ハリー・ポッターと死の秘宝

趣味 映画/DVD
12 /31 2010
「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)
(2008/07/23)
J. K. ローリング

商品詳細を見る


ハリー・ポッターと死の秘宝 上下巻set (携帯版) (ハリー・ポッターシリーズ)ハリー・ポッターと死の秘宝 上下巻set (携帯版) (ハリー・ポッターシリーズ)
(2010/12/01)
J.K.ローリング

商品詳細を見る


昨日、友人と死の秘宝パート1の映画を観に行ってきました!
色々原作を端折っている関係で、
 「あれ?この人、今まで出て来ていたっけ?」
という場面もありました。
ロンの一番上のお兄さんは初登場ですよね?
しかも狼人間に咬まれた経緯が無い・・・。
まぁ、それは本来、この前の作品・謎のプリンスで語られていないといけない内容ですけどね。

結局、原作翻訳本を読み終えないまま映画に行ったので、最後の場面で号泣してしまいました。

ドビーが、ドビーが、凄くカッコよかった!!
ドビー、君は最高だよ!!

映画館の事情で吹き替え版を観たのですが。
今回のドビーの台詞で可愛いなぁと思えた台詞・・・。
それは、
「妖精ですから」
ですね!!
魔法使いの使う「姿あらわし」の魔法は封じる事は出来るのですが、妖精が使う「姿あらわし」の魔法は封じる事が出来ません。
それは魔法の形態が異なるからなのだそうですが・・・。
監禁され、逃げ出す方法が無く困っていたハリーたちの前に現れた時のドビーの台詞がこれなんです!
 ハリー「キミ、姿あらわしが出来るの?だってここは魔法が封じられて・・・
 ドビー「はい、できます。妖精ですから」
(↑ハッキリ覚えていないので、言い回しが違っているかもしれません)
この「妖精ですから」の台詞が可愛いんですよ~(〃∇〃)
妖精というと、蝶のような羽の生えたフェアリーっぽいものを連想しがちな私には、一見醜悪な(でも愛嬌のある)ドビーが妖精というのが何ともチグハグで可愛く感じたのです♪
↑注:褒めています。
勿論、吹き替え版なので、ドビーの声を担当された高木渉さんの演技が素晴らしいというのが大前提なのですが。
それでもあのドビーの表情と声がとっても合っていて、もう、むぎゅーって抱きしめたくなる感じでしたv

今回、大活躍したドビー。
でもパート2にドビーは出てきません。
・・・ドビーが・・・ドビーが・・・。
(号泣)

ハリーの大切な友人に心からの冥福を祈ります。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします














最後になりましたが。
今日は大晦日ですね!
皆様、良いお年をお迎えくださいませ♪
そして来年も宜しくお願い致します(^^)

CD「ボクたちオトコの娘」

石田彰 ドラマCD
12 /30 2010
何と言いますか・・・。
面白い(?)CDが発売されるそうです。

公式サイトより》
オトコの娘がアイドルデビューを目指すドラマCD「ボクたちオトコの娘。
弱小芸能事務所から「オトコの娘」アイドルとしてデビューすることになった櫻井瀬里、三津田蓮、青柳玉三郎の3人がドSな社長の無理難題に悩んだり、頼れる敏腕マネージャーにトキメいたりしつつ、前代未聞のアイドルユニットとしてトップを目指してひた走る姿を描く。

《発売日》
 2011年4月27日予定

《キャスト》
 三津田蓮/石田彰さん
 櫻井瀬里/下野紘さん
 青柳玉三郎/代永翼さん



石田さんのアイドル声・・・。
きっと10代の少年っぽく高めの声なのでしょうね。
内容はコメディなのでしょうか?
ちょっと気になりますね(笑)。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

DSiLL

乙女ゲーム 情報・イベント等
12 /27 2010
ニンテンドーDSi LL ナチュラルホワイトニンテンドーDSi LL ナチュラルホワイト
(2009/11/21)
Nintendo DS

商品詳細を見る


本日、旦那からプレゼントされました♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ありがとう~!!
愛してるよ~!!

