名探偵コナン 漆黒の追跡者

趣味 映画/DVD
04 /29 2009
実は、ひっそりコッソリ観に行こうと思っていたコナンの映画ですが・・・。
息子達のせがまれて、一緒に観に行きました(^^;
前情報は、お友達のブログで、今回のゲスト声優さん(名前は伏せてありました)の演技について書かれてあったのを読んだ程度・・・。
なので、色々な意味でドキドキでした(笑)。

以下、ネタバレありの辛口感想です。

続きを読む

スポンサーサイト

新型インフルエンザ

徒然 雑記
04 /28 2009
新型インフルエンザに関する正式宣言が今朝、ありましたね。
警戒水準(フェーズ)「4」。
・・・でもちょっと宣言が遅くないですか?

罹患者は更に増えると予測され、当然死者も増える事に・・・。
日本にはまだ入っていない(確認されていない)とはいえ、油断はできません。
皆様、くれぐれもお気をつけ下さいね!!
新型は死亡率が半端なく高いですから!

応援しています!≪トップ固定記事≫(BlogPet)

未分類
04 /27 2009
亜樹の「応援しています!≪トップ固定記事≫」のまねしてかいてみるね

応援は随時更新します【Win恋する乙女活劇ADV】GARNETCRADLE【Windowsファンタジー・恋愛アドベンチャー】プラネタリウムCD&ゲーム】リトルアンカー(限定版)特典メイン攻略キャラクターたちとのリンクは随時更新します【PS2『Starry☆Sky~Aquarius~』人気blogランキング参加中↑1クリックお願いします

*このエントリは、ブログペットの「花太郎」が書きました。

アニメイト米子店

徒然 雑記
04 /26 2009
聴いてください、皆さん!!
実は、私の住む田舎(の隣県)にアニメイトがオープンしました!!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

アニメイトなんて、上京した時(過去二回ほど)行ったことがある他は、ネット通販でしか利用した事ありませんでしたが・・・。
ついに、ついに自分の足で行くことが出来るようになりました!!

う、嬉しい・・・。
欲を言えば、私の住む町にアニメイトが出来て欲しかったのですが、でもわりと近いところなんですよね。
車で一時間・・・かからないはず。
近いうちに必ず、行ってみせますよ~!

あ。
Kちゃんも誘ってみようかな♪

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

クリムゾン・エンパイア ブライアン

乙女ゲーム クリムゾン・エンパイア
04 /25 2009
クリムゾン・エンパイア ~Circumstances to serve a noble~ (予約特典CD付き)クリムゾン・エンパイア ~Circumstances to serve a noble~ (予約特典CD付き)
(2008/12/13)
Windows Vista

商品詳細を見る


随分久し振りとなってしまいましたが、やっとブライアンを攻略し終えました!!

ブライアン=カペラ(CV:鈴木達央さん)は、ヒロインの部下・リリー=カペラの兄で、侯爵の息子。
将来は位を継ぎ、国の重鎮になることが確定しています。
ヘラヘラしていて軽く、何を考えているか読めない男・・・。
自ら志願してエドワルド付きのメイドとなった妹・リリーにも理解があります。
また妹の影響で、主人公のファンだと公言して憚りません。
(↑公式サイトより引用)
そして何よりも特徴的なのが、ストーリー初期の人物紹介時から見せる【超・シスコン】の言動!
これは凄まじいです。
此処まで妹を溺愛するとは・・・。
まぁ、確かに可愛い妹ですよね。
・・・あ~んな武器を平気で振り回して人を殺められるキャラですけど、可愛いです。

