2013年度 月光ハヤテ生誕祭

趣味 文庫/小説
10 /31 2013
今年は色々あって悩んだのですが。
やはり開催することにいたしました!

・・・が・・・。

過去データが綺麗さっぱり消えており。
一から作り直すことに・・・。


_| ̄|○


久しぶりに起動したHP作成ソフト。

久しぶりにタグを細工した名前変換ページ&創作。

こんなに大変な作業でしたっけ(^^;



そんな状態でとりあえずトップページと創作を一つ掲載しました。

ハヤテさんの誕生日(11/2)までに、もう少しちゃんとしたサイトに仕上げたいと思います(^^;

興味がありましたら是非お立ち寄りくださいませ♪


月光ハヤテ生誕祭
スポンサーサイト

10/24のツイートまとめ

Twitter
10 /25 2013
Subtree923

12月のネオロマイベントの旅行プランに当選しました!聖地に足を運ぶのは1年半振りです(≧∇≦)過去イベで知り合ったSさんも当選したという報告があったので久し振りに会えますし、色々楽しみです♪どうか天候と健康状態が良いものでありますように(笑)
10-24 22:12

10/17のツイートまとめ

Twitter
10 /18 2013
Subtree923

【ネオロマンス20thアニバーサリー・イヴ★旅行プラン】に申し込んでみました!どうか当選しますように・・・(>人<;)
10-17 18:47

ちょっと進みました♪

乙女ゲーム ダイヤの国のアリス
10 /17 2013

ダイヤの国のアリス ~Wonderful Mirror World~ダイヤの国のアリス ~Wonderful Mirror World~
(2013/07/25)
Sony PSP

商品詳細を見る


なんとか無事、ボリス(CV:杉山紀彰さん)の攻略を終え、ユリウス(CV:子安武人さん)の攻略を始めました!
(≧∇≦)
ミラーワールドの設定は、ヒロインがハートの国の時計塔でユリウスと同居していたことになっているので、ユリウスとは久し振りの感動の再会♪
・・・となるはずですが。
時間軸が違っている関係で、ヒロインの知っているユリウスとは別人のユリウスです。
でも、人間嫌いなユリウスが大好きな私にとって、別人でいることが嬉しいです(笑)
またあのユリウスと一から人間関係が築けるのですから(´∀`)

さぁ。
今度こそ、サクサク進めてエース(CV:平川大輔さん)までたどり着かなければ(笑)

未だに抜け出せず・・・。

乙女ゲーム Double Score
10 /13 2013

Double Score~Cattleya×Narcissus~ 通常版Double Score~Cattleya×Narcissus~ 通常版
(2013/08/30)
Windows

商品詳細を見る



[CD]Double Score~quarrelXlove~ 斎賀琉衣の場合[CD]Double Score~quarrelXlove~ 斎賀琉衣の場合
(2013/09/27)
BlueMoon

商品詳細を見る


返品交換は無事終わり、関連CDは一気に聴きました♪
そして案の定・・・。
斎賀琉衣(CV:平川大輔さん)にハマったままです。

おかげでダイヤの国のミラーワールドで、ボリス(CV:杉山紀彰さん)との話が進みません(´Д`;)
ボリスが終わったら、大好きなユリウス(子安武人さん)・エース(CV:平川大輔さん)の攻略が待っているというのに・・・。
そうです!
平川さんが待っているはずなのに、斎賀琉衣から離れられません。
恐るべし、斎賀先生。
恐るべし、腹黒で嫉妬深くて独占欲が強くてヒロインにメロメロな眼鏡先生!
(≧∇≦)
私のツボを押さえすぎです(/ω\*)

ま、そんなわけでして。
今日もPCゲームを起動し、斎賀先生との思い出に浸ってしまいました。
あぁ、誰か二次創作してくれないかなぁ・・・。
シリーズの新作が出るまで斎賀先生から離れられそうにありません。

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。