≪トップ固定記事≫(BlogPet)

未分類
08 /30 2010
亜樹の「≪トップ固定記事≫」のまねしてかいてみるね

応援は随時更新下のリンクはAmazonオリジナル特典CD付き】Happy☆Magic!限定:Amazonオリジナル特典CD付き】Happy☆Magic!(DVD-ROM)【数量限定版人気blogランキング参加中↑1クリックお願いしますCLOCKZERO~通常版人気blogランキング参加中↑1クリックお願いします

*このエントリは、ブログペットの「花太郎」が書きました。

魔法使いと~ ロイド攻略中

乙女ゲーム 魔法使いとご主人様
08 /28 2010
魔法使いとご主人様 New Ground ~wizard and the master~ ボリュームアップ版 (予約キャンペーン特典:ボイス&おまけイベントCD付き)魔法使いとご主人様 New Ground ~wizard and the master~ ボリュームアップ版 (予約キャンペーン特典:ボイス&おまけイベントCD付き)
(2010/07/31)
Windows

商品詳細を見る


先ずは、学者のロイド(CV:中村悠一さん)を攻略してみようと頑張っています。
最初、何をして良いのか判らなくて(^^;
ワタワタしてしまいましたが。
とりあえず、ロイド一筋で通い、好感度を上げました。
その内ロイドが「セラス殿には会っているか?」などアドバイス(?)をしてくるので「???」と思っていたのですが。
どうやら、ロイドのイベントを発生させるには、他キャラの絡みの関係から、ロイド以外のキャラの好感度も上げる必要があるようです。
そこでセラス(CV:小野大輔さん)を3回くらい訪問してから、ロイドの所に行くとイベントが発生しました。
なるほどねぇ~。
クリムゾン・エンパイアより、親切な設定ですね。
これだとイベント発生条件が判りやすくて助かります。

ロイドは頭の固い、でも優秀な学者さん。
愛想はないし、口は悪いし、人との距離をとる人です。
でも、根が優しいというか、お人好しというか、不器用な人で。
質問されると律儀に答えてくれる人です。
まぁ、その時の口調は、かなり厭味ったらしいんですけどね(笑)。

こんなツン系のロイドですが、好感度が上がっていくと・・・。
デレてくれるんですよね?( ̄ー ̄)
ふふふふっ。
楽しみです♪
頑張るぞ~!!

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

魔法使いとご主人様 起動

乙女ゲーム 魔法使いとご主人様
08 /26 2010
魔法使いとご主人様 New Ground ~wizard and the master~ ボリュームアップ版 (予約キャンペーン特典:ボイス&おまけイベントCD付き)魔法使いとご主人様 New Ground ~wizard and the master~ ボリュームアップ版 (予約キャンペーン特典:ボイス&おまけイベントCD付き)
(2010/07/31)
Windows

商品詳細を見る


≪キャスト≫
 セラス=ドラグーン(CV:小野大輔さん)/使い魔
 リューク=ブライアン(CV:杉田智和さん)/リオグラード出身・剣士の家系の出
 ロイド=ダークネスト(CV:中村悠一さん)/学者の家系の出
 ミラー=フェルデナンデス(CV:近藤隆さん)/幼馴染
 サイラス=フォン(CV:遊佐浩二さん)/講師
 ハワード(CV:井上和彦さん)/学園の執務長
 シルフィール=ベルモア(CV:宮川美保さん)/ルクソーヌ出身の伯爵令嬢
 ネロ(CV:鈴木千尋さん)/学園の使用人
 マイセン=ヒルデガルド(CV:下野紘さん)/兄
 オランヌ=バルソーラ(CV:浪川大輔さん)/講師