そんな彼の喜ぶプレゼントは
 古書
 本
 馬

です。

ブライアンって、ちょっと変わったイントネーションですよね?
私の中で鈴木さんの声は、パール(セイント・ビースト)と、真壁翼(VitaminX)のイメージが強いのですが、このブライアンはそのどれとも違った印象で驚きました。
でも、ごめんなさい。
第一印象で、一番興味のないキャラでした(^^;
貴族さまを相手に恋愛っていっても・・・ねぇ。
同僚や主が恋愛対象というのは萌えポイントを突いているのですが、貴族ってどうにも好きになれません(あくまでも個人的な好みです)。
身分違いと言う点では、主との方が差があるし・・・。
私的に、微妙に萌えポイントがズレてしまっています。
なので、プレイのコツを掴み、気分が波に乗っている状態(?)で終わらそうと言う魂胆・・・。
プレイしていて、案外萌えるかもしれませんけどね。

続きを読む

AZ

石田彰 ドラマCD
04 /23 2009
AZAZ
(2009/01/30)
ドラマ保志総一朗

商品詳細を見る


【キャスト】
 赤ずきん:保志総一朗さん
 狼:平田広明さん
 猟師:加瀬康之さん
 お兄ちゃん:石田彰さん
 赤ずきんちゃん:能登麻美子さん
 遊女:浅川悠さん
 養母:辻桃子さん


【ストーリー】公式ブログより
 成長を続ける「街」と過去に捕らわれる「森」。
 全ての事件は真実を捻じ曲げられ、森へと捨てられ、「童話(グリム)」として生まれ変わる。
 街に住む人間は事件を忘れ、グリムを伝承し、平和で楽しく、狂った日々を送っていた。

 両親を亡くし、兄を失った少年は、真実を求め森へと向かう。
 真っ赤なフードを目深に被り、バスケットにはワインと銃を詰めて。
 悪い狼となった、兄を退治する為に。
 しかし森の中で出会ったのは、童話「赤ずきんちゃん」に登場した本物の狼で……?




予想以上にファンタジー色が強かったです。
歴史を塗り替える事が出来る設定って、凄いですね~。
でも、お兄ちゃんは弟の幸せの為に自分を犠牲にしたのですが・・・。
嘘の歴史を信じて生きて行くことになった弟は、本当に幸せなのでしょうか?
第三者的には、『洗脳されまくった』可哀相な子にしか思えませんが。
・・・まぁ、洗脳された弟には、その辺が判らないので、幸せといえば幸せなんでしょうけどね。
グリムって、残酷です。

お兄ちゃんは、そうまでして弟を守りたかったのでしょか?
・・・何だかそれも違う気がするのですが・・・。
考えれば考えるほど、奥が深そうなドラマでした。



あ、そうそう。
難点を一つ。
石田さんの役は、とても重要でしたが、台詞(出番)が少なかったです(笑)。
お兄ちゃんのエピソード(声)がもっと聴きたかったなぁ~♪

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

スレイヤーズREVOLUTIONすぺしゃるCD

石田彰 ドラマCD
04 /22 2009
昨日に引き続き、これもお友達の澪さんの好意で聴く事が出来ました【ドラゴンマガジン すぺしゃるCD スレイヤーズREVOLUTION】。

内容は、REVOLUTIONのおさらい・・・ですかね。
それと、続編であるEVOLUTION-Rの予告というか、予想というか・・・。
私が石田さんを好きになるきっかけでもあったゼロスが、このCDにもちゃんと登場しています♪
メインキャラ(リナご一行+ゼロス)がワイワイと雑談形式で会話していました。
そして続編では『大活躍する』と豪語するゼロスに対し、
「それじゃ、ゼロスがラスボス決定!」
とリナ。
ラスボス扱いって事は、ゼロスが消滅しちゃうじゃないですか!!
しかも、ゼロス=黒い尖がり・・・って。
上手い表現しますよね(笑)。
相変わらず、リナたちにからかわれて遊ばれているゼロス。
ゼロスはリナ(たち)をからかっているようで、実はからかわれていますよね。
そしてそれを楽しんでいる感が否めません。
・・・人生を謳歌していますねぇ・・・魔族のくせに(笑)。


