最後の追い込み!

徒然 雑記
11 /30 2007
すみません。
二次創作の話ですので、興味の無い方はスルーしてくださいませ!

続きを読む


ハリー・ポッターと死の秘宝

趣味 文庫/小説
11 /29 2007
ハリー・ポッターの最終巻(日本語訳)の予約が開始されましたね!

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)

前回は、校長がプリンスによってあんな事になったのですが。
未だに信じられない私。
だって、校長ですよ!
そして、あの裏に何かありそうな(此処ポイント)プリンスですよ!
絶対、裏切ったとか、二重スパイとか、そういう単純な事ではなく。
もっと違った裏があるに違いありません!
・・・まぁ、あくまでも私の願望でしかないんですけどね・・・。
だって私、プリンス、嫌いじゃないし。
って言うか、結構好きだし。

という訳で、発売は楽しみですが、毎回死人が出る事もあり、色々複雑な思いを抱えたまま、予約完了しました。


以下は別の話(笑)。

続きを読む

遥か4のキャストの変更無し♪

乙女ゲーム 情報・イベント等
11 /28 2007
遥か4の公式サイトがオープンしたものの。
まだメインキャラ全員が公開されていない上に、声優陣の発表もまだ。
キャスト変更があった場合、それはもう遥かじゃないー!!
と思えるほど、今のキャストへ執着している(笑)私に朗報が♪
さん宅でゲットした情報ですv
いつもありがとうございます(〃∇〃)

電撃オンラインに、キャスト変更が無いという記事が挙がっていました!
以下、一部をコピペしました。

キャラクターデザインはこれまでの作品と同様に、コミック版の作画も担当している水野十子さんが担当。声優陣も、これまでのシリーズと同じキャストとなっている

続きを読む

一発変換 声優偏

徒然 バトン
11 /27 2007
さんから頂きました♪
一発変換の声優偏です!
普段は、コピペ(笑)や苗字と名前を別々に変換しているので、あまり困った事は無いのですが。
今回のは、かなり酷かったです(^^;
正解率がかなり低い上に、すでに人の名前じゃないです。
なので、先に謝っておきます。
声優の皆様、ごめんなさい!


◆一発変換バトン「声優編」◆

答えた後に追加して下さいっ
ALL敬省略失礼です。

続きを読む

上映決定♪

趣味 映画/DVD
11 /27 2007
DEATH NOTEのスピンオフ映画【L change the WorLd】の劇場情報に、私の住む地方がやっと挙がりました!
O(≧∇≦)O
早速明日にでも前売り券を買いに行かなくっちゃ♪

12月25日発売の小説版・L change the WorLdも楽しみですよね。
予約してあるので、届く日が待ち遠しいです♪

人気blogランキング
↑1クリックお願いします




以下は雑記・・・?いや、愚痴?
んー。正確には、嘆き、ですかね・・・。

続きを読む

神話を朗読!

石田彰 徒然
11 /26 2007
『DEARS十二星座物語 Apollon Side』
発売日: 2008年1月19日(土)
価格: 3,000円(税込)
収録内容: 朗読CD 12話

十二星座にまつわる神話を各星座に生まれた声優陣が朗読してくださるCDらしいですよ!
男性版の「Apollon Side」と女性版の「Artemis Side」があるそうなのですが。
石田さんがご出演です!
(>▽<)
星座神話ってすっごく好きなので、それだけでも興味が沸く作品なのですが。
それに石田さんのお名前があるなら、絶対買いですよね!


おひつじ座 3/21 - 4/19
朗読 諏訪部順一さん

おうし座 4/20 - 5/20
朗読 鳥海浩輔さん

ふたご座 5/21 - 6/21
朗読 櫻井孝宏さん

かに座 6/22 - 7/22
朗読 陶山章央さん

しし座 7/23 - 8/22
朗読 谷山紀章さん

おとめ座 8/23 - 9/22
朗読 高橋広樹さん

てんびん座 9/23 - 10/23
朗読 杉田智和さん

さそり座 10/24 - 11/21
朗読 石田彰さん

いて座 11/22 - 12/21
朗読 福山潤さん

やぎ座 12/22 - 1/19
朗読 柿原徹也さん

みずがめ座 1/20 - 2/18
朗読 神谷浩史さん

うお座 2/19 - 3/20
朗読 森久保祥太郎さん

続きを読む

花太郎がっ!!