ヒロイン名:アリシア=ヒルデガルド
苗字は固定。
名前はデフォルト名でも呼んではもらえないので、好きに設定するのがオススメ♪

今回は名前に関するお遊びは無い・・・のかな?
前作(と呼んでも良いですよね?)の≪クリムゾン・エンパイア≫では、ヒロインであるメイド長の名前を設定する際、アイリーン(アラビアンズ・ロストのヒロイン)やアリシア(魔法使いとご主人様のヒロイン)などにすると攻略キャラたちから「やり直し」をさせられたのですが。
今回は、アイリーンは勿論、マイセンでも登録可能(驚!)。
「プリンセス・マイセン」と呼ばれます(笑)。
これはこれで、遊び甲斐がある・・・のかもしれませんが・・・。
私は使い慣れたHNで著名完了です!

続きを読む

GS3 玉緒 告白ED1

乙女ゲーム ときメモGS3
08 /25 2010
ときめきメモリアル Girls Side 3rd Storyときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る


楽しみにしていた紺野玉緒先輩(CV:千葉進歩さん)との学園生活。
今回は、キャラ同士の会話を楽しみたくて(外出時の遭遇会話など)、全攻略キャラを登場させてプレイしました。
でも、目指すのは【告白ED1】なので、基本、紺野先輩以外無視の方向で(笑)

生徒会に所属し、デートを重ね・・・。
一年目の秋の終わりには、先輩からデートに誘われるまでになりました(〃∇〃)
頑張った甲斐があったなぁ~。
ここまで来れば、あとは簡単。
ラブラブな学園生活の始まりですvv



続きを読む

≪トップ固定記事≫(BlogPet)

未分類
08 /23 2010
亜樹の「≪トップ固定記事≫」のまねしてかいてみるね

応援はAmazonへ飛びますSTORMLOVER(初回生産版)魔法使いとご主人様memories人気blogランキング参加中↑1クリックお願いします

*このエントリは、ブログペットの「花太郎」が書きました。

「今日はキミの部屋でしよう」

乙女ゲーム ときメモGS3
08 /18 2010
ときめきメモリアル Girls Side 3rd Storyときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る


今(22時58分)、GS3を起動したら・・・。
起動ボイスが「今日はキミの部屋でしよう」でした。
紺野先輩?!
一体何をするんですか・・・?

ドキドキ(〃∇〃)

ちょっと興奮してしまったので、記事にしました(笑)。


人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

GS3 玉緒 告白ED2

乙女ゲーム ときメモGS3
08 /18 2010
ときめきメモリアル Girls Side 3rd Storyときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る


設楽先輩攻略中のセーブデータから分岐させたので、vsモードから片方が引き下がるまでが大変で・・・。
結局、卒業式直前になって、設楽先輩が諦めてくれました。

ホッ(^^;

一応、紺野先輩とデートを重ね、大接近モードも最後まで行い(これについては告白はED1を見た後に載せる予定ですが、一番笑えました)、あとは設楽先輩が身を引くだけ・・・。
だけど、天秤がどう傾くのかが良く判らなくて、なかなかプライドが減らなくて・・・。
やり直しかなぁ・・・と半ば諦めていたので、直前セーブもせず卒業式に(笑)。
でも紺野先輩との恋愛は、このあとでじっくりとする予定なので、良いんです♪
先輩が在学中は設楽先輩ばかりかまっていた関係で、紺野先輩のアルバムはがら空きですしね(^^;

卒業後は、紺野先輩と同じ一流大学に進学。
同じテニスサークルに入って、前以上に一緒に居る時間が増えたようです。
お陰で周囲の公認となり「旦那」や「奥さん」と呼ばれてるようです・・・(笑)
設楽先輩はというと、パリの音大への編入が決まったそうで(留学じゃなくて編入なんですね!驚きました)、春には異国へ・・・。
彼なりにケジメが付いたので、思い残す事無く旅立てたのでしょうね。