アニメの方は、RもE-Rもちゃんと観ていなくて、ストーリーを把握していないんですよね・・・。
DVD-BOXでも出れば、絶対買うのですが。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします




スレイヤーズREVOLUTION Vol.1 [DVD]スレイヤーズREVOLUTION Vol.1 [DVD]
(2008/10/08)
リナ=インバース:林原めぐみガウリイ・ガブリエフ:松本保典

商品詳細を見る
スレイヤーズEVOLUTION-R Vol.1 [DVD]スレイヤーズEVOLUTION-R Vol.1 [DVD]
(2009/03/25)
リナ=インバース:林原めぐみアメリア=ウィル=テスラ=セイルーン:鈴木真仁

商品詳細を見る

天使たちと不思議の館

石田彰 ドラマCD
04 /21 2009
お友達の澪さんの好意で聴く事が出来た【セイント・ビースト全サCD】天使たちと不思議な館を聴き終えました~♪
・・・時間がかかってすみません。
でも、すっごく良かったです~vv
仕事の行き帰り、エンドレスで聴きました(笑)。

まだ、ユダやルカが堕天する前の平和(?)な天界でのエピソードでした。
十二神が力を合わせて不思議な館を造ったのですが、その館へは全天使が必ず訪れる事!と言うお触れがあり、当然、ユダとルカは訝しみます。
どんな館なのか、ゼウス様は何を考えているのかと、警戒するユダ達と違い、テーマパークに違いないと楽しみにしているガイとマヤ。
何だかんだ言いながら、皆で楽しく不思議な館を堪能した、と言うお話でした。
え?
端折り過ぎ?(笑)
でも、ユダってば、シヴァの気持ちが判っているのか、いないのか・・・。
どうあってもユダと二人きりになろうと頑張っているのに、空回り(笑)。
しかもユダはさり気なくかわしているのではなく、全く気付いていません。
鋭いくせに、ソッチ系は鈍いですよね。
まぁ、私としては嬉しい展開ですが(ゴメン、シヴァ/笑)。



セイント・ビーストシリーズは、新章に突入してから手付かずなんですよね。
一体彼ららはどうなったのでしょうか。
色々と妄想を膨らませながら(笑)CDの購入を検討中です。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします




セイント・ビースト ドラマCD エンジェルクロニクルズ1 覚醒~めざめ~セイント・ビースト ドラマCD エンジェルクロニクルズ1 覚醒~めざめ~
(2008/07/24)
イメージ・アルバム森川智之

商品詳細を見る

遙か2の感想・・・?

乙女ゲーム 遙か シリーズ
04 /20 2009
メルフォよりご質問を頂きましたので、こちらでお返事させていただきます。


サヤ様へ

遙かシリーズは全作持っておりますし、全てプレイしておりますが、全てをコンプしているわけではありません。
石田さんが演じておられるキャラだけは、必ず攻略していますが(笑)。
エンディングを迎えていないキャラもいます。
そんな私の2のプレイ感想で宜しければ、続きからどうぞ。


人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします


続きを読む

銀魂が観れない!!

趣味 アニメ/漫画/CD
04 /19 2009
田舎では放送しなくなった銀魂・・・。
仕方なく、数週遅れで放送するスカパーで観ていたのですが。
此処最近、スカパーの調子が悪く、全く録画できておりません。

_| ̄|○

これはチューナーが悪いのでしょうか。
毎回、電波状態が悪いと表示されるんですよ。
しかも、録画(銀魂)の時間帯だけ。
これって絶対どこか壊れていますよね!

