花(BlogPet)

未分類
09 /29 2007
花太郎は変化が発生するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「花太郎」が書きました。

最遊記RELOAD-burial- 弐 孫悟空の章

趣味 映画/DVD
09 /27 2007
届きましたv
そして、さっそく観ました!
とっても描が綺麗~♪
悟空と三蔵の出会い編ですね。
悟空がちょっと幼くて、可愛いです(〃∇〃)
身長が三蔵の胸の辺りまでしかありません。
ホッペもぷにぷに~。
三蔵が悟空の寝顔をみて「大福」と評していましたが、まさにそんな感じでした。

次は、悟浄と八戒の章ですね!
ふふふふっ。
八戒さんの出番が。全巻揃うのが楽しみです♪

人気blogランキングへ
BlogPeopleブログランキング
↑1クリックお願いします

セイント・ビースト ~キラ~

18禁乙女ゲーム ブラザーズ
09 /26 2007
キラを攻略し終えたのですが・・・。
う~ん。
面倒臭くなってきました(爆)。
いえ、キラ攻略がつまらなかったという訳ではなく。
全体的なストーリが同じだと、変化が無くて。
しかも既読スキップ機能が無いから面倒なんですよね。

ま、何はともあれ、以下はネタバレありの感想です。

続きを読む

もしもし美味しいバトン

徒然 バトン
09 /25 2007
晶さんから頂きました、【もしもし美味しいバトン】は、もしも設定の設問です。
タイトル通り、美味しいバトン・・・かも?
しかも、指定キャラは八戒さん!!
この時点で、暴走決定(笑)。
では、私の暴走にお付き合いできる方のみ続きをどうぞv

続きを読む

セイント・ビースト ~シヴァ&バッドエンド2~

乙女ゲーム セイント・ビースト
09 /24 2007
セイント・ビースト ~螺旋の章~(限定版:オリジナルドラマCD「混沌のメビウス ~いつか同じ場所で・・・」同


続いてシヴァを攻略し、ついで(?)にバッドエンド2も観ました!!
なんというか・・・。
あの捻くれ方が良いですよね、シヴァは(笑)。
自ら敵を作って生きているのに、それに気付いていないんですよ。
本当に不器用で純粋で。
そして「ユダ、ユダ」と煩いです(笑)。

続きを読む

セイント・ビースト ~ユダ&ルカ~

乙女ゲーム セイント・ビースト
09 /24 2007
セイント・ビースト ~螺旋の章~(限定版:オリジナルドラマCD「混沌のメビウス ~いつか同じ場所で・・・」同


ユダ(CV:石田彰さん)とルカ(CV:緑川光さん)を攻略し終えました!
2章を終え、3章の最初のフリーパートでユダとルカのシルエットが現れ、選択可能になるのですが。
最初に選んだ相手が次のフリーパートでも登場します。
つまり、一度どちらかを選べば、もう片方が攻略不可能みたいですよ!
なので、私はその分岐点から攻略をし直し、プレイ時間を短縮しました。

このゲームの難点(?)は既読スキップが無い事ですね。
強制スキップしか無いので、変に使うと話が進み過ぎてしまいます。
未プレイの方は、ご注意下さいね。

では、以下はネタバレありのプレイレポです!

続きを読む

検定に挑戦

石田彰 徒然
09 /24 2007
履歴を頼りに彷徨っていたら、このような検定を発見!!
他にも色々な検定がありましたよ♪
三木さんとか、置鮎さんとか、あと声優以外の検定も。
でも、私はこの検定しか受ける気が無いので、どの程度の難易度なのかは存じません(笑)。
興味のある方は、「検定に挑戦」をクリックし、レッツゴーO(≧∇≦)O



余談ですが。
この「石田彰編」はメチャ簡単でした。
一位でもあまり胸を張って威張れません。
でも、それでも一位は一位。
きっと、ここに通う石田彰さんのファンの方なら、誰もが一位になれることでしょう(笑)。


人気blogランキングへ
BlogPeopleブログランキング
↑1クリックお願いします

 ~螺旋の章~ プレイ開始

乙女ゲーム セイント・ビースト
09 /23 2007
セイント・ビースト ~螺旋の章~(限定版:オリジナルドラマCD「混沌のメビウス ~いつか同じ場所で・・・」同


