細谷さん会いたさに遭難する私(笑)

乙女ゲーム ドキドキサバイバル
08 /23 2015
夏のネオロマイベント以降、細谷佳正さんにハマってしまいまして。
細谷さん演じる芹沢睦のキャラソンを繰り返し聴いている毎日なのですが。
やっぱりそれだけでは物足りなくなりまして。
どこかに、芹沢並に素敵なキャラで乙女ゲームに出演していないか、検索したところ・・・。
手持ちの乙女ゲームの中に細谷さんを発見!



細谷さん演じる白石蔵之介は既に攻略済みなのですが。
前回は、キャラ目当てで攻略していたので、今回は細谷ボイス目当てで攻略し直してみました!
勿論、ヘッドホン着用ですよ!

無人島(?)に遭難し、5日間を共に過ごす内に惹かれ合う二人・・・。
完全に吊り橋効果ですよね(笑)
ま、突っ込みどころ満載のこのゲームですが(なんせ中学生設定ですからね)、それでも充分楽しめるこのサバイバル(笑)
白石とのハッピーエンド後のエピローグは、一年後設定。
吊り橋効果で付き合い始めたとしても、ちゃんと続いているのですからイイですよね(^-^)
中学生が「エクスタシー」を連呼するのはどうかと思いますが(笑)
細谷さんの素敵ボイスなら許せます♪

さて。
今度は、ハーレムエンドを目指してみようかな(笑)
スポンサーサイト

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。