困った・・・。
銀魂が観れない日々が続いています。


田舎でも放送再開してくれないかなぁ・・・。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

アニマックスにて「もう一つの氷輪丸」

石田彰 映画・DVD
04 /18 2009
19日(日)21時より、アニマックスにて劇場版BLEACH 【The DiamondDustRebellion もう一つの氷輪丸】が放送されますね!
(〃∇〃)
DVDを持っているにも拘らず、見たくなってしまう私(笑)。
草冠宗次郎(CV:石田彰さん)と日番谷隊長との友情は切ないものがありましたね。
大切な人と一つのものを奪い合う・・・。
尸魂界のやり方は、この時からすでに理不尽と言うか、問題視されるところがありましたよね。
人情がないというか、何と言うか。
振り回される人たちがかわいそうです。
そんな切ないストーリーですが、草冠やメインキャラたちの活躍を楽しみに鑑賞したいと思います♪
・・・何故か私は更木隊長はお気に入りです(笑)。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします




劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸 【通常版】 [DVD]劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸 【通常版】 [DVD]
(2008/09/03)
森田成一朴ロ美

商品詳細を見る

劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸 【完全生産限定版】 [DVD]劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸 【完全生産限定版】 [DVD]
(2008/09/03)
森田成一朴ロ美

商品詳細を見る

クリームソーダとギムレット

石田彰 徒然
04 /18 2009
やっと時間が出来まして、【Shot Bar ギムレット】を訪れる事が出来ました!
O(≧∇≦)O
マスターの「彰」さんとアルバイト「恭子」さんの、あのグダグダした会話が何ともいえず(笑)。
殆どの方がそうであるように、私も「昔」を知らない人間の一人なのですが。
充分楽しめるのが良いですね。

1回と2回を続けて聴いたのですが、メール50通で「彰」さんが不安がっておられましたよね。
・・・しまった・・・。
_| ̄|○
私も早めに聴いてメールすればよかったと後悔。
でも大丈夫ですよ!
メールするのって、結構恥ずかしいんです(え?私だけ?)。
絶対、その10倍くらいの人数が聞いていること間違い無しです!!
しかもこれは、石田さんファンのみでの計算方(え?/^^;)。
氷上さんのファンがその倍いらっしゃると思うので、視聴者はその倍?!
・・・って、私が心配する必要が無いくらい、皆さん聴いておられると思いますよ。

とりあえず、録音方法が判らなくて、昨夜は四苦八苦したのですが(^^;
何とか保存が完了(多分成功)。
ゆっくりじっくり繰り返し聴こうと思います(〃∇〃)

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

月刊アニメージュTV

石田彰 徒然
04 /15 2009
月刊アニメージュTVが次回最終回だそうですね。
慌ただしく日常を過ごし、石田さん欠乏症が出始めた今日この頃・・・。
そんな時に、この仕打ちはちょっと酷くないですか?
まぁ、私の事情など、お構い無しなのは仕方が無いのかもしれませんが。

様々なテンションで解説する石田さんの声が聴けなくなるのは、とても残念です。
これも、フリーになったせいでしょうか?
まぁ、寂しいのは事実ですが、石田さんが声優を辞められる訳ではないので(素敵ボイスが聴けなくなるわけではないので)我慢します。
・・・くすん・・・。


さて。
トップ記事の応援バナーをイジってみました。
面白そうなゲームが次々と予定されていますよね。
全ては購入できませんが、精一杯応援しますよ~!!

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

それで衝動した(BlogPet)

未分類
04 /13 2009
花太郎は、たけるで会話意味するつもりだった?
でも、尾田栄一郎先生が脅迫するつもりだった。
それで衝動した?