趣味 アニメ/漫画/CD
11 /26 2007
WJ52号を購入。
そして、休憩時間に読みました。
BLEACH・・・。
先週、花太郎の登場で大喜びしていた私には、あまりにも辛い展開です。

以下、私の叫びですので、ご注意下さい。

続きを読む

企画(BlogPet)

未分類
11 /26 2007
きょう、企画する?

*このエントリは、ブログペットの「花太郎」が書きました。

遥かなる時空の中で 4

乙女ゲーム 情報・イベント等
11 /25 2007
昨日、公式サイトが立ち上がりましたね!
同日発売の月刊誌LaLaに載せた情報と同じ内容♪
そうかー。
わざわざ雑誌を買う必要、無かったんだー。
と思いつつ。
せっかく買ったので、雑誌の隅から隅まで読み尽くしてやれ!!
という意気込みで、じっくりと新キャラを拝見しております(笑)。

続きを読む

時間が欲しい!!

徒然 買い物
11 /24 2007
先日、予約していた品が多数届きました。
が、どれも未開封。
私は、観る(聴く)時間が確保出来た場合のみ、開封する習慣をつけているのです。
そうしないと、観た(聴いた)かどうか判らなくなりますから(^^;

【21日に届いた品々】
ドラマCD「シャイニング・ウィンド」Vol.1
ドラマCD B壱
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団(1枚組)
Real Action Heroes DeathNote L(エル)

これ以外にも、現在、未開封の作品が山済み。
来週には少し時間が出来そうなので、何とか開封したいのですが・・・。
今月もあとわずか。
企画サイトの方も更新しない事には、終われません!
いくら縮小・ひっそり企画とはいえ、管理人としてしっかりとシメなければ・・・。

という訳で、時間が足りない日々を送っております。
えぇ。
通勤時間帯に、ドラマCDを聴くのが精一杯の毎日です。
なんせ今頃、サウンドシアターシリーズ「七色仮面」を聴いているくらいですから・・・。
・・・ガンバレ、私・・・。
でも、石田さんの少年ボイスは本当に可愛いです(〃∇〃)

では、当直に行ってきます。
うううっ。
これからの季節、夜のお仕事は寒くて辛いよぉ~(><)

人気blogランキング
↑1クリックお願いします

遥かなる時空の中で4?

乙女ゲーム 情報・イベント等
11 /23 2007
ネオロマや乙女ゲーム好きの方々のサイトで、遥かシリーズの新作の話題が挙がっているのですが、これって本当なのですか?
公式サイトではまだ発表がないですよね。
4は古代の設定とか?!
本当だったら楽しみですね♪
勿論、石田さんのご出演が大前提ですけど(笑)

ケダ天の第41回

石田彰 徒然
11 /22 2007
「セイント・ビースト」ケダモノたちのHEAVEN’S PARTY すぱーくが本日更新!
第41回は、宮田幸季さん・吉野裕行さん・石田彰さんの3人で収録です♪

セイント・ビーストシリーズは、ドラマCDを持っていますし、好きなのですが。
何故かこのWebラジオは、石田さんがご出演の回しか聴かない私(^^;
・・・すみません。
でも、充分楽しめますよねv

続きを読む

戦国BASARA2 ~邂逅!瀬戸内の戦い~

石田彰 ドラマCD
11 /21 2007
PS2ゲーム戦国BASARA2をモチーフにしたドラマCDの第3弾が、昨日20日に収録されたようです!
そして、収録直後のインタビューがファミ通.comに挙がっています♪

【キャスト】
前田利家/坪井智浩さん
まつ/甲斐田裕子さん
前田慶次/森田成一さん
長曾我部元親/石野竜三さん
毛利元就/中原茂さん
豊臣秀吉/置鮎龍太郎さん
竹中半兵衛/石田彰さん

私は件のゲームをプレイしていませんし、このドラマCDシリーズは持っていないので、石田さんが竹中半兵衛役だという事以外、全く判らないのですが。
この記事は興味深いですv
だって、載っている写真って、今現在の石田さんのお姿でしょ?
(〃∇〃)
髪の色とか形とか、ちょっと放置気味?
でも石田さんらしくて良いなぁ、と♪
記事内容ではなく、そのお姿に別の感想を抱いているのでした(笑)。
だって、40歳になった石田さんのお姿を初めて拝見できたのですからv