さぁ。
あとは紺野先輩との告白ED1を見れば一段落・・・ですね。
親友告白EDを見ていないキャラも居るけど、それはまたいつか。
ときメモは、次の攻略で一度終わる予定です。
次に、はば学に入学するのは、「魔法使いとご主人様」が一段落してからかな?(笑)
何はともあれ。
まずは、紺野先輩とのラブラブ学園生活を堪能しなくてはvv
眼鏡の生徒会長で気弱な先輩。
設定だけなら、私の萌えポイントにしっかり突いているキャラですから(〃∇〃)

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします



flower of love ~ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story テーマソング~flower of love ~ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story テーマソング~
(2010/07/21)
PRIMROSE

商品詳細を見る
ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story 公式ガイド コンプリートエディション (ファミ通の攻略本)ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story 公式ガイド コンプリートエディション (ファミ通の攻略本)
(2010/08/30)
ファミ通書籍編集部

商品詳細を見る

GS3 聖司 告白ED2

乙女ゲーム ときメモGS3
08 /17 2010
ときめきメモリアル Girls Side 3rd Storyときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る


設楽先輩の告白ED2が見たくて、三角関係の二人を争わせようと思ったのですが・・・。
何だか先輩達は今までのキャラたちとは、勝手が違っていました。
今までは、三人の絆のバランスが崩れたら(どちらか一方とだけデートを繰り返していたら)、PvsPが発生していましたが、先輩とは、三人デートのあとで二人が口論をし、PvsP状態になるようです。

おかしいと思ったんですよ~。
設楽先輩とのデートの待ち合わせ場所に、8割くらいの確立で紺野先輩が登場するんです。
しかもそこで2択が・・・。

「一緒にどうですか?」

「これから設楽先輩とお出かけなんです」

この辺の事情が判っていなかったので、いつも設楽先輩と二人で出かけていたら。
そのまま3年目の文化祭になってしまい、PvsP発生可能期限が来てしまうんです。
さすがに鈍い私も、三回同じことを繰り返すと、気付きます。
そこで、やっと紺野先輩もお誘いしよう!!と意を決し・・・。
そのデートの帰り道で「いつまでも3人で~」というヒロインの言葉から二人が口論になり、PvsPになりました。

ホッ(^^;

これでやっと、告白ED2への道が開けました。
この時既に3年目の10月・・・。
残された時間、可能な限り設楽先輩とデートし、天秤の選択肢では設楽先輩よりを選び(「二人の方が~」など)、2月のバレンタイン直前になって、やっと紺野先輩から諦めるというお話が・・・。
間に合ったぁ~(><)

こうして迎えた卒業式。
サクラソウに導かれ、教会にやってきた設楽先輩。
口が悪くて、でも本当は優しくしたいと思っていて・・・。
紺野先輩に指摘されると、余計に意地になって素直になれなかった設楽先輩に。
グルグルタッチで告白に応じてみました(〃∇〃)

設楽先輩の進路については、告白ED1と同じで。
紺野先輩のことについて、エピローグが追加されました。
2年に進級して、専門的な授業が増え、課題やプレゼンに追われているとか・・・。
サークルにバイトに、専門分野の資格取得のための勉強にと、頑張っているようですよ。
これを見ると、早く紺野先輩を攻略したくなりますね(笑)。


人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします



flower of love ~ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story テーマソング~flower of love ~ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story テーマソング~
(2010/07/21)
PRIMROSE

商品詳細を見る
ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story 公式ガイド コンプリートエディション (ファミ通の攻略本)ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story 公式ガイド コンプリートエディション (ファミ通の攻略本)
(2010/08/30)
ファミ通書籍編集部

商品詳細を見る

GS3 聖司・玉緒 三人ED2

乙女ゲーム ときメモGS3
08 /17 2010
ときめきメモリアル Girls Side 3rd Storyときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る