*このエントリは、ブログペットの「花太郎」が書きました。

本日のお買い物~♪

徒然 買い物
04 /12 2009
珍しく子供達がお爺ちゃんと一緒にお出かけしたので、フリーの時間が出来た私vv
纏わりつく子供達が居ないので(笑)のんびりお買い物に行ってきました♪
そして、本屋で見つけたのが・・・。

スラムダンク『あれから10日後-』完全版スラムダンク『あれから10日後-』完全版
(2009/04/10)
井上 雄彦

商品詳細を見る

SLAM DUNKの『あれから10日後』は伝説と化しているものですよね。
SLAM DUNKは、WJ連載時に読んでいましたし、コミックも愛蔵版もアニメのDVDも持っています。
それに初めて私がドリームにハマったのが、このSLAM DUNKでして(笑)とても思い出深い作品です。
やっと手に入れました。
まだチラッとしか観ていませんが。
アヤコさんと監督が、こっそりジョギングダイエットしていたり、藤真くんが髭生やしていたり・・・。
いいなぁ、このノリ(笑)。

鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)
(2009/04/11)
荒川 弘

商品詳細を見る

7SEEDS(セブンシーズ) 15 (フラワーコミックスアルファ)7SEEDS(セブンシーズ) 15 (フラワーコミックスアルファ)
(2009/04/10)
田村 由美

商品詳細を見る


新呪いの招待状 1 (1) (ホラーMコミックス)新呪いの招待状 1 (1) (ホラーMコミックス)
(2007/04/17)
曽祢 まさこ

商品詳細を見る

新呪いの招待状 2 (2) (ぶんか社コミックス ホラーMシリーズ)新呪いの招待状 2 (2) (ぶんか社コミックス ホラーMシリーズ)
(2008/05/17)
曽祢 まさこ

商品詳細を見る

呪いの招待状シリーズは、初期から読んでいたんですけどね。
なかなか次が出なくて、一時期買うのを止めていたんです。
そういしたら、この2冊が目に飛び込んできて・・・。
衝動買いしちゃいました(^^;
私は「カイ」よりも「夢使い」さんが大好きなので、この巻に彼の出番があると良いのですが・・・。


ふぅ~。
今日はちょっと買いすぎちゃったかな・・・。
節約、節約っと。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

尾田栄一郎先生を脅迫?!

徒然 雑記
04 /09 2009
尾田先生が脅迫されていたと言うニュースを聞いて、ビックリしました。

容疑者の女性の旦那様が、尾田さんの事務所を解雇された恨み・・・だとか。
そんな理由で脅迫メールを100通近く送るって・・・。
良い根性しています。
不当解雇なら訴えれば良い事だと思うので、この場合、逆切れしたんでしょうか。
尾田先生、とんだ災難でしたね。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします



One piece (巻1) (ジャンプ・コミックス)One piece (巻1) (ジャンプ・コミックス)
(1997/12)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る

One piece―尾田栄一郎画集 (Color walk 1) (Jump comics deluxe)One piece―尾田栄一郎画集 (Color walk 1) (Jump comics deluxe)
(2001/07)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る

応援しています!≪トップ固定記事≫(BlogPet)

未分類
04 /06 2009
亜樹の「応援しています!≪トップ固定記事≫」のまねしてかいてみるね

応援は随時更新します

*このエントリは、ブログペットの「花太郎」が書きました。

葉月親友告白&桜弥通常告白

乙女ゲーム ときメモGSシリーズ
04 /05 2009
ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plusときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus
(2009/03/12)
Nintendo DS

商品詳細を見る


やっと葉月珪(CV:緑川光さん)の親友告白エンドと、守村桜弥(CV:石田彰さん)の通常告白エンドを迎えることが出来ました!
O(≧∇≦)O

桜弥くんは、キャラ的に好みではないのですが(ファンの方すみません)。
石田さんの素敵ボイスを聴きたいが為に頑張りました。
ボイス付って良いですね~。
ペンタッチでスキンシップした時の反応が可愛いですvv
一応、告白を断ったときの台詞も聞きたくて、一度はフってみたのですが(笑)。
罪悪感がヒシヒシと・・・。
やっぱり、ハッピーエンドが一番ですね♪

葉月くんとの親友ルートは、ある意味辛かったです。
デート後の会話や、喫茶店での会話が、ね。
彼はあまり感情を表に出さない人なのですが、会話に潜んだ切なさが伝わってきて・・・。
早く葉月くんとのラブラブなエンディングを迎えたかったです。

ただ、残念なのは、スチルが全て埋まらなかった事。
_| ̄|○
葉月くんの校舎裏での猫イベントの夏服バージョン。
未だに埋まりません。
発生状況は、好感度が好きになると自動発生する事だと判っているのです。
でも、好きになるタイミングが、どうしても冬服時期に・・・。
今度は桜弥くんと友情を育むルートでプレイする予定なので、もう一度スチルゲットのため、チャレンジしたいと思います!