まだ「金色のコルダ2」もコンプしていないのですが、我慢できなくて、セイント・ビーストをPS2にセット!!
デフォルト名でプレイすると、その名前を呼んでくれます(〃∇〃)
メインキャラ以外のザコキャラボイスは無し!
主人公も男性・女性を選択できるので、私は女性を選択し、デフォルト名でプレイ開始です。

Amazonの店舗特典CDの内容に沿って進めると、確かにレイと仲良くなれそうですよ。
でも、私はユダを攻略したいので、ちょっと戸惑いつつ進めています。
石田さん演じるユダにどうやったら会えるのかさっぱり判りません。
やはりある程度進まないと会えないのでしょうか?
そう思い、とりあえず自由行動時には、シヴァに会いに行きました。
そして、2章が終わったところで、やっとユダ登場!!
自由行動の行き先に、ユダとルカ(のシルエット)が加わりました♪
嬉々としてユダを選択(〃∇〃)
森林公園でユダと幸せなひと時を過ごしましたv
あ。
誤解の無いように言っておきますが、幸せだったのは私であって、ゲーム中のヒロインではありません(笑)。
さて。
このあと、私はユダと友情を育めるのでしょうか?
幸せになれるのでしょうか?
期待しつつ、進めていきますね!!


人気blogランキングへ
BlogPeopleブログランキング
↑1クリックお願いします

セイント・ビースト 螺旋の章

乙女ゲーム セイント・ビースト
09 /23 2007
セイント・ビースト ~螺旋の章~(限定版:オリジナルドラマCD「混沌のメビウス ~いつか同じ場所で・・・」同

ゲームと限定版特典CDはまだ未開封ですが、店舗別特典のドラマCD(?)を聴いてみましたv
操作方法や、ネタバレありの攻略方法(?)をレイ(CV:宮田さん)が語っています!

親密度の上がる選択肢をさり気なく教えてくれているようです。
多分、この通りにすれば、レイと仲良くなれるのではないでしょうか?
ん?
つまり、ですよ。
真っ先にユダを攻略しようと思うのなら、やはりユダ(CV:石田さん)のCDが付くメッセサンオーで購入した方が良かったのでしょうか?
し、しまった・・・(汗)。
今頃後悔です。

人気blogランキングへ
BlogPeopleブログランキング
↑1クリックお願いします



以下、雑記。

続きを読む

気分転換中

趣味 アニメ/漫画/CD
09 /22 2007
今日は忙しかったことと、ムカつくことがあった(各ブログ参照)ので、簡単にブログ更新です。
レスは明日必ず!
ご了承下さいませ。

続きを読む

届きました

18禁乙女ゲーム ブラザーズ
09 /21 2007
セイント・ビースト ~螺旋の章~(限定版:オリジナルドラマCD「混沌のメビウス ~いつか同じ場所で・・・」同

届きました♪
あぁ、ユダ(CV:石田彰さん)がカッコイイなぁ(〃∇〃)
ルカ(CV:緑川光さん)も素敵だなぁ・・・。

しかしそれは、パッケージを見た感想でしかありません(^^;
プレイしたいのですが、なかなかねぇ。
あ、そうそう。
限定版のCDとは別に、レイ(CV:宮田幸季さん)のボイスCDが付いてきました。
こんな特典があったんですね・・・。
知りませんでした(笑)。
いえ、今回は金銭的理由から、店舗別特典を諦めていたので、チェックしていなかったのです。
Amazonは宮田さんだったんですね。
メッセサンオーが石田さんだったようです。
きっと、石田さんのファンの方は其方で購入された方が多いのでしょうね・・・。
どんな内容なのでしょう。
どこかで感想が上がっていないかなぁ♪

人気blogランキングへ
BlogPeopleブログランキング
↑1クリックお願いします

誕生する(BlogPet)

未分類
09 /21 2007
きのう、誕生する?
でも、花太郎はリントで演技したかったの♪
でも、ぴっちゃんは画面に位置しないです。

*このエントリは、ブログペットの「花太郎」が書きました。

積み上げずに読まなければ・・・。

徒然 買い物
09 /20 2007
オトメン(乙男) 3 (3) (花とゆめCOMICS)

童顔刑事 2 (2) (ボニータコミックス)

買ってきたのは良いけれど・・・。
読みかけの本が山積みで、なかなか追いつかないorz
いかんいかん。
こんな事ではいけない!
と、思うものの・・・。
最近、忙しいんです。
色々と。
23日が目前だというのに、「相思華」の続編は書き上がらないし。
10月が近付いているというのに、掲載作品がないし。
(上記二つはメッチャ私事です)
色々焦っています。
でも、本は買います。
いつかきっと読みますから、もう少しだけ本棚で寝ていて下さいね。