3年目に入る直前から紺野先輩と親密度を上げ、3年目は丸々三角関係で過ごし。
問題なく≪三人ED2≫を見ることが出来ました♪

卒業式の後、教会へ続く道に紺野先輩と設楽先輩が居て。
どうしたのかと訊ねたら、お祝いに駆けつけた・・・と。
優しい先輩たちですねぇ。
でもきっと、お互い出し抜こうとして、でも出し抜けなくて、二人一緒に来たのでしょう(妄想/笑)。
懐かしい教室を見るために、3人で誰も居ない教室へ。
こうして3人で教室に居ると、何だか同級生みたいですよね。
と、無邪気なヒロイン。
もしも同級生だったら、きっともっと距離が近かったでしょうし、3人で仲良く・・・とは行かなかったんじゃないでしょうかね。
先輩後輩の微妙な関係は終了。
大学生になったヒロインは・・・。
設楽先輩は留学することが判っていたので、卒業後の進路を紺野先輩が居る一流大学に。
紺野先輩に勧められ、テニスサークルに仮入会中だそうです。
設楽先輩は、夏には留学するということで準備中。
でも留学しても、月一で帰国すると宣言しているようです(笑)。
まぁ、確かにヒロインと紺野先輩が同じ大学にいるわけですからね。
設楽先輩としては、心配ですよね。
こうして何とか、卒業後も3人で過ごす時間が確保できているようです。
・・・頑張れ(笑)

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします



flower of love ~ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story テーマソング~flower of love ~ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story テーマソング~
(2010/07/21)
PRIMROSE

商品詳細を見る
ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story 公式ガイド コンプリートエディション (ファミ通の攻略本)ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story 公式ガイド コンプリートエディション (ファミ通の攻略本)
(2010/08/30)
ファミ通書籍編集部

商品詳細を見る

これ欲しいっ!!

乙女ゲーム ときメモGS3
08 /16 2010
ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story 公式ガイド コンプリートエディション (ファミ通の攻略本)ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story 公式ガイド コンプリートエディション (ファミ通の攻略本)
(2010/08/30)
ファミ通書籍編集部

商品詳細を見る


今月30日に発売予定のこの本、すっごく欲しいです!!
あぁ、でも、殆どのキャラを攻略済みだし・・・不要かなぁ。
でもでも、気になるっ!!

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

それで我慢しなかった(BlogPet)

未分類
08 /16 2010
きょう花太郎が亜樹とか成就しなかったよ。
それで我慢しなかったー。
だけど、セーブしないです。

*このエントリは、ブログペットの「花太郎」が書きました。

GS3 聖司 告白ED1

乙女ゲーム ときメモGS3
08 /15 2010
ときめきメモリアル Girls Side 3rd Storyときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る


設楽聖司先輩(CV:立花慎之介さん)の第一印象は吸血鬼(笑)。
髪の毛が踊っていて、瞳が赤くて。
月夜を背景に黒い外套が似合いそうです(笑)。

ツンデレキャラなのに、それを認めようとしない設楽先輩がとっても素敵です(笑)。
桜井兄弟とはまた違ったときめきを感じました。
可愛い先輩だなぁ~。
紳士なのに、上から目線の俺様で、でもデレなんですよ。
・・・頑張れ、先輩!!って、応援したくなります。
特にヒロインに振り回されているとき(笑)。

大接近モードでは、かなり耐えています。
えぇ。
きっと過剰なスキンシップに慣れていないのでしょう。
というか、好きな女の子からのスキンシップに慣れていないのでしょう。
只管耐えています。

「俺にどうしろっていうんだ・・・」

その耐え方が、何とも特徴的で・・・。
嵐や旬平は、普通の高校生らしく(?)耐えていましたが。
設楽先輩は「例え話」を用いて耐えているんです。
宇宙人に何かされたな?!とか、この勝負は引き分けだ。チェスで言うならステイルメイルだ。・・・って、なんでチェスに例えるんでしょう(笑)。
必死に己の動揺を誤魔化そうとする(でも全然誤魔化せていない)設楽先輩が可愛くて可愛くて・・・。
ハグしたくなりませんか?(〃∇〃)
立花さんの演技も素晴らしい!!
ヒロインの過剰なスキンシップに耐えようと、必死になっている先輩ですが・・・。
だんだん我慢も限界にきているようで、次第に呼吸が荒くなっています(笑)。
息も絶え絶えに会話している(捨て台詞を残す)先輩。

