リント(BlogPet)

未分類
11 /30 2008
花太郎はリントと脳内とか後押しするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「花太郎」が書きました。
スポンサーサイト

「恋人売ってます。」って、凄い謳い文句・・・。

石田彰 徒然
11 /30 2008
これって、何のサイトなのでしょうか?
ロウ(CV:石田彰さん)

SECONDバナー


ロウのキャラボイスが石田彰さんなので、要チェックです!!
(もう一人女性キャラが居るようですが、後日公開のようです)

≪公式サイトよりコピペ≫
本商品の概要
作中に出てくるキャラクターが、登場人物にではなく、聞いているユーザー自身に語りかけ、物語を成立させるという一風変わったボイスドラマ風商品となっております。
お気軽にダウンロード購入することが可能ですので、購入していただいてすぐに、携帯オーディオプレーヤーに入れるだけで擬似的に「SECOND(セカンド)」と一緒に日常を過ごしたり、デートを楽しんだりすることが可能です。
何気ない日常を「SECOND」と一緒に過ごすことで、より楽しいものへ。


だそうです。
DL 販売との事なので、その値段とキャラボイスの長さが気になるところですよね。
サンプルボイスと立ち絵からは、ツンデレ系を連想しますけど、どうなんでしょう。
でも、少年系か・・・。
石田さんの声と擬似恋愛するのなら、出来れば成人男性キャラの方が良かったなぁ(笑)。
ま、少年ボイスでも、間違いなく購入しますが(笑)。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

朗読 真田幸村

石田彰 ドラマCD
11 /28 2008
講談調朗読「戦国」シリーズ 真田幸村講談調朗読「戦国」シリーズ 真田幸村
(2008/06/25)
石田彰

商品詳細を見る


なかなかCDを聴く時間が無いので、旦那のMP3プレイヤーを借りて、通勤時に聴く事にしました。
(今度の通勤は徒歩又は自転車なのです)
で、先ずは石田さんの声だけが聴ける朗読ものをと、これを選択。
時代劇は好きですが、人物名が覚えられなくて、歴史の流れが把握できない私(笑)。
お陰で、学生時代の歴史の成績は散々でした。
でも、今回は石田さんが朗読してくださっていますからね。
気合入れて聴きました(笑)。

先ず、「真田幸村」と言う人物名は存在しないと言う事に驚き(あれ?これって一般常識レベルですか?)ましたね。
帰宅後検索して調べたのですが、どうやら実在の人物をモデルにした小説での名前なんですね。
ふーん。
つまり、愛称?(違う/笑)
そして、やはり出ました!!
似たようなお名前の人々。
有名人も多くて、その人物の多さに脳内はパンク寸前。
結局、一度聴いただけでは理解できなくて、もう一度聴く事に(^^;

それにしても、石田さんの語り口調は素晴らしいですね!!
講談調朗読とある通り、難しい単語もテンポ良く読み進めていて、聴いていて気持ちが良かったです。
これなら、内容を無視して(ごめんなさい)石田さんの声だけを聴いていても良いかも♪

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

越前屋 二十参話

石田彰 徒然
11 /27 2008
石田彰さんの【越前屋】が更新されましたよ!

と、仕事先から携帯でお知らせします。

◆◇◆◇◆◇

さて。
帰宅しましたので、追記させていただきますね。

念願叶って、秋芳洞へ一人旅の石田さん。
語っております。
・・・骨格標本について、ですけど(笑)。
理由は聞いてのお楽しみです♪
そして、「越前屋」は次回がファイナル!!

いやぁ~!!(><)

本当に、本当に終わっちゃうんですか?
絶対に?
アニメの第二期のように、「越前屋2」で復活する事は無いんですか?

あぁ、残念です。
でも、仕方が無い・・・のかな。
くすん(ノ_・。)
最終回、絶対聞き逃しませんからね!!

