的問題が(><)
それさえなければ、絶対買ったのに~!!

GARNET CRADLE (Amazon.co.jpオリジナル特典 描き下しマウスパッド付き)GARNET CRADLE (Amazon.co.jpオリジナル特典 描き下しマウスパッド付き)
(2009/04/17)
Windows

商品詳細を見る

リトルアンカー(限定版) 特典 メイン攻略キャラクターによるシチュエーションボイスCD付きリトルアンカー(限定版) 特典 メイン攻略キャラクターによるシチュエーションボイスCD付き
(2009/04/23)
PlayStation2

商品詳細を見る

リトルアンカー(通常版) 特典 メイン攻略キャラクターによるシチュエーションボイスCD付きリトルアンカー(通常版) 特典 メイン攻略キャラクターによるシチュエーションボイスCD付き
(2009/04/23)
PlayStation2

商品詳細を見る


声優陣的には、リトルアンカーの方が、より魅力を感じているのですが。
限定版には手が出せない・・・。
_| ̄|○
買うとしたら、リトルアンカーの通常版・・・。
今月は1作品のみの購入で何とか我慢するしかないかな?

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

早花咲月

徒然 足跡
03 /01 2009
3月になりましたね。
卒業シーズンです。
私の職場でも、今月は卒園式があるために、何かと慌しいです。
そのため本日は休日勤務・・・と言いますか、環境整備を兼ねた奉仕作業に出かけます。

あ、そうそう。
卒業と言えば、地元・島根では、物凄いニュースがありましたね。
全国ニュースで流れたから、皆さんもご存知・・・かな?
これなんですけど・・・。

「授業料未納なら卒業証書を渡しません」

もちろん、これに反発する意見もあり、現在は謝罪されていますけどね。
親の問題と子供の問題を一緒にしちゃダメですよ~。
それに経済的な理由で滞納しているのなら、減免や全額免除もできるはずなんです。
保護者が知らない場合もあるんですから、そういった事を学校側から提示してあげる必要もあるんじゃないでしょうかね。
尤も、組織末端にまで、その辺の制度を把握しておられないと言う現状も報告されているようですけど。


って、私がこんな風に語る必要は無いんですけど(^^;
子を持つ親として、ちょっと気になったニュースでした。
皆様はこの卒業シーズンをいかがお過ごしなのでしょうか?
ご自身が卒業される方。
引越しをされる方。
中には全く関係なく、過ごされる方もおられますよね?
足跡を兼ねて近況を報告していただけると嬉しいです。

では、頑張って奉仕作業に勤しんできます!!

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

如月

徒然 足跡
02 /01 2009
早いもので、もう一月が終わってしまいましたね。
慌ただしく日々が過ぎていくので、もう少し充実した毎日になるよう、頑張りたいと思います。
今年は「健康で楽しい」を抱負に挙げているので(笑)。
あ、そういえば、今ウチの保育園で風邪がまん延しています。
高熱や下痢・嘔吐などで、0歳児クラスは9割方欠席です。
明日には治って登園してくれるかな・・・?
心配です。
皆様も体調には充分お気をつけ下さいね。


さて。
先週は色々な物が我が家に届きました♪

1.峰倉かずや先生のお返事ペーパー
2.蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.1 今月の特集:強引な旦那様VS優しい旦那様』
3.AZ

早く読みたい、聴きたい!!のですが・・・。
週末はお泊り新年会で、週明けには宿題が一杯。
・・・(^^;
ドラマCD系は、やはりこれまで通り、通勤時に聴けるようMP3に入れて持ち歩きます。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

新春

徒然 足跡
01 /01 2009
新年、あけましておめでとうございます

旧年中は、ありがとうございました。
本来なら、お世話になった皆様へご挨拶に伺うべきところではありますが・・・。
此方での挨拶でお許し下さいませ。
このような不束者ではありますが、本年も変わらずお付き合い頂ければと思います。



さて。
今年の抱負ですが・・・。
健康で一年を過ごす・・・と言うのは如何でしょうか?(これって抱負?)
薄給なものですから、今年も昨年に引き続き、乙女ゲームと石田さん関連商品の購入は控え目になると思うんですよね・・・。
でもその分、規則的な生活を送れそうなので、健康第一に頑張っていければな、と。

それでは皆様、楽しいお正月をお過ごし下さいね。

暮れ古月

徒然 足跡
12 /01 2008
12月・・・。
今年もあと僅かですね。
何だか、あっという間だった様な気がします。
・・・再就職してからが慌ただしかったので、余計にそう感じるのかもしれませんけどね。
お陰で、11月中はゲーム機を全く起動しませんでした。

