オタクブログ開設!

徒然 足跡
04 /23 2007
いい歳して、趣味の漫画や乙女ゲームが手放せない今日この頃。
しかし、一度しかない人生、オタクで何が悪いんです!
という訳で、このようなブログを開設しました(笑)。
私は二次元キャラとの恋愛を本気で考えているほどのドリーマー趣向ですので、かなり暴走するとは思いますが・・・。
これからは此処でオタクな感想などを遠慮なく萌え綴りたいと思いますので、宜しくお付き合い下さいませ。

尚、この記事はゲストブックも兼ねております。
レスはありませんが、気軽に足跡を残して下さいねv
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

早速来て見ました。
最新記事の件から『引越しもあるかも』とは思っておりました。
お知らせいただけて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

いらっしゃいませ♪

突然、引っ越してしまってスミマセン。
でもやはり恥ずかしかったので、このような対応を取らせて頂きました。
これからは此方にて萌えを発散しますので(笑)宜しくお付き合い下さいねv


あ。
初書き込みが嬉しかったので、ついレスしちゃいました(笑)。
ま、いいか♪

こんにちは!

新築おめでとう御座います(笑)

あははは!
わかるかわる!
家族に見られるとちょっと困りものって記事は…
ヤバイですよね。

しかしどうしてバレちゃったんでしょうかね?
亜樹さんのHNをご存知なら…そりゃバレますが^^;
でもこれからはフリーーダム!!
今日も明日も明後日も365日悶えて下さいっ(爆)

いらっしゃいませ、蒼さんv
早速お越し下さってありがとうございます(〃∇〃)
そして、ビックリ。
さすが蒼さんですね。
当ブログのタイトルの意味を正確に把握しておられます!
今日も明日も明後日も、オタク街道まっしぐらで悶えますよ~(笑)。

こんにちはー。
お知らせいただきありがとうございます(^^)
さっそくお邪魔致しました。
わかりますよ~
私も家族やリアル知り合いなんかには、絶対知られたくないですもん。
でも心のオアシスだから、無くすのはいや。
だったらこっそりと…ね(笑)
これからもよろしくお願いします!!

ようこそ♪

モカさん、ようこそオタクブログヘ(笑)。
そうなんですよー。
さすがに、実兄にまでは見られたく無いので、このような事に・・・。
突然の事でご迷惑をお掛けしてスミマセンでした。
不束者ではありますが、これからも宜しくお付き合い下さいねv
そして此方では遠慮なく萌えますので、お覚悟を(笑)。

こんばんは。
お知らせくださってありがとうございました。
早速のぞきにきちゃいましたよ~♪
それでですね、申し訳ないですが、
ここもヲタクブログですし、
リンクはうちの「ヲタ人生」のほうへ貼っていただけないでしょうか?
お忙しいでしょうからお時間のあるときで結構ですv

ますますの亜樹さんの萌えを期待しております。
ではではっ!

いらしゃいませ~♪

こんにちは、聖華さんv
わざわざのお越し、ありがとうございます(〃∇〃)
リンクの件は了解しました!
早速直させて頂きました。
お互いオタク人生、楽しみましょうね(笑)。

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。