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします


金色のコルダ2f

乙女ゲーム 金色のコルダ シリーズ
11 /26 2008
コルダ2がPSPへ移植だそうです!
その名も、金色のコルダ2f(フォルテ)
コルダ2をベースに新要素あり!!
エンディング翌日のクリスマスのイベントがあり、デートイベント&スチルも大幅に追加だそうです♪
新キャラは「衛藤桐也(えとうきりや)」で、CVは日野聡さんです。
・・・サイ(NARUTO)と言えば、お判りでしょうか?
それとも、ハリポタの炎のゴウレットの吹き替えでセドリックと言えば良いのかな?

あぁ、それにしても、更にパワーアップしてコルダ2が帰ってきたというのに、私はPSPを持っていないんですよね・・・。
これを機に、買ってみようかな?
いや、それとも、サンタさんに頼んでみようかしら?(笑)
追加要素がとっても気になるので、プレイしたいんですけどね~。
う~、どうしよう。

2009年2月26日発売予定で、勿論トレジャーBOXもプレミアムBOXも有りです。
あ。
公式サイトは此方ですので、詳細は其方でご確認下さいね♪

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします



【関連商品】
金色のコルダ2金色のコルダ2
(2007/03/15)
PlayStation2

商品詳細を見る

PS2版「夢の浮橋」情報

乙女ゲーム 情報・イベント等
11 /26 2008
遙かなる時空の中で 夢の浮橋 Special(通常版)遙かなる時空の中で 夢の浮橋 Special(通常版)
(2009/01/29)
PlayStation2

商品詳細を見る


遙かなる時空の中で 夢の浮橋 Special プレミアムBOX
 ↑フォトライブラリ&水野先生スペシャルポストカード付き

遙かなる時空の中で 夢の浮橋 Special トレジャーBOX
 ↑上記+水野先生のサイン入りパッケージイラスト複製原画&八葉朗詠百人一首CDセット


2009年1月29日発売予定の【PS2遙かなる時空の中で 夢の浮橋】の公式サイトが、昨日付け(11/25)で更新されましたね。

新エンディング追加
 (水野先生描き下ろしスチル)

各種イベントがボリュームUP!
 (双璧・懸橋・寄り道・後押しイベントなど)

音声追加
 (恋愛イベントはフルボイス!言の葉集で音声収集により、新・特別音声を入手可能)

やっぱり、ゲームそのものがフルボイス・・・と言うわけには行きませんね(^^;
仕方が無いんでしょうけど、残念です。
恋愛イベントはフルボイスとの事ですが、今まで3つあった段階イベント全てがボイス付きと言うことなのでしょうか?
だったら、少し期待できるんですけどね~。

ま、何にしても・・・。
百人一首CDセット欲しさに、間違いなくトレジャーBOXを買うんですよ、私は・・・。
踊らされていると判りながら、抗えない運命!(大袈裟)
・・・頑張ります(笑)。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします



【関連商品】
遙かなる時空の中で 夢浮橋 トレジャーBOX遙かなる時空の中で 夢浮橋 トレジャーBOX
(2008/08/21)
Nintendo DS

商品詳細を見る

1000円分の商品券ゲット♪

徒然 買い物
11 /24 2008
今月の給料はまだ入っておりませんが。
我慢できなくなって、大量購入しちゃいました(〃∇〃)
だって、Amazon商品券が1,000円分も溜まったんです!

お得なポイント貯まる!ECナビ

毎日コツコツとポイントを溜めた甲斐がありました。
これからも頑張ってポイントを溜めて、石田さん関連商品の購入に役立てたいと思います。

と言うわけで、以下、今回購入したCDです。

月刊男前図鑑 めがね編 白盤月刊男前図鑑 めがね編 白盤
(2008/08/20)
ドラマ石田彰

商品詳細を見る


月刊男前図鑑 めがね編 黒盤月刊男前図鑑 めがね編 黒盤
(2008/08/20)
ドラマ保志総一朗

商品詳細を見る


Story of 365 days~chapter.SPADEStory of 365 days~chapter.SPADE
(2008/09/26)
ドラマ石田彰