_| ̄|○

私とした事が、乙女ゲームから長時間も離れるなんて・・・。

週末は、創作と宿題(仕事で必要な情報収集)で時間を費やし、本当にあっという間の一ヶ月でした。
創作の方は、特設サイト用のモノで、お陰様で連載も無事終了。
年内一杯の閲覧で、サイトは一旦消滅します。
いやぁ~、肩の荷が下りたと言いますか、何と言いますか。
ハヤテファンの皆様と一緒にお祝いが出来て、毎日がとても楽しかったです。
しかし反面では、自分のハヤテ夢が期間中に無事完結するのだろうかと、ドキドキしている毎日でもありました(笑)。
妄想内容は色々有るんですけどね。
それを形にするのが、とっても難しかったりする時があるんですよ。
幸いにも、今回の創作時にはそれが無く、寧ろ書くのが楽しくて楽しくて、どんどん話が膨らんできて収拾がつかなくなって来たりして(笑)、別の意味で困ったりもしましたけどね。

きっと、創作を手がけておられる方は、(二次創作に限らず、です)様々な苦労をされて作品を生み出しておられるんですよねー。
自分の作品は、さておき(笑)。
そういった皆様の作品に触れることが出来て、本当に充実した二ヶ月間でした。

特設サイトとは全く関係の無いブログからではありますが、ここでお礼を言わせて下さい。
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!!
そして、偶然にも足を踏み入れてくださった方。
これを機に、ハヤテファンになってみませんか?(笑)
来年も同アドレスにて、ひっそりコッソリ。でも愛情たっぷりで開催したいと思いますので、宜しくお付き合い頂ければと思います。
月光ハヤテ生誕祭


と言うわけで、近況なんだか、お礼文なんだか判らない記事になってしまいましたが。
皆様の近況は如何でしょうか?
宜しければ、足跡代わりに書き込みして頂けると嬉しいです。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

神帰月 (かみきづき)

徒然 足跡
11 /01 2008
神無月が終わり、神様方が各地域へ戻っていかれましたね。
11月ですかー。
早いですね。
今年もあと二ヶ月です。
やり残した事が無い様に、日々萌えと妄想で過ごしたいものです(笑)

さて、外気はすっかり秋らしくなってきましたが、皆様は如何お過ごしでしょうか。
体調など崩して居られませんか?
季節の変わり目と言う事で、アレルギー持ちのウチの娘は、毎日大変です(^^;
鼻炎にアトピーに喘息・・・。
健康って、本当にありがたいですよね。
そして、この家庭保育も後数日で終了。
この連休明けからは、仕事が始まります!!
どうか母が仕事に行っている間は、病気が悪化して呼び出されるという事がありませんように・・・。

というわけで、
再就職、おめでとう♪(自分で言うな!)

今までと異なり、全く畑違いの職場への就職が決まり、ここ数日は緊張がピークです。
制服の無い職場なので、何を着ていこうか。髪型はどうしようか。ちゃんと挨拶できるかな・・・など等。
毎日シュミレーションです(^^;
でも、頑張りますからね~!!

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします





皆様の近況なども足跡程度に残していただけると嬉しいですvv

神有月

徒然 足跡
10 /01 2008
10月に入りましたね。
山陰地方(特に出雲)では神無月を神有月(かみありづき)と呼んだりしていますが、他の地域でも月の異称が世間と異なるものがあったりするのでしょうか?
今回のタイトルを書いた時に、ふと、考えてしまいました。

朝晩の冷え込みが激しく、此方では体調不良を訴える子が続出。
保育園でも我が家でも、何かと訴えが多いです。
皆様は如何でしょうか?
どうか体調には充分ご注意下さいね。
因みに私は元気100倍アン●ンマン並みに元気です(笑)。

今月は下の子の保育園申し込みが受諾される・・・はず。
そうなれば、私も正式に就職です。
という事は、自由時間は今月で終了、という事ですよね。
ふふふふふふ。
残り少ない自由時間を満喫する事に情熱を注ごうと思います(笑)。
期間限定特設サイト(二次創作サイトです)の月光ハヤテ生誕祭も始まりますしね。
期間中に連載が終わるよう、頑張ります!
あ。
興味のある方は、此方からどうぞ♪
ただし、二次創作やドリームの意味の判らない方はご遠慮下さいね。



