ひ・み・つ♪(笑)

徒然 雑記
10 /21 2015
趣味の夢小説サイトを閉鎖して一年半経過しましたが。
未だに夢小説は大好きでして、近頃はテニプリの夢サイトを巡り巡っております♪

そして本日。
掃除をしていたら、無くしてしまったはずの過去データ(外付けハードディスク)が見つかりまして、期間限定サイトのデータが復活しました♪
すっかり消えてしまったのだと思い込んでいたので、残っていたのには驚きと嬉しさとで小躍りしたくなるほどでした♪
・・・いや、実際に小躍りしたりはしませんよ?
そんなに若くないので(笑)

で、せっかくなので期間限定サイトを復活させてみました(^-^)
読み返すと、自分の文章力の拙さに恥ずかしくなってしまいましたが・・・。
でも、その時の精一杯の想いを込めて書いたものであることを思うと消すのもしのびなく・・・。
掲載に踏み切りました!

下手なのは今に始まったことではなりませんしね(開き直り!)

という訳で、期間限定サイト・月光ハヤテ生誕祭の閲覧が可能です♪
アドレスは二年前と同じ(笑)
新作なし。
投稿募集なし。
過去に掲載した私の作品の内容が、日々微妙に修正される程度で更新もありませんが、お暇な方は検索でたどり着いてみてください(^-^)
あ。
過去のブログ記事を見ればアドレスが判るのかな・・・?
ま、たどり着くのは、そんなに難しくな無いと思うので、あえてリンクは貼りません。
・・・新作もないのに、宣伝してもね・・・。
所詮、自己満足ですし。

ハヤテさんの誕生日をお祝いできるよう、久しぶりに書きかけブツに手を出すのもいいですね。
掲載できるかどうかは問題ではなく。
ハヤテさんとのイチャパラ妄想に耽る目的で(笑)
スポンサーサイト

謹賀新年(遅!)

徒然 雑記
01 /06 2012
新年のご挨拶が遅くなってしまい、申し訳ありません。
2012年が始まっていますが、ブログの更新もせず、何をしていたのかといいますと・・・。
現在無職の為、のんびりまったりとしたお正月をすごしておりました。
しかし!!
携帯アプリ【100万人の金色のコルダ】は一時間に一回ログインするほどハマって遊んでおります(自慢にならない/笑)。
そういえば、このアプリにハマッてから、普通(?)の乙女ゲームをプレイしていない気がします・・・。
PSP【魔法使いとご主人様】も、唯一の女性攻略キャラ・シルフィールを残したまま、放置。
コンプしたいので、その内プレイ再開すると思いますが。
積みゲーも貯まっているので、今月は頑張りたいと思います(笑)
それに今年からは乙女ゲームと石田さんに加え、前野さんにも萌えながら過ごしたいと思っていますからね。
忙しくなりそうです♪
尤も。
昨年以上に出費がかさみそうなので、早く再就職しなくては(^^;

此処最近は、前野さんの声聴きたさに某無料動画サイトで検索しまくり♪
そして以前、石田さん目当てに観ていたアニメ「図書館戦争」のwebラジオを発見♪
鈴木達央さんと前野智昭さんの「男子寮」を聴いています。
・・・男子寮らしい雰囲気で、ブッ飛んでいる会話がイイですね(笑)。
所々放送禁止用語が飛び交い、規制がかかっているところが男子寮らしくて良いのですが。
回を重ねるごとに、子供には聴かせたくない内容になっていっております。

2人とも若いなぁ・・・(笑)

アニメのほうもレンタルして観直してみようかなぁ~。
石田さんの声を聴く為だけに観ていたアニメなので、前野さん演じる堂上教官の印象が薄いんですよね(爆)。
いや、あの、ほら・・・。
私ってアニメやドラマCDなどは、その内容よりも「声」が聴ける事に楽しみを見出せる人でして。
意識しないと、頭に入ってこない体質なんですよ(^^;
当時「石田さん」にしか意識が行っていなかった証拠です・・・。


こんなワタクシではありますが。
今年も元気に乙女ゲームと声優さんに萌えて行きたいと思いますので、宜しくお付き合いくださいませ。



人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします

大晦日ですね

徒然 雑記
12 /31 2011
大晦日になりました。
今年は日本にとって、大変な年となりましたね。
毎年楽しみにしていた神坂一先生からの年賀状ですが、今回は先日寒中見舞いの葉書が届きました。
公式ファンサイトなどで確認した所、神坂先生のご親族に不幸があったとかではなく。
心情によるものとのことでした。
先生も何か思うところがあったのでしょうね・・・。