「おまえの挑戦はいくらで受けてやる」
「でもいつまでも手加減はしてやらない」
「そのうち勝ちに行くからな」

気の毒だなぁ・・・と思う反面、笑がこみ上げてきます。
頑張れ、先輩。
このヒロインは「天然」で表現するには足りないほど惚けたキャラですから(笑)。

続きを読む

GS3 旬平 告白ED2

乙女ゲーム ときメモGS3
08 /10 2010
ときめきメモリアル Girls Side 3rd Storyときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る


書き忘れていたので、慌てて掲載(^^;
新名旬平の告白ED2も見ました。

嵐と旬平がPvsPになった3年目の夏でセーブしていたので、今度は旬平の告白ED2を見るために再プレイ♪
ヒロインの気持ちも考えず、勝手に言い争い、仲違いしてしまった2人。
嵐と旬平は本来なら、学年を超えて親友になれる間柄ですからね。
そんな関係に、やっと終止符。
嵐が潔く諦めてくれました。

それからはもう、旬平とデートしまくり!!
大接近モードが途中だったので、3年目の終わりまでに最終段階までを見て、あとはのんびりと卒業の日を待ちました。
大接近モードは、年下という事で自分を「男」として見てくれないのかと、ちょっとイライラする旬平。
大丈夫。このヒロインは悪女なので、誰にでも過剰なスキンシップをします。
君だけじゃないよ。
・・・とは、さすがに言えませんが(笑)。
普段はチャラチャラした感じを前面に出している旬平が、この時ばかりは本気で怒っていました。
こういうところは、カッコイイですよね。
まぁ、彼の場合、出会ったときからあまり「年下」っぽく無かったですし、攻略中も年下だと意識した事はありません。
それだけ距離の近い存在でした。

こうして迎えたエンディング・・・。
は、まぁ、特筆する事も無く(爆)。
エピローグでは、旬平は柔道の腕を買われて一流体育大学を勧められるのですが。
ジュエリーデザイナーになるという夢がある彼は、とても悩んでいるという内容でした。
うんうん。高校3年生。大いに進路に悩みなさい(笑)。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします


flower of love ~ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story テーマソング~flower of love ~ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story テーマソング~
(2010/07/21)
PRIMROSE

商品詳細を見る

亜樹もほしいかな(BlogPet)

未分類
08 /09 2010
花太郎は旬がほしいな。
亜樹もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「花太郎」が書きました。

GS3 設楽聖司を攻略中

乙女ゲーム ときメモGS3
08 /09 2010
ときめきメモリアル Girls Side 3rd Storyときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る


三角関係も良いけど、とりあえず単独エンドが見たくて始めた設楽聖司先輩(CV:立花慎之介さん)の攻略。
ひとつ年上の先輩で、芸術パラが一定以上上がると登場します。
実家は上流階級で、かなりのお金持ち。
学校へは車で登下校です。
普段は紳士っぽいんですけど、口が悪くて神経質な一面も・・・。
ピアノが得意ですが、あまり好きではないようです。

もしかしてこれは、ツンデレキャラなのでしょうか?!
俺様だけど、憎めない先輩です。
いつもヒロインのことを「おまえ」と呼ぶので、初めて名前(苗字でしたけど)を呼ばれたときはかなり驚きました。
・・・初詣に行くために、自宅に迎えに来てくれた時だったんです。
4月からず~っとこれでもかというほどアタックし続け。
自分の誕生日(9月)には是が非でもプレゼントを貰うぞっ!!という勢いでデートを重ね(でも一年目は無理でした)。
10月には友好状態になり(惜しかった!!)、起動に乗ったなぁ~(笑)と気が緩んでいたせいでしょうか。
苗字を呼ばれただけなのに、ときめいてしまいました(〃∇〃)