最後に。
宜しければ足跡ついでに皆様の近況なども教えて頂けると嬉しいです。

小田刈月

徒然 足跡
09 /01 2008
小田刈月 (おだかりづき)。9月になりましたね。
暦の上では秋♪
私の生まれ月という事もあり、大好きな季節の始まりです。
それに、始業式も始まりましたしね。
子供達が日中家に居ないというのは、良い事です(笑)。
尤も、私もそろそろ本格的に再就職先を探さなければならないので、のんびりもしていられないのですけどね・・・。
早く安定した収入を得ないと、石田さん関係の作品購入が出来ません。
う~。
この数ヶ月、かなり我慢しましたからね。
年末までには、我慢していた作品たちを全て買い揃えるつもりで頑張ります!
(仕事をする動機が不純過ぎる・・・)

さて。
最近涼しくなってきたように感じますが、皆様は如何お過ごしでしょうか?
気候の変化について行けず、体調を崩しやすい時期でもあります。
どうかご自愛なさって下さいね。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

秋風月

徒然 足跡
08 /01 2008
夏真っ盛りの8月になりました。
なので、少しでも涼しく感じられるような、月の異称にしてみました(笑)。

皆様は夏バテとか、大丈夫ですか?
私は生まれてからこの方、夏バテと言うものを経験した事がありません。
暑いのは嫌いですが、ウダウダ文句を言いながらも毎年元気に過ごしています。
・・・丈夫な体に生んでくれてありがとう、お母さん。

この時期は、とにかく水分補給が大事です。
一日2リットル以上は水分を摂りましょうね。
あ、言うまでもありませんが、アルコール類は論外ですよ(笑)。
日中の外出も出来るだけ避け、出歩く時は紫外線対策(日傘など)をバッチリ行い、水分をこまめに摂りましょう。
・・・って、私が一々言う事でもありませんよね・・・。

まだまだ暑い日が続くようです。
お互い頑張って、この暑さを乗り切りましょうね!!

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

七夕月

徒然 足跡
07 /01 2008
七夕月 (たなばたつき)になりましたね。
月の異称の通り、七夕祭りがある月ですが・・・。
山陰地方では、まだまだ梅雨が明けないので、天の二人が会えるのかどうかを確かめる事は困難です(^^;
湿気と戦う毎日・・・。
ちょっと鬱陶しいのですが、私は乙女ゲームでストレス発散です(笑)。
皆様は如何お過ごしでしょうか?

何だかんだ言って、今年も半年が終わってしまいましたね。
乙女ゲームに時間を費やした半年だったような気が・・・。
でも、夏以降から本格的に仕事を探しますからね!!
・・・あくまでも予定ですけど。
小遣いの無い日々が来る事の無いように、真面目に探さないと(笑)。
まぁ、それまでは、人生における最後の長期休暇だと思っていますので、目一杯遊ぶつもりです。
里帰りもしたいし、上京もしたいし、キャンプにも行きたいし。
さて。
そろそろ本格的に、夏休みの予定を計画しないといけませんね。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

風待月

徒然 足跡
06 /01 2008
6月に入りましたね。
暦の上では夏が始まりました。
初夏の風は気持ち良くて好きなので、今月のタイトルは【風待月(かぜまちづき)】を採用です♪

さて。
月が替わったので、嬉々としてL コミュニケーターを起動!!
L の台詞が夏らしくなり、そしてスィーツに「イチゴかき氷」が追加されました♪
まだ起動しておられない方は、ワタリの気が変わらないうちに(笑)受け取ってくださいね。

エル ザ プロローグ トゥ DEATH NOTE ~螺旋の罠~エル ザ プロローグ トゥ DEATH NOTE ~螺旋の罠~
(2008/02/07)
Nintendo DS

商品詳細を見る

早くL に食べてもらいたいのですが、現在好み度がハート3つ。
なので、待機中です(〃∇〃)

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします



以下、私の近況。

続きを読む

狭雲月

徒然 足跡
05 /01 2008
彼方此方で、鯉のぼりを見かける季節になりましたね。
我が家の近所の川でも、毎年恒例の鯉のぼり達が泳いでいます。
週末ともなると、近隣から家族連れが大勢来るんですよ。
・・・田舎って、ホント、イベント事が少ないから、この程度で人が集まるんです・・・。

さて。
そろそろGWが近づいてきていますね。
皆様はどうお過ごしなのでしょうか?
帰省される方。
久し振りの休日を満喫される方。
お仕事三昧という方も居られますよね。
私は去年まで、盆も正月も無い生活をしていました。
やっと手に入れた産休以来の長期連休。
でも、だからと言って、GWに特別な予定があるわけではありません(笑)。
天気が良ければ、ちょっと遠くの公園まで足を伸ばして、子供達と遊ぶ予定がある程度です。
あ、そうだ。
子供達にも手伝わせて、部屋の片付けをしても良いですね。
要らない玩具とか多いんですよ・・・。
ホント、皆甘やかして、すぐに玩具を買ってあげるんだから。

