決意表明!

乙女ゲーム 情報・イベント等
08 /29 2013
今年のスターライトクリスマス(ネオロマイベント)は絶対申込みます!
現在、旅行プランに申し込んで外れたことはないので(自慢)今年も大丈夫だと信じています(楽観視?)。

ま、何はともあれ。
一年に一度はネオロマイベントに参加したいです。
現実逃避&萌補充をっ!!

なお。
現在、酔っ払った上での乱文です。
話に脈絡がないのはご容赦ください(笑)。



コルダ3のフルボイスが発売予定ですね!

9月19日発売予定!
これは絶対買います♪
コーエーさんも、最初からフルボイス作品を作ればいいものを・・・。
コスイ(方言です)商売していますよね。
・・・でもそれに乗ってしまう自分・・・。
ちょっと悔しいのですが(笑)それだけ魅力あるゲームですから仕方がありません(^_^;)
追加イベも楽しみですしね!

ブログ更新は怠っておりますが、乙女ゲーム熱は冷めておりません。
ダイヤの国のアリスを全クリし、現在ミラーワールドをプレイ中です。
時間軸がズレているだけで随分と変わってしまうキャラとの関係・・・。
今から「スペードの国」(今後発売予定?)の物語が気になる展開です。

あ!
明日発売予定のだダブルスコア・シリーズ第二弾も楽しみにしています!


年の差カップルというのが一番の売りというか、謳い文句が魅力ですが。
今回のお相手はホスト&教師という設定!
しかもホストは二名。
その内の一人と教師が双子なんですよ!
一度に二度三度美味しい設定ですよね(*´∀`*)
このシリーズはコンプする予定なので、あすの発売(商品到着)が待ち遠しいです♪
唯一の難点が、パソゲーであること・・・。
家族の前ではプレイできないので、攻略に時間を要するであろうことが予想されます。
でも挫けません!
シリーズをコンプし、応募券で最終キャラも攻略したいですから(*´∀`*)


さて。
かなり酔いが回ってきたので今夜はもう寝ます(笑)
明日も仕事ですしね。
では、また時間のあるときに乙女ゲームプレイレポを綴りますね♪
スポンサーサイト

萌の旅♪

徒然 買い物
08 /23 2013
16日~21日まで休暇を取り、上京してきました。
タイムリーな旅日記は親ばかブログの方へどうぞ(笑)

諸事情で上京したのですが、せっかくここまで来たのだからと、おもいっきり観光してきました!
(≧∇≦*)
東京タワー、スカイツリー、浅草寺、花やしき、西新井大師・・・。
歩きましたねぇ。
東京の人は、ホント、歩きますね~。
田舎人(我が家のことです)は目的地まで車で移動することに慣れているので、駅から目的地まで歩くということに慣れていません。
・・・ってか、最寄駅がないので通常の交通手段が自家用車なですよね。

ま、それはともかく。
スカイツリーのソラマチにて、ハートの海賊団のキーホルダーをゲット!
ONEPIECEの様々なキーホルダーがあったのですが、一番実用的でカッコイイと思ったのでこれに決めました♪
現在、PSPケースに付けて持ち歩いています。
ハートの海賊団キーホルダー



そして、皆で外食をした際、初めて「サブウェイ」に遭遇!
前野智昭さんが愛して止まないサブウェイですよ!!
これは食べなきゃダメでしょ(笑)
しかし・・・。
種類が沢山あって、どれを頼めば良いのかわかりません・・・。
辛いのは、もし食べられなかったら嫌だし・・・。
好き嫌いは無いつもりですが、いきなり「お任せで!」というわけにも行かず(小心者)。
期間限定販売の中から辛くないものをチョイス。
あとは、店員さんが
「パンの種類はコチラがオススメですが」
と言われれば
「あ、それでお願いします」
と答え。
「トーストをオススメしておりますが」
と言われれば
「あ、お願いします」
と答え。
結局、店員さんオススメのサブウェイを食べることができました(笑)

サブウェイ

そして、お味は・・・。
(≧∇≦*)
美味しいっ!!

是非、山陰地方にも進出してきてください(*^_^*)

以上、萌の旅報告でしたヽ(*´∀`)ノ

08/07のツイートまとめ

Twitter
08 /08 2013
Subtree923

#大学生ならAmazonStudent ギフト券60万円分が当たる大学対抗キャンペーンに応募しました。いま会員登録すればポイント1000円分も確実にもらえる (登録) http://t.co/3mn6e55vSK (キャンペーン) http://t.co/bJkRMjXhrZ
08-07 22:34

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。