未だに遭難中です(笑)

乙女ゲーム ドキドキサバイバル
09 /09 2015
白石蔵ノ介(CV:細谷佳正さん)を攻略後も遭難を続けております(笑)

既に攻略済みだった千歳千里(CV:大須賀純さん)を再度プレイし、九州弁に萌え(〃ω〃)
その後は遠山金太郎(CV:杉本ゆうさん)の可愛らしくも逞しさ(野生児という意味で/笑)に癒され
手塚国光(CV:置鮎龍太郎さん)との甘さ控えめながらも、手塚にしては充分甘いルートを堪能し♪
不二周助(甲斐田ゆきさん)の囁きにノックアウト!!

これで一旦、山側を終了し、海側へ移動(ヒロイン交代)しました。
この時点で、山側の攻略キャラは、手塚・不二・忍足侑士・切原・真田・柳・仁王・柳生・白石・遠山・千歳・忍足謙也の12名。
今度は海側に行って、観月(CV:石田彰さん)以外放置していたキャラの攻略を始めました。
そして順調に佐伯虎次郎(織田優成さん)・幸村精市(CV:永井幸子さん)・跡部景吾(諏訪部順一さん)の攻略を終了!
現在は、亜久津仁(佐々木望さん)を攻略中です。
PS2版の前作は全キャラ攻略済みなので、リメイクに伴う追加キャラ(四天宝寺中)を最初に攻略し終え、ずっと放置していたのですが。
やり始めたら止まらに遭難生活(笑)
時間のない私でも短時間で楽しめ、突っ込みつつも笑いと萌えが詰まった作品ですね。
現在、毎日、寝る前の日課になっています(笑)



可能であれば、再度リメイクしませんか?
今度は1週間~1ヶ月くらい遭難してみたいです(笑)
・・・あ。
全国大会、間に合わないか(;^ω^)
・・・?
あれ?
全国大会って、いつでしたっけ?
・・・遭難している場合ではない気が・・・。
ま、その辺は「大人の事情」で誤魔化しておいても消費者(私)は文句を言いませんよ?
むしろ、大歓迎(笑)
追加イベントの三角関係エンドを更に追加するとか、ハーレムエンドのその後とか。
「おまけ」機能の充実とかどうでしょう?
CGギャラリーはあるものの、特別イベントや告白イベントの再生機能がないのは寂しいですから。
スポンサーサイト

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。