人気blogランキング
↑1クリックお願いします

乙女ゲーム大好きです

乙女ゲーム 情報・イベント等
11 /20 2007
今更ですが。
私は乙女ゲームが大好きです。
でも、最近、ゲームをしている暇が無いんですよね・・・。
理由は簡単。
録画した、石田さんご出演のアニメ系が溜まりに溜まっていて、必死に観ている毎日なのです。
石田さんの声(演技)が聴けて、とっても楽しいのに、どこか大変ってどうなの?
と、ちょっと自分に疑問を感じつつ。
でもやぱり幸せだからイイや♪と観続けているのでした(笑)。

という訳で、最近はブログで乙女ゲームの感想を綴っていません。
というか、綴れません。
そこで、代わりといっては何ですが、お気に入り乙女ゲーム一覧と、購入検討乙女ゲーム一覧をブログの左サイドに載せてみました(〃∇〃)
お金と時間があったら、もっともっとプレイしたいなぁ♪

人気blogランキング
↑1クリックお願いします

プレゼント当選案内?!

趣味 アニメ/漫画/CD
11 /20 2007
9月にモバイルアニメイトのプレゼントコーナーで応募をしたのですが。
当選通知が来ました!
こ、これって本当ですか?!
冗談や嘘じゃなくて?

嬉しい~O(≧∇≦)O

でも、当選発表って、随分と遅いんですね。
応募したのって、9月ですよ?
因みに、応募した内容は『BLEACH マーカーE ≪コン&花太郎≫」です。
花太郎大好きなので(〃∇〃)

随時発送という事なので、きっと私が忘れた頃に届くのでしょうね。
ふふふふっ
楽しみです♪
きっとこれで今年の運は全て使い果たしたと思われます(笑)。

人気blogランキング
↑1クリックお願いします

石田さんの朗読

石田彰 徒然
11 /19 2007
もう、彼方此方のファン系サイト様で情報が挙がっているので、今更のような気もしますが。
私の覚書メモとして記事にします(笑)。

立原道造氏の詩の朗読CDの読み手が石田彰さんという事で、私は2月の一般流通を待っているのですが。
この製作に当たって起きた事が【アニメアンテナ製作日記】に上がっています。

11月12日 石田彰「立原道造」を詠む その1
11月14日 石田彰「立原道造」を詠む その2

しかもどうやら、まだ続くようです!
O(≧∇≦)O

続きを読む

花太郎~O(≧∇≦)O

趣味 アニメ/漫画/CD
11 /19 2007
夜勤明け。
コンビニにWJ51号を買いに行きました。
そして、10時開店の温泉が開くまでの間、読んでいたのですが・・・。

BLEACHに花太郎が再登場!!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

続きを読む

花(BlogPet)

未分類
11 /19 2007
花太郎が映画内容っぽい解決した?

*このエントリは、ブログペットの「花太郎」が書きました。

機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)

趣味 アニメ/漫画/CD
11 /18 2007
GyaOにて毎週土曜日に更新、無料配信されている新作アニメのガンダムですが、これって面白いですね。
声優陣も豪華ですし、種とはまた違ったストーリーでハマっています。

【キャスト】
刹那・F・セイエイ/宮野真守さん
ロックオン・ストラトス/三木眞一郎さん
アレルヤ・ハプティズム/吉野裕行さん
ティエリア・アーデ/神谷浩史さん
スメラギ・李・ノリエガ/本名陽子さん
アレハンドロ・コーナー/松本保典さん
王 留美/真堂圭さん
紅 龍/高橋研二さん
ラッセ・アイオン/東地宏樹さん
フェルト・グレイス/高垣彩陽さん
クリスティナ・シエラ/佐藤有世さん
リヒテンダール・ツエーリ/我妻正崇さん
ハロ/小笠原亜里沙さん
ビリー・カタギリ/うえだゆうじさん
グラハム・エーカー/中村悠一さん
パトリック・コーラサワー/浜田賢二さん
沙慈・クロスロード/入野自由さん
絹江・クロスロード/遠藤綾さん
ルイス・ハレヴィ/斎藤千和さん
                      他