・・・石田さんの次に(爆)。



さて。
まぁ、そんなわけでして(どんなわけ?)、旦那から予想外のクリスマスプレゼントを頂きました。
いつも頑張っているご褒美だそうです(〃∇〃)
まぁ、仕事に家事に育児にと頑張っていますからね(自分で言うか?!)

私はゲームする際、コンパクトで持ち運びやすい普通のDSで全く問題ないと思っていたのですが。
いざDSiLLを使ってみると、その画面の大きさにビックリ!!
大きな画面で好きなキャラが観れるってイイですね~(〃∇〃)

因みに、起動したゲームは【もっと学園祭の王子様】です(笑)。
テニスの王子様 もっと学園祭の王子様 -More Sweet Edition-テニスの王子様 もっと学園祭の王子様 -More Sweet Edition-
(2010/02/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る

画面が大きくなった分、画質が悪くなるかと心配したのですが、そんなことも無く、快適にプレイ♪
【学園祭の王子様】で目当てのキャラを殆ど攻略しているのに対し、【もっと~】は殆ど未攻略なんですよね。
エンディングを迎えたのって、観月さんと手塚部長と忍足さんと柳さんと白石さんと・・・あとは、あっくん(亜久津)くらいかな?
というわけで、今夜はちょっと頑張っちゃおうっと(〃∇〃)

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

【乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2010】 結果発表!!

乙女ゲーム 情報・イベント等
12 /26 2010
乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2010】の結果が発表されましたね!!

人気声優部門では石田さんが4連覇!!
おめでとうございます~♪

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

やっぱり石田さんですよねぇ。
ふふふふっ(〃∇〃)
自分の事のように嬉しいです。

ゲームでは【ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story(DS)】が1位に。
うんうん。
DSでの発売という事で、どうなる事かと思っていたのですが、スキンシップが充実していて良かったですよねぇ。
勿論、キャラもストーリーも良かったですし。
私、今でも時々プレイしていますから(〃∇〃)

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

【劇場版 銀魂 新訳紅桜篇】 観ました!!

石田彰 映画・DVD
12 /25 2010
劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【通常版】 [DVD]劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【通常版】 [DVD]
(2010/12/15)
杉田 智和、釘宮 理恵 他

商品詳細を見る


観終わりました~!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
子供たちが、昨夜サンタさんから頂いたプレゼントに夢中になっていたので、ゆったりと観れました♪

ヅラも銀さんも晋助もカッコイイ~!!
O(≧∇≦)O
い、いかん。
妄想が暴走する。

ヅラと恋愛したいっ!!(爆)
晋助と姉弟になりたい!!(待てこら)
銀時を苛めたい(何で?!)

いや~、それにしても話しが話しなだけに、本編では血飛沫が良く飛びましたねぇ~。
これって、年齢制限ありましたっけ?
・・・沢山、死人が出ましたよね。
子供には見せたくないなぁ。
でも、見るんだろうなぁ。
ってか、既に劇場で多くの子供たちが見たんですよね・・・。


余談ですが。
エリザベス柄のパラシュートが無性に欲しくなりました。
・・・私だけ?(笑)

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

チケットが届きました!!

乙女ゲーム 情報・イベント等
12 /25 2010
1月8日(土)に横浜アリーナで行われる≪ネオロマンス・フェスタ遙か祭2011~初春時代絵巻~>のチケットが届きました!!
昼の部は8列目で、夜の部は10列目でした。
むふふふふ。
楽しみです♪