続きを読む

障害情報

徒然 雑記
09 /19 2007
昨夜から今朝9時まで、ブログ障害が発生していたようです。

詳細はこちらの最新障害情報・メンテナンス情報ブログへ。

深夜と言う事もあり、対応及び障害報告が遅れたとの事。
なるほど。
だから私は夕べから今朝にかけて、自分のブログが見れないし。
上記ブログに障害情報は載ってないはで、心配する羽目になった訳ですね。

という訳ですので、昨夜から今朝にかけてお越しの皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。
いきなりブログが消えていたので、驚かれたのではありませんか?
え?
そんな事ない?
・・・それはそれで寂しいなぁ(^^;

・・・?

徒然 雑記
09 /19 2007
昨夜あたりから、このブログが表示されません。
おかしいです。
でも、管理画面には入れます。
なので記事は書けます。
投稿も出来ます。
でも、表示されません。
真っ白ページです。

・・・もしかして、私だけ・・・?
と言う事はないですよね。
いくらなんでも・・・。

ふぅ。
ちょっと問い合わせでもしてみますか・・・。

ハリー・ポッターと謎のプリンス

趣味 文庫/小説
09 /18 2007
読み終えました!!
長かった・・・。
読み始めて一年くらいでしょうか?(嘘です)
買ってから一年間放置し、やっと最近読み始め・・・。
とうとう読み終え、ちょっと感動!
・・・ちなみにこの感動は、自分に対して、です(笑)。
ストーリー内容はもっと感動!
以下、ネタバレありの感想です♪

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)
(2006/05/17)
J. K. ローリング、J. K. Rowling 他

商品詳細を見る

続きを読む

究極のサイクルバトン

徒然 バトン
09 /17 2007
【ルール】
同じ人から二度と回って来ない限り「回答済み」はありえない。

『究極のサイクルバトン♪』

友達・恋人・はたまた赤の他人まで!とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
あなたにバトンを回してきた『あいつ』あなたが思う!あいつの印象etc…を正直に答えなさい。

1)あいつの名前を教えて下さい。
2)ぶっちゃけ!あいつと!どういう関係?
3)あいつを色で例えるなら?
4)あいつを四字熟語にするなら?
5)歌わせたい歌は?
6)あいつと遊びに行くなら?
7)一日あいつと入れ替われたら?
8)この場所を借りて!あいつに言ってやりたいことがあれば
9)あなたについて答えさせたい次の回答者を10人捜して回して下さい!


というバトンを頂きました。
このバトン、確か「あいつバトン」という別称で、じんこさんから頂いた経験があります。
なるほど・・・。
名前を変えても形を変えずに息づいていたんですね(笑)。
しかもっマシュマロvvさんと晶さんのお二人から頂きました!
どうしましょう・・・。
えーっと。
大変申し訳ないのですが、一緒に回答しても良いですか?(^^;
すみません。
多分間違いなく、回答の被る部分が出てくると思うので。

では、行きます!!

続きを読む

乙女は龍を抱く!

趣味 文庫/小説
09 /16 2007
乙龍シリーズの最新刊「乙女は龍を抱く!」を読み終えました♪
ふふふふっ。
今回は、色々な謎が明らかになりましたね!

乙女は竜を抱く! (コバルト文庫 (え1-66))

続きを読む

金色のコルダ2 ~志水桂一~

乙女ゲーム 金色のコルダ シリーズ
09 /15 2007
金色のコルダ2
金色のコルダ2 アンコール プレミアムBOX 特典 特製スリーブ付き

アンコール発売まであと数日ですね!
という訳で、全キャラ攻略を急いでおります。
だって、アンコールでは、全キャラとラブラブエンディングのその後が見たいですからねv

では、次の攻略感想は志水くん(CV:福山潤さん)です♪
いつも眠そうで、喋り方もゆっくりで。
話を聞いていると、ちょっとイライラしたりしてしまうのですが(笑)。
それを補うほど美少年です。
特に、はにかみながら微笑む姿は愛らしく。
正に天使の微笑み!!
O(≧∇≦)O

続きを読む

泰明さんおめでとう!!