続きを読む

ねんどろいど L

趣味 アニメ/漫画/CD
11 /17 2007
デスノート ねんどろいど L (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)デスノート ねんどろいど L (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
(2007/09/29)
不明

商品詳細を見る


届きましたよ!!
予想以上に可愛い~O(≧∇≦)O
定価の倍しましたが、でも良いんです!
そうでもしないと、手に入りませんから。

以下は私の撮った大きな画像満載です♪
かなり重いと思いますので、興味のある方だけ続きをどうぞv
あ、そうそう!
ドリーム仕立てとなっておりますので、苦手な方は回避でお願いします!

続きを読む

不満

趣味 映画/DVD
11 /17 2007
デスノートのスピンオフ映画情報は、毎日チェックしているのですが。
未だに劇場情報に私の住む地域が挙がりません。
くすん。
それでも、ちょっとだけ期待して、馴染みの映画館を覗いて見たのですが。
やはり【L change the WorLd】の情報はありませんでした。

でも、そこは1月分の映画の前売りしか取り扱っていなかったので、2月公開の映画だから取り扱っていなかったのでしょう?
それとも、上映予定が無いとか・・・(汗)。

そういえば、
DEATH NOTE デスノートDEATH NOTE デスノート
(2007/03/14)
藤原竜也、松山ケンイチ 他

商品詳細を見る
の上映は世間よりも一ヶ月遅れでしたね。
うっ。
もしもスピンオフ映画もそうだったら、どうしよう。
・・・泣くかも(^^;

人気blogランキング
↑ クリックお願いします

翡翠の雫 ドラマCD

乙女ゲーム 関連ドラマCD
11 /16 2007
翡翠の雫 緋色の欠片2 ドラマCD翡翠の雫 緋色の欠片2 ドラマCD
(2007/10/31)
羽吹梨里、野島健児 他

商品詳細を見る


聴きましたよ~♪
そして、笑いました(笑)。
あ。
本編のドラマ部分は、シリアスでしたので、あまり笑いませんでしたが(でも少しだけ笑いました)。
おまけのミニドラマは大笑いしました♪
彼らの意外な一面・・・というか、なところが、また魅力的ですなので、それもよし!という事で(笑)。

【キャスト】
重森晶/野島健児さん
壬生克彦/石田彰さん
壬生小太郎/成瀬誠さん
天野亮司/浜田賢二さん
高千穂陸/伊藤健太郎さん
御子柴圭/近藤隆さん
賀茂保典/千葉優輝さん
高千穂珠洲/羽吹梨里さん
八坂真緒/桜井浩美さん

続きを読む

彩雲国物語 隣の百合は白

趣味 文庫/小説
11 /15 2007
彩雲国物語隣の百合は白 (角川ビーンズ文庫 46-15)彩雲国物語隣の百合は白 (角川ビーンズ文庫 46-15)
(2007/11/01)
雪乃 紗衣

商品詳細を見る


読み終えました!
面白かった!
邵可さまは、昔からズルイ人だったんですねv
素敵です(〃∇〃)
ますます惚れちゃいました♪
でも、邵可さまには奥様(薔君)が居らっしゃいますからね・・・。
なので、さすがにドリーマーな私の脳内でも、【邵可さま×私】は存在しません(笑)。
ご安心ください(何を?)。

以下、まとまりのない興奮感想を綴っております(笑)。

続きを読む

発売延期

趣味 アニメ/漫画/CD
11 /14 2007
峰倉かずや先生の公式携帯サイト「峰倉かずや.NET」に情報が上がっていたのですが。
OVA「最遊記RELOAD-burial-」第参巻~悟浄&八戒の章~の発売が延期になったそうです。
で、公式サイトにも行ってきたのですが、しっかり載っていましたよ。

スペシャルエディションは、2008年2月22日に。
スタンダードエディションは、2008年5月23日に発売だそうです。
楽しみにしていたので、発売延期はちょっと残念ですが・・・。
クオリティの高い作品に仕上がることを期待し、待つ事にします!!

