赤ずきんと迷いの森 フルコンプ!

18禁乙女ゲーム 赤ずきんと迷いの森
10 /31 2011

赤ずきんと迷いの森 通常版赤ずきんと迷いの森 通常版
(2011/08/18)
Windows

商品詳細を見る


先ほど、全エンディングを観終えました!!
やっぱり一番は山猫さんかな(〃∇〃)
狼さんも猟師さんも好きですし、ナイトメアも好きですが。
ちょっとだけ(ある意味誰よりも黒い?)小人さんというか、大人さんも好きですが。
いやいや。
それよりも誰よりも、ウサギさん大好きなのですが!!
攻略キャラの中では、山猫さんが一番でした。
くぅ~(>▽<)
色っぽくてエロくて良い声していますよね~。
アレは凶器に近いですよ、本当に。


このゲーム、本編中のHシーンを取り除いたとしても。
頻繁に血飛沫が飛び散ったり、グロい表現が含まれていたりするので、年齢制限を下げての移植とか難しそうですが・・・。
それでもやっぱり、ウサギさんが攻略したいです!!
個人的には、素顔を晒す場面は表現して欲しくなかったですが。
可愛くて綺麗な素顔でしたね(〃∇〃)
私も小人さんたちのように、彼に「よじよじ」したいです(笑)


というわけで(?)総評は★4つ♪
残虐なシーンが苦手な方は回避されたほうが良い18禁乙女ゲームですが。
エンディングの中には、バッドエンドも含まれているので後味の悪いものもありますが。
基本、キャラが全員ヒロインを大切にしてくれるので、幸せ一杯になれますよ。
おまけとして、キャラからのラブレターやシステムボイス、そしてクリア後の特典だと思われるスチルが一枚あり、かなり充実していました。
おまけスチルは・・・設定として、執事と王子様と姫・・・なのでしょうか?
ヒロインを囲んで王子様が2人(ナイトメア・大人さん)と、執事が狼さんと山猫さんときつねさん・・・?
あと、ナイトメア・ルートで登場した騎士(?)やウサギさんまで居て、18禁逆ハースチルになっていました。
えーっと。
何が18禁かというと、ヒロインが裸でベッドに横たわっていて、それを皆で取り囲んでいたからです。

あぁ、やっぱりウサギさんは素敵です。
是非、移植していただき、ウサギさんを攻略対象にして欲しいものです。
ウサギさんになら、いつ食べられても良いと思っているユーザーがかなりいる筈ですから!!
(〃∇〃)

人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします



PCゲーム「赤ずきんと迷いの森」オープニングテーマ「DELICIOUS TEMPTATION」&エンディングテーマ「Feeling of Freedom」PCゲーム「赤ずきんと迷いの森」オープニングテーマ「DELICIOUS TEMPTATION」&エンディングテーマ「Feeling of Freedom」
(2011/05/25)
杉崎和哉(狼さん)、桜ひろし(ナイトメア) 他

商品詳細を見る


赤ずきんと迷いの森 公式ビジュアルファンブック ~真実の扉~ (SweetPrincess Collection)赤ずきんと迷いの森 公式ビジュアルファンブック ~真実の扉~ (SweetPrincess Collection)
(2011/09/17)
ヘッドルーム

商品詳細を見る

スターライト・クリスマスの全公演チケットゲット!!

乙女ゲーム 情報・イベント等
10 /21 2011
ネオロマンス スターライト・クリスマス

旅行プランで12月17日(土)の夜と18日(日)の昼と夜のチケットは確保したものの。
どうせなら、全公演参加したいと、別口で土曜日の昼チケットを申し込んだのですが・・・。
SSチケットがゲットできました~O(≧∇≦)O

やったぁ~♪

結局、夜行バスで行く事になったので、家を4泊ほど空けることになるのですが。
旦那の許可も取れたので、ゆっくり楽しむ予定です♪


人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします





ライブビデオ ネオロマンス スターライト・クリスマス 2010 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス スターライト・クリスマス 2010 [DVD]
(2011/04/13)
イベント

商品詳細を見る

【山猫さん】は色っぽいですね。

18禁乙女ゲーム 赤ずきんと迷いの森
10 /20 2011

赤ずきんと迷いの森 通常版赤ずきんと迷いの森 通常版
(2011/08/18)
Windows

商品詳細を見る


狼さん、山猫さんを攻略し、現在きつねさんを攻略中なのですが。
あまりにも色っぽい山猫さんにクラクラしたので(笑)画像を保存してみました♪

療養中の山猫さん

野望が潰えてしまい、放心状態になった山猫さん。
狼さんやウサギさんの看病のお陰で、何とか喋れるにまでに回復したのですが、未だに療養生活中・・・。
そんな彼の元へお見舞いにやってきたきつねさんとヒロイン(野望を砕いた張本人/笑)。
というシーンなんですけどね。
山猫さんの声が声ですからね。
ベッドに横たわる弱々しい姿と、その覇気の無い声音は、普段より色気50%増し!!
O(≧∇≦)O
どのルートでも、山猫さんの黒い部分と色気の部分は魅惑的です(〃∇〃)