乙女ゲーム 情報・イベント等
09 /14 2007
今日は泰明さんの誕生日ですよ~♪
おめでとうございます(〃∇〃)
何歳になったのでしょうか?
4歳?5歳?それとも6歳かな?(笑)

遙かなる時空の中で ~八葉抄~
遙かなる時空の中で 2
KOEI The Best 遙かなる時空の中で 3
KOEI The BEST 遙かなる時空の中で 十六夜記
遙かなる時空の中で3 運命の迷宮(通常版)
遙かなる時空の中で舞一夜

続きを読む

金色のコルダ2 ~冬海笙子~

乙女ゲーム 金色のコルダ シリーズ
09 /13 2007
本日は、月森くんと同時攻略した冬海笙子(CV:佐藤朱さん)の攻略感想を綴りますね。
かなり短いので、「続き」はありません(笑)。


攻略方法は比較的簡単です。
ルートが一つしかありませんからね。
とにかく▲ボタンでイベント発生条件をチェックしながら、親密度を上げて行きました。

おっとりキャラで、会話が苦手で、引っ込み思案で。
でもイイ子なんですよねー。
可愛くて、ピンクのフワフワが似合う綿菓子のような女の子です。
でも、今回のコンサートを通して、少しずつ成長していきます。
友情イベントというのもイイですね。

ただ、冬海ちゃんだけを攻略しながらプレイするには物足りないイベント数です。
金澤先生や王崎先輩同様、やはりサブキャラ扱い。
なので、目当ての6人(月森・土浦・志水・火原・柚木・加地)の誰かと同時攻略をオススメします。
余談ですが・・・。
王崎先輩はメールのやり取りだけで攻略可能なので、二股、三股、四股(笑)をしている時でも難なく攻略できるのが特徴です。

次回作のアンコールでは、冬海ちゃんはどういう立ち位置になるのでしょうか?
できれば、もう少し深く関わりたいですね。

人気blogランキングへ
BlogPeopleブログランキング
↑1クリックお願いします

回答(BlogPet)

未分類
09 /13 2007
きょう亜樹と、削除も回答された!

*このエントリは、ブログペットの「花太郎」が書きました。

金色のコルダ2 ~月森蓮~

乙女ゲーム 金色のコルダ シリーズ
09 /12 2007
少しずつ、でも確実に攻略している金色のコルダ2です!
今回のプレイ感想は月森くん(CV:谷山紀章さん)♪
レニよりはずっと素直な月森くんです(笑)。

続きを読む

Under the Moon つきいろ絵本 ~セナ~

18禁乙女ゲーム Under The Moon
09 /11 2007
4人目の攻略相手はセナ(CV:空野太陽さん)です。
この方の声を聴くと、またしても「コルダ」キャラを連想してしまいます(〃∇〃)
二重人格(笑)の演技がお上手ですよねv
白さと黒さ。
どちらもとても魅力的です。
ですが勿論、私は黒い方が、より好きです(笑)。

Under the Moon ~つきいろ絵本~

続きを読む

Secret ~誰かのメッセージ~

石田彰 徒然
09 /11 2007
スレイヤーズのキャラソンに、獣神官ゼロスの「Secret~誰かのメッセージ~」と言うのがありまして。
スレイヤーズ好きで石田さん演じるゼロスが大好きな私は、当然、CDも持っています。

スレイヤーズ NEXT SOUND BIBLE III

続きを読む

ふとした疑問

趣味 文庫/小説
09 /10 2007
先日「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」を読み終えたので、現在は「謎のプリンス」を読んでいるのですが。
この回には、ヴォルデモート卿の若かりし頃が描かれていますね!
回想シーンですが、結構長い場面があります。
謎のプリンセスを映画化するのなら、ここは外せないのでは?
そう思えるほど重要な場面でした。

で、ですよ。
若かりし日のヴォルデモート卿。
つまりは、トム・リドルが再登場すると言う事ですよね?
となれば当然、映画の吹き替えは石田さんが担当されるのでしょうか?
O(≧∇≦)O

という訳で。
一人脳内でトムの台詞を石田さんに変換し、萌えながら読んでおります(笑)。
違ったら嫌だなぁ・・・と思いつつ。
期待を膨らませて次回の映画公開を待つ事にします♪

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)

人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします

月光仮面

石田彰 ドラマCD
09 /09 2007
サウンドシアターシリーズ 月光仮面

通勤時間帯くらいしか、CDを聴く時間が無いので、こんなに遅くなってしまいましたが、やっと聴き終えました♪

[キャスト]
石田彰さん/祝十郎
子安武人さん/楯岡和志
中井和哉さん/ジャック
関智一さん/袋五郎八
宮田幸季さん/しげる
保志総一朗さん/桐嶋竜二
大川透さん/松田警部
鳥海浩輔さん/どくろ仮面
                    他

続きを読む

手に入れました!