人気blogランキングへ
BlogPeopleブログランキング
↑1クリックお願いします

L change the World

趣味 映画/DVD
11 /13 2007
毎日デスノートの話ですみません。
本気でハマっているので(^^;

Lのスピンオフ映画内容が次々と明らかにされていきますね。
うんうん。
嬉しいなぁv
公式サイトはコチラ
実はですね。
スピンオフの話が上がったときは、Lの過去の話なのだと思っていたんです。
DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件のような、過去にLが活躍し、解決した事件をオリジナルストーリーで映画化するのだと(^^;
でも実際は、Lの残された時間(デスノートに自ら名前を記した後の時間)である23日間の出来事を映画化するのですね。
困ったなぁ・・・。
映画終了後には、私はまた、Lの死を悲しまなければならないかも。
映画公開は、2月9日。
田舎でもちゃんと上映してくださいね!

とりあえず。
この映画の小説版【L change the WorLd】が12月25日発売なので、予約しておかないと、ですね。

人気blogランキングへ
BlogPeopleブログランキング
↑1クリックお願いします

購入決定です♪

趣味 アニメ/漫画/CD
11 /12 2007
L のフィギュア、購入する事にしました(笑)。

デスノート ねんどろいど L (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)デスノート ねんどろいど L (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
(2007/09/29)
不明

商品詳細を見る


だって、惚れちゃったんだもん♪

購入するはずだったみたい(BlogPet)

未分類
11 /12 2007
きのう、話するつもりだった?
だけど、きのう、ひなで掲載する?
でも、花太郎は、購入するはずだったみたい。
だけど、きょうは想いを肥満したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「花太郎」が書きました。

ダン君の立体ケーキ

石田彰 徒然
11 /11 2007
石田さんが、アニメ「バンブーブレード」にダン君役でご出演なのは存じているのですが。
不幸にもこちらでは放送されていないアニメ。
二枚目キャラのイメージが強い石田さんが、久し振りに個性的なキャラを演じるという事で、私はかなり期待していたので、この仕打ちはかなり堪えています。

と、そんな時に舞い込んだ朗報!
晶さん宅
にて挙がっていたのですが、大原さやかさんの公式サイト【大原省】内にある「さやかの業務日記」に、石田さんの誕生日をお祝いしたとの記事が!!
O(≧∇≦)O
ダン君ケーキですよ!
立体で、しかもそっくり(笑)。
更には、石田さんが喜んでいたとも書かれてありますよ!
もう、その姿が目に浮かぶようではありませんかvv
(〃∇〃)

「栄光の40歳 あきらくんおめでとう」

のメッセージもイイ感じですよねv
シャンパンを開けて乾杯し、ダン君ケーキにナイフを入れて・・・。
この時の、「ざくざく」っていう表現がまた良いですよね(笑)。

では、改めまして。
石田さん、お誕生日おめでとうございます!
大好きですよ~♪(あ、言っちゃった)

人気blogランキングへ
BlogPeopleブログランキング
↑1クリックお願いします

最近気になるのが

趣味 アニメ/漫画/CD
11 /11 2007
某デスノサイト様にペットルームを改造したワイミーズ学園モノがありまして。
私、かーなーり、ハマっております。
L 、ニア、メロ、マットと仲良くなれるゲームなんですけどね。
元々私はL 大好き人間なので、L と仲良くなれるのが嬉しくて嬉しくてv
日参しております。

で、L と戯れていたら。
L に会いたくなってしまいまして。
色々検索。
見つけたのが、これです♪



続きを読む

乙女的恋革命★ラブレボ Fast Stage

乙女ゲーム 関連ドラマCD
11 /10 2007
乙女的恋革命★ラブレボ ~First Stage~

乙女的恋革命★ラブレボ!!は私のお気に入り乙女ゲームの一つでして。そのドラマCDを先日誘惑に負けて(笑)購入しました。
で、聴き終えた感想なのですが・・・。
う~ん、微妙?(^^;

【キャスト】
一ノ瀬蓮/櫻井孝宏さん
深水颯大/菅沼久義さん
時田楓/石田彰さん
若月龍太郎/杉田智和さん

【ストーリー】
演劇部の颯大に頼まれ、舞台に上がる事になった蓮、楓、先生の3人。
(勿論、出番はないものの、ヒロインもお姫様役で居ます)
お姫様に想いを寄せる王子・蓮、吟遊詩人・楓、海賊のお頭・先生(笑)は、それぞれの役になりきり、舞台へ!
先ずは各キャラがヒロインに愛を囁く独白シーンから。
ゲーム本編の番外編です。