私の住む地域は、幸いにも今回の震災では被害を被ってはおりませんし、津波の心配も無い地域ではありますが。
原発がある県に住む住人です。
決して他人事ではありません。
地元の原発が今回のようになった場合・・・。
県全域が避難区域になるほど狭い地域です。

今回の震災でお亡くなりになった皆様に、心からの冥福をお祈りいたします。
そして深く心に傷を負った皆様が、少しでも癒されますように・・・。



最後に。
この拙いブログに通ってくださった皆様。
今年一年、ありがとうございました。
来年も心の萌えを大切に、乙女ゲーム・石田さん、そして前野さんについて語って行ければと思います。
現在無職の私・・・。
早く定職に就いて安定した収入を得、気になる乙女ゲームやドラマCDなどを購入したいものです(笑)。
と言うわけで、来年の目標!!

定職に就く。
そして、人生を謳歌すべく、睡眠時間を削ってでも萌えを追求する。

と言うのにしてみました(笑)




皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

ご結婚、おめでとうございます!!

徒然 雑記
08 /13 2011
坂本真綾さんと鈴村健一さんが8月8日にご結婚されたそうです!
おめでとうございます♪

そうかぁ。
そうだったんだぁ。
ふふふふふ♪
どうか末永くお幸せに~(〃∇〃)


人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします

(こっそりと)ただいま~。

徒然 雑記
07 /27 2011
実はコッソリと留守にしていたのですが、本日戻ってまいりました。
ただいま~。

「親ばか」ブログの方をご覧の方は経緯をご存知とは思いますが・・・。
此方では何の予告もせずに旅立ちましたからね(^^;
それくらい、急な旅立ちだったとお察しくださいませ。

さて。
久し振りにゆっくりとゲームでもしようかな♪


人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします



余談ですが。
夜の高速を移動中、眠気覚ましに聴いていたのは、クリギムでした。
やっぱり石田さんの声は素敵です♪
恭子さんとの息の合ったテンポの良いトークがまた、堪りませんでした(〃∇〃)
そして何よりも・・・。
石田さんが恭子さんの名を呼ぶたびに狂喜乱舞する私(笑)
ね。良い眠気覚ましでしょ。


Webラジオ【クリームソーダとギムレット】Perfect CD -1杯目- (予約特典CD付き) / 石田彰、氷上恭子Webラジオ【クリームソーダとギムレット】Perfect CD -1杯目- (予約特典CD付き) / 石田彰、氷上恭子
(2010/05/28)
No Operating System

商品詳細を見る



Webラジオ【クリームソーダとギムレット】Perfect CD -2杯目-Webラジオ【クリームソーダとギムレット】Perfect CD -2杯目-
(2011/04/28)
石田彰、氷上恭子 他

商品詳細を見る

川上とも子さんの訃報

徒然 雑記
06 /10 2011
声優の川上とも子さんが9日、お亡くなりになったそうです。
先ほどこの情報を知り、ショックを隠せません・・・。

BLEACHの砕蜂の声が変わったなぁ・・・とは思っていたのですが。
あまり気にしておらず。
まさか闘病中だったとはorz

私は川上さんの少年ボイスや砕蜂のような男勝りの演技がとても好きでした。
心からご冥福をお祈りいたします。


人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします

萌えが足りないっ!!

徒然 雑記
05 /21 2011
なかなか記事を書くことが出来ずに日々が過ぎて行きます・・・。
ううううっ。
萌えが足りないorz
空き時間に「テニスの王子様 もっと学園祭の王子様 -More Sweet Edition-」とか、「薄桜鬼 遊戯録 DS」とか、「クローバーの国のアリス」はプレイしているんですけどね。
まとまった時間が無いので、萌え補充が不十分なんです!!