徒然 買い物
09 /09 2007
彩雲国物語 と ドアーズ

馴染みの本屋で、やっと発見!
今日も見つからなかったら、明後日の休みに遠出をしてでも買いに行こうかと思っていたので、良かったです♪

彩雲国物語白虹は天をめざす (角川ビーンズ文庫 46-14)

ドアーズ 1 (1) (角川スニーカー文庫 46-18)

続きを読む

Under the Moon つきいろ絵本 ~カイル~

18禁乙女ゲーム Under The Moon
09 /08 2007
三人目の攻略相手はカイル(CV:萩彦さん)です。
使い魔で、ずっと側に居た親友で、女の子だとばかり思っていた猫のカイル。
実は、れっきとした成人男性♪
ある日不注意から怪しい魔法の水(薬?)を頭から被ってしまい、変身維持能力が低下?!
猫の姿を保ち続けられなくなりました!!

Under the Moon ~つきいろ絵本~

続きを読む

寝起き (今日のテーマ)

徒然 BlogPet
09 /08 2007
BlogPet 今日のテーマ 寝起き
「朝起きて最初にすることは何ですか?」
久し振りに、ブログペットのお題に投稿♪
上手く表示されるかな・・・?
 
 
今回のテーマは「寝起き」で、朝起きて最初にすることだそうです。
それに対する回答は勿論、「眼を開けます」ですよね?
え?
そういう意味じゃない?(笑)
 
そうですね。
起きたら先ず、子供たちを見渡します。
皆が一緒に寝ているのですが、かなり寝相が悪くて。
夕べ寝た位置に、皆居ません(笑)。
一番下の娘はまだ幼いので、兄たちに潰されないよう、私が庇って寝ているのですが。
最近では、それも大変な状況です。
息子たちの寝相の凄さもさる事ながら、娘の寝相も凄いのです!!
 
でも、この凄い寝相も、上から覗くとかなり笑えて和めますv
趣味に勤しんでいる時とはまた違った癒し系のひと時です。
 

ブログが重い・・・?

徒然 雑記
09 /08 2007
なんだか、自分のブログの表示が遅い上にエラーが出ます。
もしかして、画像が多過ぎ?(汗)
なので、ちょっと軽く細工してみました。
応援バナーは小さめの物を。
目的を果したものは削除を(笑)。

続きを読む

Under the Moon つきいろ絵本 ~レニ~

18禁乙女ゲーム Under The Moon
09 /07 2007
Under the Moon ~つきいろ絵本~

続いての攻略キャラは、レニ(CV:杉崎和哉さん)です。
共に奏でるヴァイオリン二重奏はどんな感じなのでしょう♪(待てこら/笑)
大好きなセイジュがどのように絡むのかも楽しみですし(〃∇〃)
色々期待しつつ、プレイ開始です!

続きを読む

Under the Moon つきいろ絵本 ~セイジュ~

18禁乙女ゲーム Under The Moon
09 /06 2007
金色のコルダ2」も「ハートの国のアリス ~Wonderful Wonder World~」も未コンプなのですが。
我慢できなくて、「Under the Moon ~つきいろ絵本~」のプレイを始めました!
ファンディスクなので、ストーリーも短めのようですし、大丈夫ですよね?(何が)
勿論、最初の攻略相手はセイジュ(CV:浅野要二さん)です。
今回も釣られる気満々(笑)で頑張りました。

続きを読む

壊滅(BlogPet)

未分類
09 /06 2007
きょうはファンクラブとか壊滅したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「花太郎」が書きました。

全部手に入りませんでした

徒然 買い物
09 /05 2007
ONE PIECE 四十七 と 乙女は龍を抱く!