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします




【公式攻略本】
ときめきメモリアルGirl's Side 1st Love公式ガイドコンプリートエディション (KONAMI OFFICIAL BOOKS)ときめきメモリアルGirl's Side 1st Love公式ガイドコンプリートエディション (KONAMI OFFICIAL BOOKS)
(2007/04/24)
コナミデジタルエンタテインメント

商品詳細を見る

遙かなる時空の中で4の文庫

趣味 文庫/小説
04 /04 2009
遙かなる時空の中で4 (1)果てなき天 (GAMECITY文庫) (GAMECITY文庫)遙かなる時空の中で4 (1)果てなき天 (GAMECITY文庫) (GAMECITY文庫)
(2008/11/18)
時海 結以

商品詳細を見る
遙かなる時空の中で4 (2)志の遠き地 (GAMECITY文庫)遙かなる時空の中で4 (2)志の遠き地 (GAMECITY文庫)
(2009/01/15)
時海 結以

商品詳細を見る


既に3巻が発売されているのですが。
とりあえず手元にある2巻まで読み終えました。
一気に読んだので、楽しかったですね。
大筋はゲームと同じ流れで物語が進み、さり気なく那岐ルートに入っていきました。
ふむふむ。
那岐ファンとしては嬉しいような、嬉しくないような・・・微妙です。
だって私、那岐と千尋より、那岐と自分の恋愛的妄想をするのが楽しい人なので(笑)。

話は、色々と面倒な方向へ進みますね。
いえ、この場合、辛い・切ない展開と言うべきでしょうか?
忍人は余命幾ばくも無い感じですし。
アシュヴィンとの政略結婚を迫られるし。
那岐は王族に連なる者・力在る者として、利用されようとしているし。
風早は絶対助からないと思われる戦地へ行く事を強制させられ・・・。
千尋はこの試練を乗り切れるのでしょうか。
・・・普通の女子高生には無理ですよ・・・。

3巻は、近日購入・・・予定。(遙かなる時空の中で4 (3)護るべき人 (GAMECITY文庫)
でもそれよりも先に、先日やっと手に入れたマルクを読み終えたいんですよね。(影執事マルクの迎撃 (富士見ファンタジア文庫)
このシリーズも今月3巻が発売なのです。(影執事マルクの天敵
続き物、大好き♪

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

少年羽狩人

石田彰 ドラマCD
04 /02 2009
私、誌上販売とか、全サなどのCDは、殆ど手を出していません。
例外は、最遊記くらいでしょうか?
なので、ずっと彼方此方のレビューを拝見し、楽しませて頂いていたのですが。
今回、お友達のMさんのご好意で聴く事が出来ました!
ありがとうございます♪