続きを読む

まだ読みかけなんですけどね

趣味 文庫/小説
11 /10 2007
彩雲国物語隣の百合は白 (角川ビーンズ文庫 46-15)

まだ、短編の一話を読んでいる最中なのですが。
もう、可笑しくて可笑しくてO(≧∇≦)O
笑が止まらなくて、感想を書いています(笑)。

続きを読む

映画・BLEACHの前売り券

石田彰 映画・DVD
11 /10 2007
12月22日から放映される劇場版BLEACH第二弾の特別前売り券が、某コンビニから販売されているのですが。
その前売り券に付いてくるナビゲートCDに石田彰さんがご出演だそうですよ!
きゃぁ~vv
一般(高校生以上)2,780円と、やや高値ですが。
どうせこの映画は、数回は(レディースデイを狙って)観に行く予定なのです。
一回くらい、お金がかかっても良いかな、と思いまして(笑)。
早速、このCD欲しさに予約しちゃいましたv
あとは某コンビニに行って、入金手続きをするだけ~♪
今日の仕事帰りに、コンビニに寄ろうと思います。

続きを読む

ブラザーズ ~もっと恋するお兄さま~

18禁乙女ゲーム ブラザーズ
11 /09 2007
ブラザーズ ~恋するお兄さま~
ブラザーズ ~もっと恋するお兄さま~

・・・一生懸命書いた記事が消えた。
くすん。
以下、簡単に書き直しました(涙)。

続きを読む

解禁!

徒然 買い物
11 /08 2007
ノーテレビ・ノーゲーム週間が終了しました!
O(≧∇≦)O
学校側から、今月1日から7日まで、ゲームとテレビを見ないで過ごしましょうと言われまして。
まさか、頑張っている子供たちの横でゲームをするわけにもいかず(^^;
私も一週間、ノーテレビ・ノーゲームで頑張っていました。
まぁ、元々テレビは全て録画しているので、問題ないのですが。
ゲームができないのは、マジで苦痛でしたね。

あ、そうそう。
ゲームが出来ないので、本を読む時間が増えました。
自宅でゆっくり本を読むのって、かなり久し振りですv
いつも職場でしか読みませんから(^^;
なので、読み終わるのが早い早い。
ちゃんとした時間があると、本って直ぐ読めるものなんですねー。
普通の文庫本は、一冊を一月近くかかって(昼休みや夜勤を利用して)読むのですが。
二日で読み終え、びっくり。
テレビとゲームが無い生活って、本を読む時間が沢山あるんですね。

でも、それももう終わり。
今日からまた、時間の許す限りゲームしますよ~(笑)。

あ、それと、一昨日記事にしましたが。
待望の龍蓮からのメールが届きました♪
彼らしい、マイペースな文面でしたよv
彼の笛の音、月見をしながら、是非聴いてみたいです(〃∇〃)
アニメではどう演出されているのでしょうか?
ちょっと気になっています(笑)。


続きは、本日購入した漫画のお話です。

続きを読む

本屋に行ってきました!

徒然 買い物
11 /07 2007
彩雲国物語隣の百合は白 (角川ビーンズ文庫 46-15)

何とか本屋に行ってきました!
そして、手に入れましたよ~O(≧∇≦)O
彩雲国の最新刊の短編集♪
今まで名前だけ出てきた重要人物が色々と明らかになるとか?!
あの奇人を振った黎深の奥様も登場?!
あぁ、私が奇人を慰めてあげたい(笑)。
でも、奇人よりも黎深を選ぶなんて、よほどの方ですよね?
早く読みたいなぁ~♪