商品詳細を見る


こころこころ
(2008/10/23)
イメージ・アルバム宮野真守

商品詳細を見る


蟹工船蟹工船
(2008/10/23)
イメージ・アルバム中村悠一

商品詳細を見る


欲しいものを買い物籠に次々と放り投げると、あっという間に凄い金額になっていて、せっかくの割引もあまり意味は無いのですが。
でも、人間、きっかけが必要ですからね(自分への言い訳/苦笑)。
それに半年も我慢したんですから、これくらいは・・・ねぇ(^^;
石田さんのご出演作品が沢山発売されていているので、欲しいもの全てを購入できる日はかなり先になりそうですが。
あの癒し系ボイスの為なら頑張れます(笑)。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

花(BlogPet)

未分類
11 /23 2008
きょうは、発売予定を更新したよ♪
でも、きょう花太郎がチョコレートみたいなお知らせした?
でも、きのう花太郎が、リストが出演しなかったー。
だけど、のんのんと誓約された!
でも、mitchyとお知らせにオープンしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「花太郎」が書きました。

強引な旦那様(CV:石田彰さん)

石田彰 ドラマCD
11 /22 2008
公式サイト【旦那カタログ】がオープンしましたね!!
気になっていた石田さんの役は、強引な旦那様だそうです♪
O(≧∇≦)O

【キャスト】
 強引な旦那様・芦屋光一(CV:石田彰さん)
 優しい旦那様・神戸人志(CV:平川大輔さん)

この両極端な性格の旦那様との新婚生活が楽しみです。
寝起きの悪い石田さん・・・じゃなくて、光一さんを起こすとき、ドキドキしそう(〃∇〃)
逆に、毎朝人志さんに起こされる自分・・・。
例え目が覚めていても、起こされるまで狸ね入りをしていたいですよね(笑)
あ。
光一さんも、そういうタイプだったらもっと良かったかも!(笑)

2009年01月30日発売予定。
定価2,100円です。
絶対、買いますからね~(〃∇〃)


人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

越前屋 二十弐話

石田彰 徒然
11 /18 2008
忙しくてサイトチェックが遅れ気味ですが。
石田彰さんの【越前屋】が昨日(11/17)付けで更新されていました!!
O(≧∇≦)O
そして、残念なお知らせもありました。
「語り」の第五話~十二話の配信は、11/25までで終了だそうです。
第五話と言うと・・・八話までが「東京タワー」篇ですね。
で、九話~十二話が「谷中の七福神巡り」篇です。
DL がまだの方は、再度ご検討下さいね。
これを逃がすと、二度と聴けなくなりますから!!

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします



では、また地下に潜ります(^^;
ハヤテ生誕祭が終わるまで、もう暫く此方は放置気味ですので、ご了承下さい。

発表(BlogPet)

未分類
11 /16 2008
きょうはチョコレートを発表されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「花太郎」が書きました。

映画「デトロイト・メタルシティ」のDVD

徒然 松山ケンイチ
11 /14 2008
デトロイト・メタル・シティ スペシャル・エディションデトロイト・メタル・シティ スペシャル・エディション
(2009/02/13)
松山ケンイチ加藤ローサ

商品詳細を見る


松山くんご出演の映画「デトロイト・メタルシティ」のDVD発売日が発表されました♪
来年2月13日だそうです。
Am●zon等で予約も開始されています。
ふふふふふっ。
可愛い素敵な松山くんをもう一度観たいので、私は絶対購入しますvv
とりあえず、欲しいものリストに入れて置こうっと(〃∇〃)

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

レティーシュナイツ第二巻の特別版に

趣味 文庫/小説
11 /12 2008
レティーシュ・ナイツ―翡翠の王女 (小学館ルルル文庫 (ルえ1-2))レティーシュ・ナイツ―翡翠の王女 (小学館ルルル文庫 (ルえ1-2))
(2007/12)
榎木 洋子