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

ノルウェイの森

徒然 松山ケンイチ
12 /24 2010
松山ケンイチ君が主演という事で観に行ったノルウェイの森。
すみません。
原作、全く読んでいません。
なので「こんなお話なんだぁ・・・」と、ちょっとビックリ。
いえ、その・・・。
松山くんが・・・色々な女性と関係を持つシーンが盛りだくさんで。
本当に盛りだくさんで。
これは1人で観る映画だなぁ。1人で観にきて正解だったなぁ。と感じました。
いえ、勿論!!
恋人や家族と観に行っても良いと思いますよ!
・・・私には出来ないと思っただけで(^^;

松山くん演じるワタナベが好きになったのは、17歳で自殺した親友・キズキの恋人・直子。
キズキを失ってから心の病に臥せってしまった彼女を使命感にも似た思いで愛するワタナベは、彼自身も心を病んでいたのでしょうか?
最後のシーンで、直子を喪ったあとのワタナベに「今どこに居るの?」という問いかけがあったのですが。

「・・・え?・・・・・今、どこに居るんだろう」

と、ずっと非現実的な(例えるなら夢の中のような)世界を彷徨っていて、その言葉でやっと現実に戻れたような。
そんな終わり方でした。
尤も。
考えさせられる作品なので、この解釈はあくまでも私的解釈でしかありませんが。


帰宅後、旦那に話したら、この原作がかなり気になったようで。
近い内に原作小説を買いたいと言っていました。
よし。
これで私の財布が傷まない(笑)
旦那が読み終わったら、私も借りて読もうかな♪

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします



ノルウェイの森  上下巻セット (講談社文庫)ノルウェイの森  上下巻セット (講談社文庫)
(2010/11/05)
村上 春樹

商品詳細を見る


ノルウェイの森 公式ガイドブック (1週間MOOK)ノルウェイの森 公式ガイドブック (1週間MOOK)
(2010/12/01)
アミューズメント出版部

商品詳細を見る


ノルウェイの森 スコアブックノルウェイの森 スコアブック
(2010/11/16)
不明

商品詳細を見る


KISS×KISS collections Vol.10

石田彰 ドラマCD
12 /22 2010
KISS×KISS collections Vol.10

本日届いたこのCDですが。
6月18日に発売されたものでして。
私が予約したのが遅かったせいでしょうか?(発売日の2日前に予約)
すっかり忘れた今頃届き、思いっきり慌ててしまいました。

「こんなの買ったっけ?」

と。
まぁ、CDそのものは石田さんですし、私が買ったに違いないんですけどね(履歴を確認)。
6月のことなんて、もう覚えていません(^^;
滅多にアニメイトオンラインショップを利用しない(送料が勿体無く感じるから/爆)ため、こんな事になるんでしょうね。

ま、そんなわけでして。
予定外の嬉しいCDを手に入れることが出来ました♪
自分へのクリスマスプレゼントですね。
・・・夏のボーナスを当てにして予約してたのでしょうけど・・・(笑)。

あ。
余談ですが、3月下旬発売予定のマイカレ Second Kiss /若水辰真(CV:石田彰さん)を予約しました。
このぶんだと、きっとこれも我が家に届いた時「こんなの買ったっけ?」と慌てるんだろうなぁ(^^;
・・・。
お金が無いといいながら、結構石田さん関係で散財している気がする・・・(汗)。


人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

シーズン・オブ・ローズ

乙女ゲーム 関連ドラマCD
12 /20 2010
ジョーカーの国のアリス~シーズン・オブ・ローズ~限定版 (一迅社文庫アイリス)ジョーカーの国のアリス~シーズン・オブ・ローズ~限定版 (一迅社文庫アイリス)
(2010/12/18)
白川 紗奈:作 QuinRose:原作 文月 ナナ:絵

商品詳細を見る



限定版に付くドラマCD目当て予約した文庫が本日届きました。

【キャスト】
 ブラッド=デュプレ/小西克幸さん
 ジョーカー/石田彰さん
 トゥイードル=ディー&ダム/福山潤さん

サーカスではぐれたアリスを探すブラッドとブラッディ・ツイン。
アリスの居場所を賭けてジョーカーとの熾烈な勝負が始まります!!