ついでに私も、ギュウギュウ詰めの本棚を何とか整理しようかな・・・(^^;

という訳で、GW中は趣味に勤しむ時間が減り、ブログネタが無くなるかもしれませんが。
楽しく健康に過ごせれば、それで良しと言うことで!
皆様も楽しくお過ごしくださいね(^^)v

卯花月

徒然 足跡
04 /01 2008
4月ですね。
春休みも、残す所あと1週間。
子供の手前、ひたすらゲームをガマンする日々もあと少しです。
え?
全然我慢しているように見えない?
そんな事はありませんよ。
一応、子供には、一日のゲーム時間制限がありますからね。
私もそれを守っている・・・フリをしています(笑)。


続きを読む

染色月

徒然 足跡
03 /01 2008
3月になりましたね。
山陰地方では、少しずつ春の訪れを感じます。
とは言っても、まだまだ寒い日が続きますので、皆様、風邪などには充分お気を付け下さいね。

さて。
暦の上では春到来。
しかし、私の心は微妙な吹雪が荒れ狂っている3月です。
皆様にとっては、どんな3月でしょうか。
卒業・引越しシーズンでもありますし、慌しい方もいらっしゃるのでは?
私は諸々の事情で、今月末を持って、離職します。
来月からは、ぷーたろう♪
金は無いけど、時間があるという生活ですは。
今までのように、乙女ゲームを購入する事は出来ませんが、プレイする時間だけはあるという・・・。
良いんだか、悪いんだか。
でも、これを機に、未開封&未コンプゲームで楽しみたいと思っています。
なので、ブログネタには困らないかな(^^;
あと残念なのは、石田さん関係の作品も購入をかなり検討しなければならなくなる事。
初回特典付や限定作品は諦めなければなりませんが、それ以外は来年落ち着いたら買いまくるぞー!!
と言うわけで、それまでは皆様のレビューを楽しみにサイトへお邪魔ささせて頂きますので、宜しくお願いしますね(笑)。

梅見月

徒然 足跡
02 /01 2008
一月は行く。
二月は逃げる。
三月は去る。
と、年の初めは慌しく過ぎ去るといいますが、私にとって一月は慌しくも、短く感じる暇が無いほど忙しい日々でした。
そして今月も、忙しくなる事でしょう。
幸い、仕事面では、少しずつ楽になっているので、そういう意味ではホッとしております。
皆様にとって年の初めの月は如何でしたでしょうか?
一年の抱負を抱き、始まったのでしょうか?
私はダラダラと正月を過ごし、抱負どころではなく・・・。
その後のゴタゴタで、ただただ夢中で過ごしてまいりました。

人生、慌ててもろくな事がありませんからね。
今月からは、少し心にゆとりを持って過ごしたいと思います。

という訳で、今月の足跡帳です。
ペタッとご訪問記念にどうぞ(笑)。人気blogランキング
↑1クリックお願いします

霞初月

徒然 足跡
01 /01 2008
明けましておめでとうございます

旧年中は、大変お世話になりました。
趣味に走った、しかも時期外れの記事が多いこのブログへ通って頂け、とても嬉しいです!
至らぬ点が多々あるブログではございますが、今年も趣味に勤しみ、乙女ゲーム石田彰さんに溺れたいと思いますので(笑)どうか本年もよろしくお付き合い下さいませ。

そして、本日初めてお越しくださった方。
上記のようなブログでは有りますが、これも何かの縁。
どうか今後ともよろしくお付き合い下さいませ。

と言うわけで、今年最初のゲストブック記事です♪
新年の挨拶は勿論ですが、足跡を残していただけると嬉しいです

師走

徒然 足跡
12 /01 2007
今年も残すところあと一ヶ月となりました!
先日までは、日中それなりに暖かかったのですが、最近ではすっかり寒くなってきました。
皆様のところでは、もう初雪を観測されたのでしょうか?
そして、年末の準備はもう始めておられますか?

・・・お歳暮・・・そろそろ考えないと、ですね。

今年一年を振り返って、足跡(コメント)を付けて頂けると嬉しいです。

11月に突入

徒然 足跡
11 /01 2007
今年も残り二ヶ月を切りましたね。
ふぅ。
早い早いと毎月言っていますが、本当に月日の流れは早いです(^^;
そろそろ、年賀状の準備でしょうか?
え?
まだ早い?
そんな事を言っていると、あっという間に年末ですよ!
我が家は毎年年末になると慌てていますから(笑)。

本来なら、この記事も日付変更と共に掲載予定だったのですが。
昨夜はついつい、眠ってしまいました。
最近、すっごく眠いんですよ。
・・・歳かなぁ(汗)。
まるで春のように「春眠暁を覚えず」状態。
こんなんに寝ても、もう成長しないのにね・・・。
あ。
油断していると、横に成長(肥満)するから、気をつけないと!!!