えーっと。
とりあえず、宣伝を・・・。
本日夕方より、島根県奥出雲町の体育館にてプロレスの試合が行われます。
題して

 奥出雲チャリティーイベント 奥出雲プロレスフェスタ

です。
(興味のある方は検索または私の親ばかブログから飛んでください/^^;)
ぶりざど(旦那)が所属(?)している「松江だんだんプロレス」がプロデュースしている関係で、私たち家族もお手伝い(?)に行ってきます。
まぁ、私はHP作成担当ですし、主催は奥出雲町なので、私が出来る事は限られているんですけどね。
連日打ち合わせやら準備やらで旦那が飛び回っているので、そのフォローをしている感じでしょうか?

余談ですが。
選手紹介の欄が寂しくて、昨夜酔った勢いで(爆)書き換えてみました。
やっぱり笑いを誘うと言うか、興味を引かれる「選手紹介」にしたいですよね!!
もっと選手の皆さん、自分をアピールすればいいのに・・・。
ところで、私の独断と偏見で作成されているこのHPですが・・・。
問題は無いのかな?(^^;


まぁ、そんなわけでして。
色々と「萌え時間」が削られ、ストレス発散が出来ずにいる今日この頃。
やっぱりこういう時は、18禁乙女ゲームに限りますよね!(え?)
という訳で、これも誰一人攻略せずに積みゲーと化していたロイヤルズ ~愛しの王子さま~を再起動!
・・・と言うか、アンインストールしていたので、再度インストールから始めました。
このゲーム、第一弾のバトラーズ ~召しませお嬢様~は結構好きなんですけどね・・・。
シリーズの回が重なるごとに、質が悪くなっています。
スチルの使い回しとか、キャラとの会話がワンパターンとか・・・。
でもまぁ、絵は可愛いですし、何よりも声優さんが良いんです!!O(≧∇≦)O
魁皇楽さんでしょ、一条和矢さんでしょ・・・、そして最近ハマってしまった四季透さん!!
ロイヤルズのストーリー展開は、少女漫画的といいますか、ご都合主義といいますか・・・。
突っ込みどころ満載なのですが(一国の王子が居るのにセキュリティーに問題あり過ぎ、とか/笑)、ただキャラ(声優さん)との恋愛を楽しむだけなら問題ないと思われます。
誰1人攻略していない状況でこんな事を言うのもなんですが(笑)。
過去にプレイした記憶が確かなら、初心者向けの18禁ですね。
キャラ訪問と会話がワンパターンなので、そういう意味では根気が要る乙女ゲームですね。
クインロゼのようにキャラの台詞がもっと色々あれば、我慢できるのに・・・。
何度同じ会話を繰り返さなければならないのか。
・・・前回はこれに辟易してプレイを中断しちゃったんですよ・・・。
でも今度は大丈夫!!・・・のはず(笑)。
だって、四季透さんが居るんですから♪
いつ攻略しようかなぁ~。
やっぱり、最後の楽しみに取っておく?
それとも・・・(〃∇〃)

今夜のイベントが終わったら、誰が何と言おうと絶対ゲーム三昧だっ!!O(≧∇≦)O


人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

妄想、万歳(笑)

徒然 雑記
03 /27 2011
此方では放送されなかった薄桜鬼のアニメを今、観ていまして。
8話まで見終わりました。
山崎さん、カッコイイ(〃∇〃)
そして、山南さん、美人ですねっ!!
眼鏡を外したら、土方副長や原田さんを凌ぐほどモテそうです♪
・・・というわけで。
山崎夢を書きつつ、山南夢も書き始めました。
山南さんが羅刹にならないエンディングを目指しています。

妄想、万歳(笑)。


人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

こんな時に こんな時だから

徒然 雑記
03 /21 2011
被災した皆様に、心からお見舞い申し上げます。
そして亡くなられた方々へ、心からの冥福をお祈りいたします。

続きを読む

東北地方太平洋沖地震

徒然 雑記
03 /12 2011
被災された方々に

心からお見舞い申し上げます。




昨日からずっと流れ続けている被災状況を報じるニュース。
これを見ていると、今冬の大雪でかなり被害があった私の住む地域など、たいしたこと無いように思えてきます。
幸いにも、東京に住む私の両親や、横浜に住む実兄夫婦には、それほど被害が無かったようですが。
どうか、どうか・・・。
1人でも多くの方が助かりますように。
山陰地方の片隅から、お祈りしております。

拍手お返事

徒然 雑記
03 /04 2011

薄桜鬼DS(通常版)薄桜鬼DS(通常版)
(2010/03/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る