いや~。
石田さんのジョーカーはハマリ役ですよね!
いつか「ジョーカーの国」が移植するあかつきには、是非ジョーカーを攻略キャラにして欲しいです(笑)。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

ぎゅっと!ドキドキサバイバル

乙女ゲーム 情報・イベント等
12 /19 2010
テニスの王子様 ドキドキサバイバル 山麓のMystic コナミ・ザ・ベストテニスの王子様 ドキドキサバイバル 山麓のMystic コナミ・ザ・ベスト
(2007/08/09)
PlayStation2

商品詳細を見る

テニスの王子様 ドキドキサバイバル 海辺のSecret コナミ・ザ・ベストテニスの王子様 ドキドキサバイバル 海辺のSecret コナミ・ザ・ベスト
(2007/08/09)
PlayStation2

商品詳細を見る


海編、山編の二種類で発売されていたドキドキサバイバルが、一つになってDSに移植されるのだそうです。
が。
これは、フルボイスなんでしょうかねぇ。
かなりの登場人物ですけど(^^;
それでもって、追加要素とかあるんでしょうか。
・・・そんな不安から、今ひとつ購入意欲がわきません。

公式サイトは此方↓
テニスの王子様 ぎゅっと!ドキドキサバイバル 海と山のLove Passion

せめてフルボイス。
コナミさんなら可能ですよね!!
ね、ね、ねっ!!
と、密かに期待しつつ、続報待ちです。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

PSP【乙女】文明開華葵座異聞録

乙女ゲーム 情報・イベント等
12 /18 2010
石田さんご出演の乙女ゲーム発見♪
O(≧∇≦)O
これ、欲しい~!!


文明開華葵座異聞録オフィシャルサイト
 発売日:2011年初夏
 価格:未定
 メーカー:フリュー
 開発:ヒューネックス
 キャラデザ:さらちよみ

 ≪キャスト>
 神鳴剣助/森久保祥太郎さん
 寿鬼格/鈴村健一さん
 荒銀淋/梶裕貴さん
 蜂須賀陽太/鈴木達央さん
 諏訪七巳/三木眞一郎さん
 大菅誠司/石田彰さん



石田さん演じる大菅誠司は、謎の軍人設定・・・。
 葵座のお姫様?
 一人で出歩いてると、悪い男に捕まっちゃうよ。

って、それはもしかして、貴方の様な人のことですか?
だったら捕まってみたいなぁ~(笑)。
三木さん演じる諏訪七巳もビジュアル的に好み(〃∇〃)
発売が楽しみです♪

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

桜花恋模様

乙女ゲーム 情報・イベント等
12 /17 2010
≪ネオロマンスフェスタ 遙か祭2011 桜花恋模様≫の旅行プランの応募が本日より開始されましたね。



[日程・開演時間]
2011年3月12日(土)・13日(日) 各日昼夜2公演

<昼の部>13:00開場 13:30開演
<夜の部>17:30開場 18:00開演
<ロビー>11:00開場
※公演の時間は変更になる場合有り

[会場] パシフィコ横浜 国立大ホール


今のところ、石田さんのご出演予定はありませんが・・・。
応募しようかなぁ~。
ちょっと悩み中。
今冬はボーナスが無かった上に、3月は予定がいっぱいなんです。
息子の卒業式と娘の卒園式・・・。
それとこのイベントを加えると、毎週末予定で埋まるんですよね。
幸いにも息子や娘の行事と重ならないので、イベント参加は可能なんですけどね。
旦那にかなり負担がかかるので、ちょっと気が引けています。
1月にもイベント(初春時代絵巻)に参加しますしね。
申し込み締め切りは21日(火)なので、この週末中に決めようと思います。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

年賀状を書かなければ・・・。

徒然 雑記
12 /17 2010
年末ですねぇ。
ハヤテ生誕祭は、まだ開催中ですが、無事終わるのでしょうか・・・。
掲載予定作品が書き終らず、唸っている毎日です(爆)。