人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします

10/10のツイートまとめ

Twitter
10 /11 2011
Subtree923

【赤ずきんと迷いの森】の狼エンドを全種観終えました!!やっぱり山猫さんがイイですね~♪狼さんは勿論素敵ですが、色々画策して狼さんと別れさせよう(?)とする山猫さんが堪りません(〃∇〃)柴木さんの囁き声・・・。何であんなにエロいんでしょう。
10-10 19:32

山猫さんの攻略は最後の楽しみに取っておこうと思ったのですが、我慢が出来そうにありません。ここはやはり山猫さんルートで妖しく艶のある声を堪能するしかありません♪ふふふっ。赤ずきんの母親を崇拝している彼と本当に恋愛できるのでしょうか?山猫さんの心情の変化が楽しめることに期待です!!
10-10 19:37




赤ずきんと迷いの森 通常版赤ずきんと迷いの森 通常版
(2011/08/18)
Windows

商品詳細を見る

ノーマルorバッド【夢の続き】

18禁乙女ゲーム 赤ずきんと迷いの森
10 /08 2011

赤ずきんと迷いの森 通常版赤ずきんと迷いの森 通常版
(2011/08/18)
Windows

商品詳細を見る


継母に捨てられてしまった赤ずきんは、せめて狼に食べられて死のうと決意して森の中へ。
そこで出会った人の良い(?)狼さんに拾われ、一緒に暮らすことになり。
それなりに穏やかな日々を過ごしていました。
しかし。
時々赤ずきんが見る夢に出てくる残酷な光景は。
自分が誰かを刺し殺しているもので。
手が真っ赤に染められ、睫にまで飛び散った血によって、見上げた月までもが赤く見える夢。
夢か現か判らないほどリアルなその情景に、赤ずきんが飛び起きる事もしばしば。

そんなある日。
狼さんが猟師に撃たれて死んでしまい。
赤ずきんは絶望してしまいます。
これは夢に違いない。
目が覚めたら、また狼さんと一緒に楽しく暮らせるに違いない。
そう思ってしまうほど、心が壊れてしまい・・・。
それを察した山猫さんが「貴女にはこれが必要でしょう」と短刀を置いていきます。
夢から醒めるには、夢の中の自分を殺すのが手っ取り早いと解釈した赤ずきんは。
迷う事無く、その短刀を己の首に突き刺したのでした。


という訳で、最初に見たエンディングは【夢の続き】でした。
赤ずきんの心が壊れてしまった事に気付いた山猫さんは、凄いですね。
そして赤ずきんが死を選びやすいようにと配慮する辺り・・・。
黒い人です。
とてつもなく、黒い人です。
穏やかに笑みを湛えているのに、冷たい雰囲気を纏っている山猫さん。
ゲームプレイ前の気になるキャラ・ランキングでは、第1位だったのですが。
予想を裏切らない黒さに惚れ直しました(笑)。
彼のルートが今から楽しみでなりません♪
それと。
ウサギさんが何気に好みです!!
O(≧∇≦)O
攻略対象じゃないのが勿体無いほど魅力的なウサギさん。
追加ディスクとか発売予定は無いのでしょうか?!
ウサギさんと是非とも恋愛したいです(〃∇〃)


人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします

スターライト・クリスマス2011

乙女ゲーム 情報・イベント等
10 /07 2011
アリオス


ど、どうしましょう。
旅行プランに申し込んだら、当選してしまいました!!
O(≧∇≦)O
現時点で、石田さんも宮田さんも三木さんもご出演予定ではありませんが。
今後も追加の可能性は限りなく無いのですが。
私にとっては憧れであるネオロマの聖地と呼ばれているパシフィコ横浜に行けるチャンスです。
以前に行ったネオロマイベントは、武道館とアリーナでしたからね。
3度目にして、やっと聖地に足を踏み入れる権利を得ました!!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

前回は夜行バスで往復したので、前後合わせて4泊もしてしまい、家を長く空けすぎましたからね・・・。
今回は新幹線などを使って最速コースを選ぶべきでしょうか。
問題は、私は1人で電車に乗れないほどの田舎者だということなのです(><)
いやしかし、これを機に頑張るべきか?!
前向きに検討することにしましょう(^^;


人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします

赤ずきんと迷いの森

18禁乙女ゲーム 赤ずきんと迷いの森
10 /05 2011

赤ずきんと迷いの森 通常版赤ずきんと迷いの森 通常版
(2011/08/18)
Windows

商品詳細を見る


さて。
ロイヤルズ ~愛しの王子さま~ロイヤルズ ~誘惑の王子さま~が終わったので、今度のPCゲームはこれにしました!
埃まみれの積みゲーになる前に起動出来てよかったです(笑)。