薄桜鬼 随想録 DS  (通常版)薄桜鬼 随想録 DS (通常版)
(2011/02/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る


薄桜鬼のプレイレポへ沢山の拍手&コメントをしてくださったraraさま。
ありがとうございます♪

続きを読む

今日も明日も明後日も♪

徒然 雑記
01 /01 2011
明けましておめでとうございます

今年も趣味に勤しみますので、宜しくお願い致します♪
(笑)





という訳で、携帯乙女ゲーム(?)かれぺっとで配信中の「王子ハント~99回目のプロポーズ~」の白雪姫の王子「フレゼリク・L・ヒューテリア」を攻略し終えました!
・・・ちょっと忙しくて攻略に時間がかかっちゃいました(^^;
順番で言えば、白雪姫の小人「ロビン」が先に攻略可能キャラなんですけどね。
どうにもビジュアル的に萌えなくて(^^;
年下(え?)は趣味じゃないのですよ。
まぁ、私から見たら、大抵の攻略キャラは年下なんですけど・・・。
精神年齢がまだ20代なのでイイんです!!(爆)
そういう理由から、ロビン攻略を中断し、フレゼリク攻略に勤しみました♪
フレゼリクは一国の王子で世継ぎなのですが。
悪い魔法使いの呪いによって「破壊活動」に勤しむようになり、自国を滅ぼそうとしていました。
・・・というのは、自己紹介欄に記載されていた事で。
本編では、魔法使いによっての件がありませんでした。
なので、ヒロインがしつこく、しつこ~く、破壊活動を阻止する事によって、王子の気持ちを静め(というか、王子にかかった呪いを解き?)、ハッピーエンドに向かうというお話でした。
この王子がカッコイイんですよ~♪
見た目まんま「王子様」です。

この王子様の攻略で注意する点は一つ。
ある程度逢瀬回数をこなさないと、イベントが発生しないことです。
今までは、ランダムでキャラが登場し、それが攻略キャラだった場合は標的目掛けて射るというミニゲームをクリアすればイベントが発生していましたが。
フレゼリクとは、ある程度逢瀬を重ねないとイベントが発生しないようです。
これからチャレンジされる方はご注意くださいね。


さて。
続いての攻略は、やはりロビンを放置のまま(ごめん)、灰色の魔法使い「ナギ・ブライアン」に行こうと思います。
かぼちゃを芸術的な馬車に変身させるのが趣味(?)のナギは、そのかぼちゃを他人の畑から失敬するという迷惑でお騒がせな魔法使い。
モノクルが似合っているのかいないのか判り難いキャラです(^^;
さて、物語はどう展開するのか・・・。
楽しみです!!!




人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

年賀状を書かなければ・・・。

徒然 雑記
12 /17 2010
年末ですねぇ。
ハヤテ生誕祭は、まだ開催中ですが、無事終わるのでしょうか・・・。
掲載予定作品が書き終らず、唸っている毎日です(爆)。

さて。
年賀状を皆様はもう用意されましたでしょうか?
私の家では、親戚は勿論、職場(全職員)にも出す必要があるので、宛名書きなど結構面倒です。
・・・せめて宛名ぐらいは、手書きで行きたいので・・・。




そんな年賀状の話ばかりしているせいでしょうか。
友人にこんなものを勧められました。
便利・・・なんですか?(爆)。

謳い文句(?)は、
「もう迷わない!」を合言葉に絶賛放映中の役所広司&黒木メイサのCMでおなじみ、「カンタンLEDナビ」「無線LAN」の2大機能を搭載した「EPSON カラリオ」で、去年までとはひと味もふた味も違った個性的な年賀状を!イチ押しの「手書き合成」機能を使えば、来年の干支「うさぎ」のイラストや新年のご挨拶もお好きな写真とキレイに合成、オリジナル年賀状のデザインの幅がググッと広がります。
だ、そうです。
う~ん。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします


チョッと出かけてきます

徒然 雑記
11 /19 2010
ちょっと野暮用がありまして、数日家を空けます。
とは言っても、出かけた先の宿泊地でネットが出来るそうなので、ネット落ちはしなくて済みそうですが・・・。
でも、不便な事に変わりはありませんよね。
なので色々とご迷惑をお掛けするかもしれませんが、ご了承くださいませ。


持っていく物は・・・。
ときめきメモリアル Girls Side 3rd Storyときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る

と、
立体ピクロス立体ピクロス
(2009/03/12)
Nintendo DS

商品詳細を見る

ゲームはこの二つでイイかな?