ONE PIECE 巻47 (47) (ジャンプコミックス)
乙女は竜を抱く! (コバルト文庫 (え1-66))

仕事帰りに買ってきました!
榎木先生の乙龍シリーズ最新作とワンピの新刊です~♪
でも実は、他にも欲しい本があったのですが、置いてありませんでした。
くすん。

ドアーズ 1 (1) (角川スニーカー文庫 46-18)
神坂先生の最新作、早く読みたいのになぁ。
どんな内容なのでしょう?
きっと新たな世界観ですよね。
明日、ちょっと足を伸ばして、大きな本屋さんに行ってみようかな・・・。

人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします

やっぱり八戒さんは素敵です♪

石田彰 ドラマCD
09 /04 2007
今頃になって、ですが。
やっと聴きました~O(≧∇≦)O
最遊記RELOAD GUNLOCK Vocal Album vol.2最遊記RELOAD GUNLOCK Vocal Album vol.2
(2007/06/22)
TVサントラ、保志総一朗 他

商品詳細を見る

ドラマ部分は、八戒さんの台詞、多かったですよね~v
あぁ、楽しかった。
三蔵一行は、いつでもどこでも彼ららしく。
一緒に旅が出来たら、さぞかし苦労しつつも楽しいだろうなと、妄想が膨らみます(笑)。

続きを読む

金色のコルダ2 ~金澤紘人~

乙女ゲーム 金色のコルダ シリーズ
09 /03 2007
王崎・加地・柚木とノーマルエンドを終え、4人目の攻略を開始!
これまでは同時攻略で分岐させていたので、今回は「最初から」プレイです。
そして今度も難易度は「やさしい」に設定!
次は王道(?)月森蓮(CV:谷山紀章さん)と志水桂一(CV:福山潤さん)を狙ってみました♪
・・・が。
迎えたエンディングは、金澤先生(CV:石川英郎さん)でした(笑)。
金色のコルダ2金色のコルダ2
(2007/03/15)
PlayStation2

商品詳細を見る

続きを読む

金色のコルダ2 攻略ガイド・・・?

乙女ゲーム 金色のコルダ シリーズ
09 /02 2007
私が現在、金色のコルダ2を攻略中なのはご存知の事と思いますが。
本日は攻略感想記事ではなく。
攻略のツボとでも言いましょうか(笑)こうすれば攻略しやすいかな?と私なりに感じた事、気付いたことを書き綴ってみますね。

ちなみに、私は【金色のコルダ2コンプリートガイド 上―プレイステーション2版対応 (1)】といった公式攻略本は持っておりません。
なので、間違いや勘違いの解釈があるかもしれません。
あくまでも、私が個人的に感じた事ですので、ご理解下さいね。
少しでも、攻略時の参考になれば幸いです・・・。

って、発売されてから随分経ちますし、今更なような気もしますが(笑)。
私のように、今頃攻略されて居られるかもしれませんしね♪
シュミレーションは苦手だと言う方へのアドバイスです。

続きを読む

容疑者バトン

徒然 バトン
09 /01 2007
晶さんから共犯者として指名(笑)され、受け取った「容疑者バトン」です。
一体何が聞きたいのか判りませんが。
とりあえず、今の素直な気持ちをぶつけてみました♪

尚、現在金色のコルダ2にハマっていますので、回答はそれに関連した内容となっております。
ご注意下さい。

続きを読む

買ってきました

徒然 買い物
09 /01 2007
「DOGS 2」 「7SEEDS 11」


買ってきました!!
O(≧∇≦)O

7SEEDS 11 (11) (フラワーコミックス)
 これは、前回の続きですね。
 地上の生物が隕石によって壊滅的な状態になり。
 冷凍保存によって、種の保存を計画した政府によって、生き残った5つのチーム。
 別々の場所で解凍され、生き残る為にサバイバルを続ける彼らですが、その中の一人がある日シェルターを発見。
 そして、シェルターでの生活を綴った日記を見つけました。
 それはかなり悲惨なものでした。
 閉鎖的空間特有の問題(食料・燃料・肥料の不足や病気)が続出し・・・。
 やはりあの状況で生き残る事は不可能なのでしょうね。
 毎回、ありえる展開に、胸が苦しくなります。
 

DOGS/BULLETS CARNAGE 2 (2) (ヤングジャンプコミックス)
 これは間もなくドラマCDになりますね!
DOGS/BULLETS&CARNAGE [集英社ドラマCD]
 このドラマCDに石田さんがご出演♪
 と言う理由でコミックを読み始めたのですが(単純)、これが意外と楽しくてv
 イメージとしては、常に破壊活動?!みたいな(笑)。
  バドーというキャラは、今まで石田さんが演じた事のないキャラなのではないでしょうか?
 ちょっと珍しく、楽しみです。

 人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします

9月ですね

徒然 足跡
09 /01 2007
9月になりました!
私の大好きな季節、秋に突入です♪
今月は私の誕生日もありますし、趣味の二次創作サイトでは企画サイトも本格的に始動します。
楽しい秋になると良いなぁo(^▽^)o

続きを読む

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。