最初はパラ上げが忙しかったので、部活に入っていなかったのですが。
攻略サイト様情報によると、吹奏楽部への入部がオススメという事だったので、秋頃から入部。
氷室先生と設楽先輩に囲まれ、幸せな毎日です(笑)。

・・・設楽先輩はピアノを弾かれるけど、けっして吹奏楽部員ではないんですよね・・・。
なんで吹奏楽の練習に参加しているんでしょうか?
その内、わかるのかな・・・?

とりあえず、一年目のお正月を終え、恋愛成就祈願のお陰でしょうか?
気が付けば「好き」状態に?!
何だか早すぎませんか?
もしかして設楽先輩って、好感度上がるの早いタイプ・・・?
・・・琉夏は遅かったからなぁ・・・。
まぁ、気のせい(私のプレイの未熟さ)の可能性もありますけど(^^;
きちんとデータを取っているわけではないので、あくまでも感覚の問題ですからね。
ときめきデートまで、もう少し!!
頑張ります♪

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします



flower of love ~ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story テーマソング~flower of love ~ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story テーマソング~
(2010/07/21)
PRIMROSE

商品詳細を見る

GS3 嵐 告白ED2

乙女ゲーム ときメモGS3
08 /08 2010
ときめきメモリアル Girls Side 3rd Storyときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る


早く先輩キャラを攻略したいけど・・・。
でも、嵐や旬平の単独エンドも見たくて、未だに柔道部に所属しています(笑)。


さて。
三角関係がこじれて、PvsPになったあと、嵐寄りでvsモードを解除し、旬平が諦めるというイベントを発生させました。
大好きなヒロイン。柔道家として尊敬する先輩。
どちらも大切だから、応援するという旬平。
健気ですねぇ。

ここまでくれば(3年目の文化祭終了後)、あとはこれといってする事も無く(パラが充分だったので)。
ただただ、コマンドを適当に選んで卒業式を迎え。
そして、告白エンディングです。

続きを読む

GS3 嵐・旬平 三人ED

乙女ゲーム ときメモGS3
08 /04 2010
ときめきメモリアル Girls Side 3rd Storyときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る


二年生になる頃には、不二山嵐(CV:宮下栄治さん)がときめき状態になったので、続いて新名旬平(CV:私市淳さん)に猛アタック!!
3年生になる前には、三角関係がスタートしました。
デートはいつも三人。
単独でデートに誘われても全てお断りし、平等に、平等に接し続けて迎えた卒業式。
旬平は学年が違うので、どんなエンディングになるのかと思っていたのですが・・・。

そうきたか(笑)。

続きを読む

月光ハヤテ生誕祭

徒然 雑記
08 /02 2010
今年も暑い夏がやってきました。
夏の次には秋が。ハヤテさんの誕生日が待っています!!
というわけで、今年も開催します♪

月光ハヤテ生誕祭
開催期間10月1日~11月30日

昨年までお借りしていたサーバーではサイト更新が困難となりましたので、今年は心機一転!!
ブログでも大変お世話になっているFC2のサーバーをお借りしました。
マイナーキャラのドリーム中心サイトですが、興味がありましたら是非お立ち寄り下さいね。
現在作品を大募集中♪
皆様の愛あふれる作品をお待ちしております。



本家サイトは相変わらず開店休業中ですが。
期間限定サイトが開通している間はゲームを自粛し(笑)更新を頑張りたいと思います♪
不束な管理者ですが、最後までどうか宜しくお付き合いくださいませ。


人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

入学するはずだったみたい(BlogPet)

未分類
08 /02 2010
きょう亜樹は、固定ー!
でも、花太郎は、入学するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「花太郎」が書きました。

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。