というわけで、皆様はこの秋の夜長をどのようにしてお過ごしでしょうか?
もし宜しければ、足跡ついでにカキコして頂けると嬉しいですv

10月です!!

徒然 足跡
10 /01 2007
とうとう10月になってしまいました!
今年も残すところ、あと3ヶ月。
なんだかあっという間ですねー。
歳を取ると、月日が早くていけません(^^;

さて。
ここ3日ほどブログ更新を怠り、何をしていたのかと言いますと・・・。

すみません。
趣味の二次創作に没頭しておりました。
本日から、企画サイト「月光ハヤテ生誕祭」が開催なのです。
主催者としては、やはり作品の一つでも掲載しなければ格好が付きませんし(^^;
間に合うように必死になっておりました。

まぁ、結局、間に合わなかったんですけどね(爆)。

という訳ですので、今月はブログの更新が毎日とは行かないかもしれません。
尤も、日々の萌えは記事にしないと我慢出来ない性質なので、毎日必死に更新するかもしれませんが(どっちなんだ/笑)。

色々ありますが、今月も精一杯頑張りますので、宜しくお付き合い下さいませ♪

尚、企画サイトは名前変換創作がメインですので、ドリームというものに嫌悪感をお持ちの方はお気をつけ下さいませ。

9月ですね

徒然 足跡
09 /01 2007
9月になりました!
私の大好きな季節、秋に突入です♪
今月は私の誕生日もありますし、趣味の二次創作サイトでは企画サイトも本格的に始動します。
楽しい秋になると良いなぁo(^▽^)o

続きを読む

8月です!

徒然 足跡
08 /01 2007
とうとう8月に突入しましたね!
夏真っ盛り。
地震や台風で大変な地域もありますので、この暑さを乗り切るのは容易ではないと思いますが。
皆様、脱水や熱中症など、この時期特有の症状には充分ご注意下さいね!!

続きを読む

7月ですね

徒然 足跡
07 /01 2007
ジメジメした日が続きますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私は昨日の運動(?)で筋肉痛です(^^;
(詳細は親ばかブログにて)

今月は七夕がありますね。
我家でも短冊に願いをかいて吊るしています。
尤も、煩悩の塊のような願い事ばかりですけどね(笑)。
皆様でしたら、どんな願い書いて吊るすのでしょうか?
でも、この風習、かなり日本人の勝手に変化して行っていますよね。

以下、七夕に関する雑記です。

続きを読む

もう6月ですよ

徒然 足跡
06 /01 2007
一年の半分が間もなく終わろうとしています。
う~ん。
本当に月日の流れが早いですね。
日々、忙しなく生活している様な気がします。

続きを読む

今日から5月ですね

徒然 足跡
05 /01 2007
何だか月日の流れが早いですね。
歳のせいでしょうか?(苦笑)

という訳で、今月のゲストブックです♪
一言でも良いので、足跡を残して頂けると嬉しいですv
・・・一人も無かったら・・・寂しいなぁ(^^;


ブログを引っ越したばかりで、まだご挨拶に伺っていないお宅もあるのですが。
これから少しずつお知らせに上がろうと思っております。
せっかく開設したオタクブログ。
時間の許す限り、今後も暴走しようと思っておりますので、宜しくお付き合い下さいませ!!

あ、そうそう!
カウンターの回りが早過ぎるので首を傾げていたのですが。
どうやら二重カウント可にしていたようです。
ビックリしました(^^;
今月から二重カウント不可にしましたので、これで安心ですvv

オタクブログ開設!

徒然 足跡
04 /23 2007
いい歳して、趣味の漫画や乙女ゲームが手放せない今日この頃。
しかし、一度しかない人生、オタクで何が悪いんです!
という訳で、このようなブログを開設しました(笑)。
私は二次元キャラとの恋愛を本気で考えているほどのドリーマー趣向ですので、かなり暴走するとは思いますが・・・。
これからは此処でオタクな感想などを遠慮なく萌え綴りたいと思いますので、宜しくお付き合い下さいませ。

尚、この記事はゲストブックも兼ねております。
レスはありませんが、気軽に足跡を残して下さいねv

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。