 【キャスト】
狼さん(CV:杉崎和哉さん)谷山紀章さん
きつねさん(CV:春野風さん)羽多野渉さん
山猫さん(CV:柴木幕流さん)遊佐浩二さん
猟師さん(CV:富士爆発さん 小西克幸さん
ナイトメア(CV:桜ひろしさん)前野智昭さん
ウサギさん(CV:沖野靖広さん)高橋広樹さん
      他

OPがカッコイイですね~♪
声優さんも大好きな人たちです(〃∇〃)
レビューも結構イイですし、期待が膨らみます。

ヒロイン名はデフォルトでも呼んでもらえないようなので、好きな名前で設定。
サスペンスと言う謳い文句なので、初っ端から血飛沫が飛んだりしますが、そんなことで臆する私ではありません(笑)。
むしろ、ドンと来い!です(笑)
・・・実際に見るのは嫌ですけどね。
ゲームの中なら全然平気なのは何故でしょう?

ま、それは兎も角。
今後のストーリー展開に期待です♪

人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします

ロイヤルズ 誘惑の王子様 コンプリ~ト!

18禁乙女ゲーム ロイヤルズ
10 /03 2011

ロイヤルズ ~愛しの王子さま~ロイヤルズ ~愛しの王子さま~
(2008/09/26)
Windows

商品詳細を見る

ロイヤルズ ~誘惑の王子さま~ロイヤルズ ~誘惑の王子さま~
(2008/10/24)
Windows

商品詳細を見る


愛しの王子様の追加ディスクで。
よりハードで、よりダークなエンディングが詰まっている誘惑の王子様をフルコンプしました。
Amazonのレビューを読んだ限りでは、あまり期待できませんでしたが。
私的には、それほど酷くは無かったですね。
まぁ、スチルの使いまわしは、若干萎えますが。
一応、追加スチルもありましたし。
何よりも、四季透さんの声がたっぷりと聴けましたから♪
(〃∇〃)

エンディングの内容的には、確かにハッピーエンドは少ないですね。
でも、後味が悪い・・・と言うのと、ちょっと違うかな?
本編が「王子様と幸せに暮らしましたとさ。めでたしめでたし」という感じで終わっていたので物足りなかった私には。
人間が持つ嫉妬などの黒い部分や、壊れやすく脆い部分が曝け出されていて楽しめました。
あのヒロインが、どうしてあんなにモテるのかなどの疑問はありますが(笑)。
それよりも、引っかかっていることが一つあります。
それは、四季さん演じるイアンのエンディングです。

イアン、復讐は?!

確かイアンは、仕えているエリアス王子やその王族への復讐心で生きていましたよね。
それなのに、エンディングは全く関係の無い方向へ・・・。
彼のルートのエンディングは2種類あるのですが。
復讐の為だけに20年以上生きていた彼が、彼女と出会って快楽の虜になってしまったのが解せません。
家近と一緒に彼女を監禁して調教するエンディングもそうですが。
もう一つのエンディングでは、復讐の対象であるエリアス王子と一緒に彼女を可愛がったり。
更にはアッシュ・キングダムに集う王子様全員と共有したり。
・・・復讐はどうでも良くなったのでしょうか・・・。
ガッカリです。
彼のあの復讐心は、とても惹かれるものがありましたからね。
なので、エリアス王子ルートのバッドエンディング(?)は私的に良かったです!
エリアス王子が留守の間に、王子の部屋で彼女を抱き・・・そこへ王子が戻ってくる。
この後どうなる?!
と、ドキドキしていたら、そのままゲームが終わってしまいました(^^;
エンドロールも無し。
きっとこれがバッドエンドなのでしょうね。
でも私的には、「誘惑~」のエンディングの中で一番好きです(笑)。

サイード王子も、もう少しハードな展開を希望していたので、ちょっと残念。
って、どんだけハードさを要求するつもりなんでしょうね、私は(笑)。
でも、サイード演じる一条和矢さんの18禁的演技は、素晴らしいものがあるじゃないですか!
その一条さんの声を、演技を、もっと聴きたかったです。

あと、アンナ王女も中途半端な登場でしたね。
明らかにエリアス王子に気があるのに、エリアス王子ルートでは本編でも追加ディスクでも、これと言って登場する事無く終わりました。
嫉妬イベントとかあっても良さそうですよね。



という訳で、総評は★3つってところでしょうか。
王子様たちとバカンスと言う設定は、奇抜でドリーム的で非現実的で、私好みなのですが。
作業的な会話が面倒だった事と、スチルの変化が少なすぎたのが物足りなさを感じさせました。
Hシーンは、完全にシナリオと声優さんの演技に助けられている感じですよね。
でも、大好きな声優さんたちの甘い声が聴けたので、★3つです♪


人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします


10/01のツイートまとめ

Twitter
10 /02 2011
Subtree923

本日無事に【月光ハヤテ生誕祭】 全部屋開通しました! リンク切れ・誤字脱字などがありましたら、コッソリとお知らせいただけると喜びます(^^; ハヤテさん、大好き♪
10-01 17:34

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。