あとは、
身代わり伯爵の花嫁修業  I 消えた結婚契約書 (角川ビーンズ文庫)身代わり伯爵の花嫁修業 I 消えた結婚契約書 (角川ビーンズ文庫)
(2010/06/01)
清家 未森

商品詳細を見る

と、
影執事マルクの道行き (富士見ファンタジア文庫)影執事マルクの道行き (富士見ファンタジア文庫)
(2010/07/17)
手島 史詞

商品詳細を見る

と、
心霊探偵八雲〈1〉赤い瞳は知っている (角川文庫)心霊探偵八雲〈1〉赤い瞳は知っている (角川文庫)
(2008/03/25)
神永 学

商品詳細を見る

積読を消費しないと、ね(^^;

一体何しに行くんだか・・・。
遊ぶ気満々の旅路です(笑)

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

石田明 5位!!

徒然 雑記
10 /02 2010
「オールスター感謝祭'10」の赤坂マラソンに石田明さんが参戦。
第5位と言う成績を修めました!!
おめでとうございます~♪

きっと石田彰さんも見て応援していたことでしょう(妄想)!

石田さんと同名なので、ついつい応援してしまう亜樹なのでした♪
(〃∇〃)

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

2010年月光ハヤテ生誕祭 諸々開通

徒然 雑記
09 /23 2010
注意

ドリーム創作・二次創作などに嫌悪感をお持ちの方は回れ右でお願いします。

誹謗中傷も受け付けておりません。

NARUTOに登場する月光ハヤテ氏のファンの方で、上記に当て嵌まらない方は続きをどうぞ・・・。

続きを読む

月光ハヤテ生誕祭

徒然 雑記
08 /02 2010
今年も暑い夏がやってきました。
夏の次には秋が。ハヤテさんの誕生日が待っています!!
というわけで、今年も開催します♪

月光ハヤテ生誕祭
開催期間10月1日~11月30日

昨年までお借りしていたサーバーではサイト更新が困難となりましたので、今年は心機一転!!
ブログでも大変お世話になっているFC2のサーバーをお借りしました。
マイナーキャラのドリーム中心サイトですが、興味がありましたら是非お立ち寄り下さいね。
現在作品を大募集中♪
皆様の愛あふれる作品をお待ちしております。



本家サイトは相変わらず開店休業中ですが。
期間限定サイトが開通している間はゲームを自粛し(笑)更新を頑張りたいと思います♪
不束な管理者ですが、最後までどうか宜しくお付き合いくださいませ。


人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

仕方が無いとは言え・・・迷惑な話です

徒然 雑記
06 /18 2010
先ほど、某ホームページサーバーを解約しました。
無料でしたので、文句を言う筋合いは無いのかもしれませんが。
でも、いきなり「ホームページビルダーは使えません」って、酷くないですか?!

セキュリティの問題上、設定を変更せざる終えないのは判ります・・・。
でもでも、長年使い慣れたホームページビルダーを捨てろというのですか?!
まぁ、本家サイトは、今でも仕えるので、捨てる必要は無いのですが。
はぁ~・・・。

orz

「ハヤテ恋煩い」ってアドレスも気に入っていたんですけどね。
仕方がありません。
四ツ谷先輩の取扱説明書も別のサーバーにアップしなおしました
取り急ぎ、fc2に(笑)

さて。
問題は、今年のハヤテ生誕祭ですよね・・・。
一応、上記サーバーで開催できるよう、ハヤテさんの名前でアカウントを取ったのですが。
ネタ及び書く時間が無い・・・かも(^^;
どうしよう。
管理者の作品無しでも開催OK?(爆)


人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

そろそろ買い替え時・・・?