以下、その他の雑誌の話。

続きを読む

キャラからメール

徒然 雑記
11 /06 2007
モバイルアニメイトの話です。

11月から、「キャラからメール」の取り扱いキャラが増えましたね!
彩雲国物語の「燕青&影月&龍蓮」が追加されていましたv
私は龍蓮の大ファンなので(是非お友達になりたいですv)、彼からのメールが楽しみです♪
勿論、燕青や影月からのメールも楽しみですよ!
先月に引き続き、「秀麗&青蘭&邵可さま」からのメールも継続登録しました。
(邵可さまだけは絶対呼び捨てに出来ません/笑)
ふふふふふ。
第一回の配信が明日なので、ドキドキですよ♪

続きを読む

やっと発見♪

石田彰 映画・DVD
11 /05 2007
20時追記編集

WJ49号より


劇場版ブリーチに石田彰さんがご出演との情報は既に余所様のブログで存じておりましたが。
やはり自分で直接お名前を拝見すると、また違う喜びがありますよね(笑)。
今週のジャンプに載っていましたv
という事は、この次辺りにキャストコメントとか載るのかしら?
ふふふふっ。
だったら嬉しいなぁ♪
その際には、是非、写真付きでお願いします!

続きを読む

名前変換機能

徒然 雑記
11 /04 2007
二次創作に関する、ちょっとしたお話。
たいした内容ではないので、興味のない方はスルーでお願いします。

続きを読む

追加したかも(BlogPet)

未分類
11 /04 2007
花太郎が関係したの?
でも、きょう、追加したかもー。
でも、きょう亜樹は、イベント完了された!
だけど、きのうはヒロインも出演するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「花太郎」が書きました。

劇場版BLEACH 第二弾に!!

石田彰 映画・DVD
11 /03 2007
蒼さん宅にて素敵情報をゲット♪
ありがとうございますvv

「劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸」に、石田彰さんがご出演だそうですよ!
公式サイトでは、まだ「謎の男」としか発表されていませんが、すでにCMでご出演とか!
O(≧∇≦)O
観たい聴きたい、どのチャンネルですか?!
やっぱり、アニメBLEACH放送枠が一番確実かな?
・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・。
・・・録画ばかりで、全然見てないよ・・・_| ̄|○
それに今、ノーテレビ期間だし。

でも、劇場版は元々観に行く予定だったので、楽しみが増えました!
日番谷隊長と色々ありそうなキャラらしいので、出番も期待できるんですよね?
これはもう、何度か劇場に通う必要ありかも(笑)。
ふふふふふ♪
楽しみです(〃∇〃)

人気blogランキングへ
BlogPeopleブログランキング
↑1クリックお願いします

お誕生日おめでとうございます!

石田彰 徒然
11 /02 2007
今日は石田彰さんの○○回目のお誕生日ですね!
おめでとうございます♪
O(≧∇≦)O
一応年齢は伏せてみましたが(笑)皆様ご存知ですよね。
でも、幾つになられてもといいますか、年を重ねるごとに若々しくなっているような気がするのですが・・・これはファンの欲目?
気のせい?
いえいえ、そんな事ないですよね!
石田さんは、本当に素敵ですから(〃∇〃)

これからも応援していますので、頑張って下さいね!
石田さんの声、大好きですvv
勿論、お姿も出来る限り拝見したいです(〃∇〃)
イベントとか、色々あるといいなぁ。
そしていつかきっと、私もそんなイベントに足を運び、生の石田さんを拝見したいものです!
えぇ。
いつか、きっと!!

人気blogランキングへ
BlogPeopleブログランキング
↑1クリックお願いします

11月に突入

徒然 足跡
11 /01 2007
今年も残り二ヶ月を切りましたね。
ふぅ。
早い早いと毎月言っていますが、本当に月日の流れは早いです(^^;
そろそろ、年賀状の準備でしょうか?
え?
まだ早い?
そんな事を言っていると、あっという間に年末ですよ!
我が家は毎年年末になると慌てていますから(笑)。

本来なら、この記事も日付変更と共に掲載予定だったのですが。
昨夜はついつい、眠ってしまいました。
最近、すっごく眠いんですよ。
・・・歳かなぁ(汗)。
まるで春のように「春眠暁を覚えず」状態。
こんなんに寝ても、もう成長しないのにね・・・。
あ。
油断していると、横に成長(肥満)するから、気をつけないと!!!

というわけで、皆様はこの秋の夜長をどのようにしてお過ごしでしょうか?
もし宜しければ、足跡ついでにカキコして頂けると嬉しいですv

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。