さて。
年賀状を皆様はもう用意されましたでしょうか?
私の家では、親戚は勿論、職場(全職員)にも出す必要があるので、宛名書きなど結構面倒です。
・・・せめて宛名ぐらいは、手書きで行きたいので・・・。




そんな年賀状の話ばかりしているせいでしょうか。
友人にこんなものを勧められました。
便利・・・なんですか?(爆)。

謳い文句(?)は、
「もう迷わない!」を合言葉に絶賛放映中の役所広司&黒木メイサのCMでおなじみ、「カンタンLEDナビ」「無線LAN」の2大機能を搭載した「EPSON カラリオ」で、去年までとはひと味もふた味も違った個性的な年賀状を!イチ押しの「手書き合成」機能を使えば、来年の干支「うさぎ」のイラストや新年のご挨拶もお好きな写真とキレイに合成、オリジナル年賀状のデザインの幅がググッと広がります。
だ、そうです。
う~ん。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします


劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

石田彰 映画・DVD
12 /16 2010
劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/12/15)
杉田 智和、釘宮 理恵 他

商品詳細を見る


昨日、届きました♪
映画館で観ることが出来なかったので、DVDの発売を首を長くして待っていたんですよ(〃∇〃)
さっそくマイパソで起動。
しかしそこに息子が現われ・・・。
う~。
一人でじっくり観たいんですけど~!!
(一度観終わったら、家族と一緒に観ても良いんですけどね)
妄想家は、周囲に人が居ないほうが楽しめるんです!
・・・仕方なく、ケースに戻して封印。
早く観たいよぉ~!!
・・・週末、もう一度コッソリ観れるチャレンジを探ってみようっと。

あ、そうそう。
アニメ・銀魂が再開するそうですね。
此方(田舎)でもタイムリーで放送してくれるかなぁ・・・。
何はともあれ、桂小太郎(CV:石田彰さん)の出番が楽しみですね!!

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

ゴーストハント 1

趣味 文庫/小説
12 /15 2010
ゴーストハント?旧校舎怪談 (幽BOOKS)ゴーストハント?旧校舎怪談 (幽BOOKS)
(2010/11/19)
小野不由美

商品詳細を見る


ずっと読みたかった「悪霊シリーズ」が全編リライトされ、ゴーストハントシリーズとして全7巻が発売されるのですが。
これはその第1巻。
発売されてすぐに購入したのですが、ずっと積読で・・・。
でも昨夜読み終えました♪
読み始めたら止まらなくて、一気に読んじゃいました~。
小野先生の作品は、比較的最近知った十二国記シリーズしか読んだ事がなく。
悪霊シリーズの存在を知ったときには既に絶版・・・。
今回のリライト出版はとても嬉しい出来事でした♪

主人公・麻衣(高1)は霊感など無いごく普通の女子高生。
なので、様々な霊現象の意味が判るはずも無く、そのたびの周囲の霊能力者が解説してくれるので、判りやすく。
十二国記と全く違う読みやすさでした。

隔月刊行予定で、2巻は1月発売予定。
全巻、揃えますよ~(〃∇〃)

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします



ゴーストハント2  (人形の檻)ゴーストハント2  (人形の檻)
(2011/01/12)
小野不由美

商品詳細を見る

年内(BlogPet)

未分類
12 /15 2010
きのうはびゃくと年内も購入するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「花太郎」が書きました。

劇場版BLEACH 地獄篇

趣味 映画/DVD
12 /11 2010
本日、劇場版BLEACH 地獄編を観に行ってきました~♪
勿論、1人で(笑)。

時間枠が微妙ですけどね。
虚圏での戦いが終わった後で、一護が死神の力をまだ持っているという設定の現世から話が始まりました。

映画の始まりはコミックの最初の方と同じ展開で。
亡くなった男の子の霊と交流を図る一護。
道端には、その男の子の両親からの献花が・・・。
それを悪戯する不良たちを一護が懲らしめるシーンから始まったので、何だかとても懐かしく、一護の原点を見た気がします。