商品詳細を見る


榎木先生のブログで、12月末発売予定のレティーシュナイツ第二巻「緑柱石(エメラルド)の誓約」は通常版と特別版がある事を知ったのですが。
昨日付けで、特別版に付く(一巻内容を抜粋した)ドラマCDのキャストが発表されました♪

【キャスト】
レティーシュ/平野綾さん
ダグラス/遊佐浩二さん
アルフリート/神谷浩史さん
ジェスト/小野大輔さん
エレン王女(ファイラス)/小林沙苗さん
魔女ノーラ:沢海陽子さん

O(≧∇≦)O
遊佐さんがダグラス兄様ですって~!!
榎木先生も絶賛しているので、期待が膨らみます。
絶対、特別版を購入しますからね(〃∇〃)

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

ロッテのCMに

徒然 松山ケンイチ
11 /11 2008
松山くんご出演のCMが公式サイトに挙がっていました!!
【シャルロッテ 若きゲーテの恋篇】です。
か・・・可愛い(〃∇〃)

≪ロッテの公式サイトより≫
かって若きゲーテが恋をしていた女性、シャルロッテ。
そのゲーテの愛のメッセージが刻まれたチョコレート、シャルロッテ。
同じようにヨーロッパの可憐な女性に恋をし、シャルロッテに想いを託して手紙を贈るという男性を、ドイツに音楽留学した松山ケンイチさんという設定で演じています。
松山さんの甘くせつない演技をお楽しみください。


もう、解説にある通りですよ!!
O(≧∇≦)O
15秒という短いCMですが、切ない片思いを演じる松山くんがとっても素敵です♪
・・・保存、出来ないかなぁ。


あ、そうそう。
このチョコレートは、全国で本日(11/11)発売だそうです。
今度探してみようと思います♪

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

本命が売り切れ・・・。

徒然 買い物
11 /09 2008
久し振りに本屋に行ってきたんですけどね。
一番の目当てだった、榎木先生の乙龍シリーズ最終巻が売り切れていました。
(ノ_・。)
暫く我慢です。
乙女は龍を光に導く! (コバルト文庫 え 1-70)乙女は龍を光に導く! (コバルト文庫 え 1-70)
(2008/10)
榎木 洋子

商品詳細を見る


代わりといっては何ですが、予想外の収穫がありました!!
伯爵と妖精の最新刊が発売されていたのです♪
何だか、発売ペースが早いと思うのは、気のせいでしょうか?
でも、嬉しいですO(≧∇≦)O
伯爵と妖精誓いのキスを夜明けまでに (コバルト文庫 た 16-37)伯爵と妖精誓いのキスを夜明けまでに (コバルト文庫 た 16-37)
(2008/10)
谷 瑞恵

商品詳細を見る


身代わり伯爵シリーズの最新刊は、先月発売された事に気付いていたのですが、機を逃がして売り切れに・・・。
本日本屋にあるのを見て、慌てて購入しました!!
身代わり伯爵の潜入 (角川ビーンズ文庫 64-6)身代わり伯爵の潜入 (角川ビーンズ文庫 64-6)
(2008/10/01)
清家 未森

商品詳細を見る

二人の関係は、少しは進展したのでしょうか?
それとも、まだ辛い時期が続くのでしょうか?
早く読みたい!!
・・・けど、時間が無い(^^;

そして、漫画も購入。
花よりも花の如く 6 (6) (花とゆめCOMICS)花よりも花の如く 6 (6) (花とゆめCOMICS)
(2008/11/05)
成田 美名子

商品詳細を見る

芸能の事など、サッパリ判らない私ですが、これを読んで凄く興味が湧きました。
一度、能を観に行きたいものです。

以上、本日のお買い物リストでした~♪

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

更新(BlogPet)

未分類
11 /08 2008
花太郎はリントと更新とかお祝いするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「花太郎」が書きました。