ドラマCD『少年羽狩人 月に群雲 花に風』
 *昨年10月頃、ZERO-SUM誌上販売で2500円(だったと思います)で販売されたCDです。

【キャスト】
 レン/石田彰さん
 シエル/小野大輔さん
 イーア/岸尾だいすけさん
 ハルナート/子安武人さん
 美桐/田中理恵さん
 サチ/野中 藍さん
 ヒナ/森永理科さん
             他 
原作は全く存じ上げませんが、これを機に、ちょっと読んでみたくなりました。
石田さん演じるレンは、純粋で元気な少年ボイス♪で、可愛かったですvv
見目麗しい妖精役だそうですが、ピッタリですね(〃∇〃)
さすが石田さんです。
誰よりも信じていたイーアに家族を殺され、村を滅ぼされ、絶望したレン。
イーアを狩る目的の為だけに、妖精ハンターになり、イーアを探す旅に出ます。
再会を果たしたイーアと対決したものの、力はイーアの方が上・・・。
惨敗でした。
しかしイーアは昔と変わらぬ態度で、レンの髪を撫で、囁きます。
レンの心が挫けるほど、優しく。
イーアの隠された思い。
レンの復讐心。
これから彼らは、どんな運命を辿るのでしょうか。
続きがとっても気になります!!O(≧∇≦)O

おまけのエピソードも面白かったです!
温泉に治療目的でやって来たレンとその相棒(?)シエル。
そこで開催された、イーアの羽尾と思しき黒羽が優勝商品となったイベントに参加し・・・・。
コメディタッチのショートストーリーに抱腹絶倒(笑)。
黒羽のためなら、ヌードくらいどうって事無いと言い切るレン(実際、気にせず裸で走っていました/^^;)
何というか・・・映像で観たかったです(笑)。

あと、個人的には、感情の無い・・・というか、恋愛感情を持たない訓練をされたハルナートが気になります!
ああいうキャラ設定、萌えませんか?(笑)
原作の中では、どんな感じなのでしょう・・・。
ふむ。
ドリーム的展開を妄想しながら(笑)今夜は眠る事にします♪




あ。
そういえば、石田さんがマウスを辞められましたね。
フリーになられたのか、移籍されるのか・・・。
噂ばかりなので、早くハッキリした事が知りたいです!
これからファンレターはどこに送れば良いのでしょうか?
はっ!
だから越前屋が終了したのかな?(え?関係ない?)

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします



少年羽狩人 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)少年羽狩人 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2008/01/25)
喜久田 ゆい

商品詳細を見る
少年羽狩人 (2) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)少年羽狩人 (2) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2008/08/25)
喜久田 ゆい

商品詳細を見る

得鳥羽月 (えとりはづき)

徒然 足跡
04 /01 2009
四月になりましたね~。
春。
新入学の時期です。
生憎と、我が家には新入学を迎えるものが居りませんので、特にそういった事での慌ただしさは無いのですが。
職場では、進級&入園の時期なので、先月末から今月にかけて、人事異動やら園内整備やら、総括やらで慌ただしいです。
今日も新年度の準備&計画発表が・・・。
まだ慣れない職場なので、やれる範囲内で頑張ります。
皆様は新年度をどのようにお過ごしでしょうか?



さて。
今月は、気になるゲームが発売されますね!
・・・どうしようかなぁ。
金銭的問題が(><)
それさえなければ、絶対買ったのに~!!

GARNET CRADLE (Amazon.co.jpオリジナル特典 描き下しマウスパッド付き)GARNET CRADLE (Amazon.co.jpオリジナル特典 描き下しマウスパッド付き)
(2009/04/17)
Windows

商品詳細を見る

リトルアンカー(限定版) 特典 メイン攻略キャラクターによるシチュエーションボイスCD付きリトルアンカー(限定版) 特典 メイン攻略キャラクターによるシチュエーションボイスCD付き
(2009/04/23)
PlayStation2

商品詳細を見る

リトルアンカー(通常版) 特典 メイン攻略キャラクターによるシチュエーションボイスCD付きリトルアンカー(通常版) 特典 メイン攻略キャラクターによるシチュエーションボイスCD付き
(2009/04/23)
PlayStation2

商品詳細を見る


声優陣的には、リトルアンカーの方が、より魅力を感じているのですが。
限定版には手が出せない・・・。
_| ̄|○
買うとしたら、リトルアンカーの通常版・・・。
今月は1作品のみの購入で何とか我慢するしかないかな?

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。