地獄は死神が管理しているのではなく、監視している区域で。
悪行を行った人が行き着く場所・・・。
罪人は鎖に繋がれ、心が折れるまで地獄の責め苦にあう運命で。
一護は見事に騙され、妹を人質に取られ、仲間を地獄に置いてきてしまいました。

端折ってすみません。
でも、とても判り易いお話で、一護の気持ちが痛いほど伝わってきます。
ルキアと恋次と雨竜が地獄に囚われ、妹・遊子も地獄の住人に・・・。
1人だけ現世に戻され、落ち込む一護。
そんな一護に白哉兄さまが・・・。

なんてカッコイイんだ、兄さま!!
出番少ないくせに(爆)、見せ場ばかり。
イイオトコって、得ですね~(笑)。
浮竹さんや冬獅郎もチョイ役でしたけど、任務優先でカッコイイし。
山本元柳斎国重は相変わらず荘厳な雰囲気を醸し出して渋かったし。
・・・・。
更木隊長の出番がなかったのは残念ですが。
最後のオチに至るまで、目が離せませんよ~(〃∇〃)

いや、ホントに。オチがBLEACHらしくて良かったです。


人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

年末の出費が痛い・・・。

乙女ゲーム 情報・イベント等
12 /07 2010
1月8日(土)横浜アリーナで行われるネオロマンス・フェスタ遙か祭2011~初春時代絵巻~のプレミアムプランに当選した事は、先日此方でお知らせしたと思いますが。
宿泊プラン及び横浜までの交通費が、今月カード決済で落ちる事になっていまして。
先日引き落とし予定の明細書が我が家に届きました。

・・・・・年末にこの金額が飛ぶのはかなり痛いです・・・・・。

約8万円の出費。
お陰で今月購入を予定していた乙女ゲームは見送る事になりました。
うううううっ。
バーチャル出演ですが、石田さんのためですからね。
大好きなネオロマゲームのためですからね。
我慢。我慢ですっ!!

というわけで、年内は新作ゲームの購入をやめるのは勿論ですが、禁酒もします。
余計な出費は抑えなければ生きていけませんから。
コミックもライトノベルも、欲しいものが色々あるんですけどね・・・。
耐えろ!!耐えるんだ、自分っ!!

・・・賞与、あると良いなぁ・・・。
パートの身では期待が出来ないので、辛いです。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

花(BlogPet)

未分類
12 /06 2010
花太郎はビックリしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「花太郎」が書きました。

劇場版BLEACHの前売り券ゲット!!

趣味 映画/DVD
12 /02 2010
今月4日に公開される劇場版BLEACH「地獄篇」の前売り券をゲットしました!!
・・・って、タイトルまんまじゃん(^^;

えー。
実は、なかなか前売りを買いに行く時間がなく。
たまたま休みだった旦那に依頼し、買ってきてもらいました。
てへ(笑)。

間もなく公開という事もあり、てっきり前売り特典のポスターは品切れだと思い、旦那に何も言わず買いに行かせたのですが。
どうやらまだ残っていたようで、「どれにしますか?」と聞かれたそうです。
しかし私の好きなキャラが判るはずの無い旦那は、どれが良いのか判るはずもなく(そりゃそうだ!/笑)。
散々戸惑った挙句、逆切れ(何故/笑)。
「俺のじゃないんですけど!!」
と店員さんに言い(店員さん、ごめんなさい)、無難(?)なAセット(一護・織姫・ウルキオラ)をもらって帰って来てくれました。

ウルキオラの私服姿に萌え~(〃∇〃)

因みに、BセットでもCセットでも私は喜びます。
兄様も冬獅郎もギンも大好きですから♪
・・・それにどうせ花太郎は居ないんですから・・・。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。