越前屋二十壱話

石田彰 徒然
11 /07 2008
石田彰さんの【越前屋】が更新されましたね!
今回は、東京の奥多摩にある日原鍾乳洞へ行かれたい若旦那ご一行♪
私は地方在住なので、奥多摩がどの辺なのか、サッパリ判りませんが。
「奥」と付くだけあって、山奥だそうです。

  人里離れた場所を想像・・・

思った通り、人込みが嫌いな石田さんには、ポイントの高い場所だったようです(笑)。
鍾乳洞に興味がありつつも、実際に入るのは今回が初めてだと仰る石田さん。
とても楽しそうです(笑)。

実は私、鍾乳洞大好きです。(注:詳しいという意味ではありません)
ああいった自然に出来た洞窟って、凄く探検したくなりますよね。
ハックルベリー・フィンとか、トム・ソーヤとかを連想します(笑)。
きっかけは、小学校の修学旅行で行った、(石田さんが興味を持っている)秋吉台の鍾乳洞に行った事でした。(ちょっと優越感/笑)

今回は、鍾乳洞に入るまで、の話でした。
そして、待ち受け画像も更新!!
パスワードも変更になりましたので、チェックをお忘れなく♪
今回の待ち受け、越前屋の若旦那らしく、金勘定の真っ最中。
越前屋は、かなり儲かっているでしょうから、若旦那も出納簿への記録が大変かも?(笑)

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

ダブルスの王子様

乙女ゲーム 情報・イベント等
11 /07 2008
そう言えば、WJ49号でテニプリの新ゲーム【ダブルスの王子様】情報が挙がっていましたが、その後の情報はどうなっているのでしょうね?
攻略キャラに観月さんは居るのでしょうか?
そして、ボイスはあるのでしょうか?
石田さんの出番の有無によって、売り上げが違うと思うんですけどねー(笑)。
いえ、勿論、テニプリは豪華声優陣なので、石田さんが居なくてもボイス付なら売り上げが絶対違うと思いますが。
ま、私は観月さんが居ない上に、ボイスも無しなら、絶対プレイしないと思います(^^;
その辺だけでも、早くハッキリさせて欲しいです。

あ。
公式サイトは此方です。

2タイトルの連続発売と言う事で、オリジナルキャラの兄妹がそれぞれプレイキャラとなるようなのですが・・・。
女の子でプレイした場合、少しは乙女ゲームっぽくなるのかな?
あと、私的には、お兄さんを攻略したいんですけど、ダメですか?(笑)

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

旦那カタログVol.1

石田彰 ドラマCD
11 /05 2008
初出勤してきました!!
0歳以下の子供は可愛いですね~。
泣きながら抱っこをねだられると、顔がニヤケます(笑)。
お陰で沢山、沢山、癒されましたvv
でもその分、トラブルも多く肉体的には大変でしたけどね~。
蕁麻疹騒動や、蜂刺され騒動。
咽頭が腫れたり熱が出たり。
明日も歯科検診の介助&記録をしなければならならず、歯科は全く経験が無いのでドキドキです。
・・・Dr.に怒られない様、頑張ります・・・。

さて。
仕事に慣れるまでは、ちょっと忙しくてブログが疎かになりそうですが、とりあえず素敵情報をゲット!!
これは世の石田彰さんファンに広めねばと思い、使命感に燃えて記事にしました(笑)。
凄いですね・・・。
絶対買い!!ですよ?(笑)

旦那カタログVol.1
1月30日発売
★今月の特集:強引な旦那様VS優しい旦那様
★今月のコンセプト:新婚生活のような初々しい生活☆
【キャスト】 石田彰さん・平川大輔さん

名前の並びから行くと、石田さんは強引な旦那様を演じるのでしょうか?
それとも、優しい旦那様?
私的には、強引な方でお願いしたいのですが、相手が石田さんでしたらどちらでもOKですよ!!
私と結婚してくださるのなら、贅沢は言いません(笑)
長年の夢が叶うCDです。
これを買い逃す手はありませんよ!
O(≧∇≦)O
乙女ゲームのように甘くなくても良いので、石田さんとの結婚生活を楽しみたいですvv

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

遙か4のノベライズ登場!!