徒然 雑記
05 /25 2010
先月頃からパソコンがフリーズする事が何度かあり、「あれ?」と感じていたのですが。
ここ数日その頻度が増してきまして、一日一回はフリーズするようになりました。
マズい。
マズいですよ・・・。
どれだけのデータをこのパソコンに保存していると思っているんです!!
石田さんとか、石田さんとか、石田さんとか・・・その他諸々。
今週のWJに掲載された「こち亀」に登場したリカさんの気持ちがよ~く判る程、大切で人には見せられない(笑)データが沢山あるんですから。
・・・一応、最重要物は外付けHDに保存していますが・・・。
このパソコンもそろそろ寿命でしょうかねぇ。
これを使い始めて・・・あれ?
3年くらいだと思っていたけど、もしかして5年近く使っている?!
(^^;
調子が悪くなるわけですよね・・・。

というわけで、慌ててバックアップをとっています。
これでメアドもお気に入りも各種設定も大丈夫・・・かな?
はぁ・・・。
私のパソコンは、やたら大きなノートパソコンでして。
ノートなのに持ち運びが不便!
なのでずっとデスクトップ扱いではありましたが、かなり気に入って使っているんですよね。
一度メンテに出して、もう少し頑張ろうかな・・・?

使い方、間違っている気が・・・。

徒然 雑記
05 /24 2010
最近、彼方此方で【twitter】が流行っているじゃないですか。
で、どんなものかなぁ~と、私も登録してみたんですよ。

・・・・・・・・・。

・・・・・。

使い方が判らなくて、登録してから1週間以上放置(笑)。
でもまぁ、何とかそれなりに使えている・・・と思うのですが。
根本的に間違った使い方をしている気がします。
例えば・・・。

我愛羅の非公式自動botのフォローをするとですね。
ある単語に我愛羅が反応してお返事をしてくれたりするんです。
例えば・・・。
「おはようございます」
と一言コメントすると、
「おはよう、亜樹」
と、お返事が!!

O(≧∇≦)O

ドリーマーには堪らない設定ですよね!
でも【twitter】って、本来それが目的ではありませんよね?
でもでも!!
楽しくて、止められません(笑)
こんな調子で「L 」や「カーティス」や「ユウゼドリアマナトナデナラドナ=フィオレントナグリア」とか(笑)「月光ハヤテ」と仲良くしている今日この頃です♪

あ。
だからと言って、使い方が判っているわけではありません(笑)。
でもまぁ、その内、慣れるでしょう♪

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

・・・隈が・・・。

徒然 雑記
02 /28 2010
ずっとコルダをプレイしているんですけどね。

翌日が奉仕作業で早朝集合であろうとも。
翌日が来客予定で、早朝から準備が忙しくとも。

毎晩夜更かししてコルダををプレイしていたんです。
そして本日。
お風呂から上がって、化粧水を付けようと鏡をのぞいてビックリ。
目の下に隈が・・・。

今までにも、隈らしきものが出来た事はあるんですけどね。
今回は漫画のキャラの如くしっかりと隈が貼り付いていて、驚きよりも恐怖を感じました。

・・・自分の顔が怖い・・・
ハヤテさんやL は怖くないのに(寧ろそれが魅力)、自分の顔に隈があると怖いんですね。

というわけで、今夜はゲームを諦め、夜更かしせずに寝ます。
うううううっ
コルダ、面白いのに~っ。

気分はまだまだ若いつもりなのですが。
体は正直ですね。
自分の年齢を考えなが遊ぶ必要が有る事を学びました(遅っ!)。


おやすみなさい

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

から~い♪

徒然 雑記
02 /05 2010
コンビニで発見したこれ♪

火拳のエース

エース大好きなので(だから本編ではかなり肝を冷やしました)、即行引かれて購入したのですが。
この割れた腹筋が素敵ですね(笑)。
そして食べてみてビックリっ!
辛いっ!!
ピリ辛です。
カラ○ーチョは、割と食べなれているのですが、その辛さとは一味違います。
でも美味しいっ!!
旦那や、カラ○ーチョ大好きな次男坊も拒否してしまいましたが、私は結構好きな味です♪
エースと一緒にメラメラ~(笑)
また今度買っていようと思いますvv

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

≪遙か十年祭≫より戻りました

徒然 雑記
01 /18 2010
予定通り、最終公演を途中で抜け出し、寝台特急に飛び乗って帰ってきました。
ミニドラマを一通り観れたので、良しとしなければいけませんよね・・・。

今回の公演でお会いできたネット友達のMさん。
お土産まで用意して頂き、本当にありがとうございました!!
私ったら気が利かないものですから、何の用意せず・・・。
申し訳ありません!!
次回お会いできることがありましたら、その時は必ずっ!!
お渡ししたい物があるのですvv