乙女ゲーム 情報・イベント等
11 /02 2008
今日は彼方此方の石田さんファンサイトでお祝い記事が上がっていますねv
ふふふふふふっ。
それだけで幸せになれるのは何故でしょうか。
石田さんは本当にファンに愛されていますね~。

私は、というと・・・。
この前に挙げた記事を予約投稿し終えた後は、ひたすら、もう一人の誕生日の方のお祝いをしようと、必死になっております。
そうです。
月光ハヤテ生誕祭です!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
でも、此方では控え目にお祝いしますね。
・・・おめでとう、ハヤテさん(〃∇〃)
今日中に企画サイトの更新が出来れば良いのですが・・・。
・・・頑張ろうっと・・・。

遙かなる時空の中で4 (1)果てなき天 (GAMECITY文庫)遙かなる時空の中で4 (1)果てなき天 (GAMECITY文庫)
(2008/11/18)
時海 結以

商品詳細を見る


さて。
タイトルにある通り、遙かなる時空の中で4が小説になるようですよ!
嬉しいですね~。
アシュヴィンの出番はどの程度なのでしょうか?
那岐は当然、出番多いですよね?(笑)
試し読みがあったので、早速読んでみたのですが・・・。
なるほど!!
あの3人はイトコ設定なんですか。
ゲーム内ではあまりその事に触れていませんでしたよね?
イトコ設定でなければ、同居は難しいだろうとは思っていましたが、やはりハッキリさせたかったんです(笑)。
それに、千尋の記憶喪失の事とか、ね。
やっぱり、文字になると色々な設定が見えてきて良いですよね~。
全三巻で、第一巻の発売は11月18日だそうです。
楽しみですね!!

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします



【関連商品】
遙かなる時空の中で4 トレジャーBOX遙かなる時空の中で4 トレジャーBOX
(2008/06/19)
PlayStation2

商品詳細を見る

石田彰さん

石田彰 徒然
11 /02 2008
今日は石田さんのお誕生日です!!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

( *゜▽゜)/°・:*【HAPPY BIRTHDAY】*:・°\(゜▽゜* )

おめでとうございます、おめでとうございます、おめでとうございます~!!


お誕生日おめでとうございます!


(え?しつこい?)

石田さんを生んでくださったご両親に感謝。

そして、石田さんの声と出会えた事に感謝です!!

これからも、その魅惑ボイスで私達ファンを酔わせて下さいませvv

続きを読む

恋愛する(BlogPet)

未分類
11 /01 2008
きょう、恋愛する?

*このエントリは、ブログペットの「花太郎」が書きました。

神帰月 (かみきづき)

徒然 足跡
11 /01 2008
神無月が終わり、神様方が各地域へ戻っていかれましたね。
11月ですかー。
早いですね。
今年もあと二ヶ月です。
やり残した事が無い様に、日々萌えと妄想で過ごしたいものです(笑)

さて、外気はすっかり秋らしくなってきましたが、皆様は如何お過ごしでしょうか。
体調など崩して居られませんか?
季節の変わり目と言う事で、アレルギー持ちのウチの娘は、毎日大変です(^^;
鼻炎にアトピーに喘息・・・。
健康って、本当にありがたいですよね。
そして、この家庭保育も後数日で終了。
この連休明けからは、仕事が始まります!!
どうか母が仕事に行っている間は、病気が悪化して呼び出されるという事がありませんように・・・。

というわけで、
再就職、おめでとう♪(自分で言うな!)

今までと異なり、全く畑違いの職場への就職が決まり、ここ数日は緊張がピークです。
制服の無い職場なので、何を着ていこうか。髪型はどうしようか。ちゃんと挨拶できるかな・・・など等。
毎日シュミレーションです(^^;
でも、頑張りますからね~!!

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします





皆様の近況なども足跡程度に残していただけると嬉しいですvv

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。