≪追記≫
井上和彦さんのブログに集合写真が上がっていますねvv
石田さんも一緒に写っていていました(〃∇〃)


それでは以下に、今回の宴について、感じたままに綴ってみました。
が。
何分にも私には「乙女」な部分と「オバさん」部分が共存しております。
よって、内容もそれなりです。
読まれた際に生じた不快感に関しましては、一切責任を取れません。
必ず自己責任にてお願いします。


続きを読む

16日昼の部終了

徒然 雑記
01 /16 2010
20100116170442
初のネオロマは、予想以上に凄かったです。
皆ペンライト持ってるんですね~!
舞台演出もミニドラマも凝っていて、拍手と笑いと感嘆と、って感じでした。
一番人気は井上和彦さんかと思ったのですが、ゲストの堀内賢雄さんも凄かったですし、浅川さんや川村さんといった女性陣も凄かったです。
アリーナ席は舞台が近いので、間近で声優さん達の表情が見れて嬉しかったです!

さぁ、ホテルでひと休みしたので、夜の部に向かいますね!

無事、武道館に到着

徒然 雑記
01 /16 2010
定刻に東京に到着。
武道館にも辿り着いたのですが。


武道館前に長蛇の列?!
何事かと先頭を確認したら、今回のイベント参加者の列でした!

ええぇ~!
まだ8時前ですよ
ネオロマ初参加の私は、か~な~り、甘く見ていたようです。
これは気合い入れて並ばねばっ!



JTBの旅行プランの私には関係無い列でした(^^;
さぁ、ゆっくりどこかのお店でお茶して待とうっと♪

上京します。

徒然 雑記
01 /15 2010
携帯より


〔遙か十年祭〕に参加するために上京します。

石田さん、今会いに行きますからね~

年賀状

徒然 雑記
12 /30 2009
大掃除は子供達を総動員して無事終了。
人手があるって、良いですね~(笑)。
うんうん。
大きく成長してくれたものです。
お母さんは大助かり♪
今日からお節作りを始めました。
お正月を満喫す気満々です(笑)。


人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします


さて。
今年も慌てて書いた年賀状。
毎年恒例となった峰倉先生と、他二名の商業作家様宛てに出しました。

毎回思うのですが、無事届くのでしょうかねぇ・・・。
峰倉先生は、お返事代わりに不定期発行ペーパーが送られてくるので、私の年賀状も届いていると思うのですが。
今回初めて送った作家様へ届くかが心配です。

・・・住所、長すぎ(^^;

仕事納め

徒然 雑記
12 /28 2009
本日は仕事納めでした。
明日から正月準備・・・。
大掃除にお節の用意もしなくてはいけませんね。
でも、せっかく時間が出来たのですから、ゲーム三昧と行きたいところです!

・・・。

・・・・・・・・。

どうか子供たちに邪魔されませんように(笑)


人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

当選っ!!

徒然 雑記
12 /22 2009
1月16日~17日の武道館で行われる【遙か十年祭】のチケットが、全公演分確保できました♪
しかも全てアリーナ席♪
どんな席なのでしょう?(笑)
オペラグラスとか不要ですか?
でも、どんな席でも嬉しいですっ!!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


実は本日、今の職場での初賞与がありました。
夏が無かったから、冬も期待していなかったんですけどね。
パート勤務なので、金額はそれなりでしたが、今回の旅費の足しに出来ます♪
ふふふふふっ。
グッズの予約も始まりましたし、散財するぞ~(笑)。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

着々と準備

徒然 雑記
12 /18 2009
最近はパソコンに向かう時間が減っています。
そして、ゲームをする時間も減っています・・・。

orz

萌えが足りない・・・。


そんな中、来月の遙か十年祭に参加すべく、準備を進めております。
東京へは寝台特急で行く事にし、席を確保っ!
あとはイベントチケットの郵送を待ちつつ、体調を整えて出発するだけです。
同行する友人は専門学校時代の同級生なので、仕事が忙しく普段はあまり会うことが出来ないのですが。
宮田さんのファンなので、道中「遙か」話で盛り上がれるかな~と、その辺も楽しみにしています。

少々の風邪なら、解熱剤を飲んででも参加する予定です(笑)

絶対、インフルエンザには罹らないぞっ!!

と、ゲームも夜更かしもせず、日々健康維持に勤しんでいる毎日です。



人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。