届きません!

徒然 雑記
04 /27 2007
注文した品がまだ届きません(涙)。
彼方此方でレポを拝見し、すっごく気になっているのに~っ!!
早く届けてよぉ~。

で、確認したら、明日か明後日発送予定との事・・・。

_| ̄|○

ドラマCD カテゴリ:フリークス / イメージ・アルバム、石田彰 他

オレンジハニー 僕はキミに恋してる(限定版) / PlayStation2

羊でおやすみシリーズ「僕らの声で…」 / 石田彰/保志総一朗

合わせて注文したのがマズかったのか、
それとも、注文が殺到して遅くなったのか。
くすん・・・。
あと数日は我慢しなければなりません。
まぁ、オレハニは元々あまり期待してはいませんが(爆)。
でも、こういう機会でもないと、石田さんの甘い台詞は聴けませんからね・・・。
晶くんだけは絶対攻略します!

そして、フリークスと羊さんはかなり期待しているんですよっ!
視聴の段階で凄く楽しめたフリークス。
今の私なら、確実に萌える前に眠ってしまうであろう羊数え(今日はちょっと寝不足なんです/^^;)。
早く聴きたいよぉ~っ!!
はぁ・・・。
とりあえず、『楽しみを取っておくんだ!』と気持ちを入れ替え、仕事に行ってきます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

羊来ました!

ウチには羊は昨日届きました!
コチラで情報戴いたお陰です!
有り難う御座いますv
羊の石田さん(違)・・・聴いててムズムズしてきたのはFAN失格ですか?(笑)
亜樹さんはにやけること間違い無しです!
早速石田さんFANの友人にも聴かせようと送りつけました。
どんな反応が返ってくるか楽しみです(笑)

私もまだ届いてません。。

こんばんは~
同梱お願いしたら、遅くなるんですかね?
今日の夕方に発送メールがきてました。
うまくいけば、明日届くかなぁ。
でも、GW入ってしまうので、なかなか聴く時間が取れません(泣)
しかも、レポ書くのが、怖くなってるし・・・
どうしよう状態です。

羨ましいっ!!

v-278藤那さん

届いたんですか?
聴いたんですね?!
うらやましいぃ~(><)
どうでしたか?
私がニヤける事間違いなし?!
それは・・・それは萌えですねっ!!
では、届き次第聴いて萌えをレポしますね(笑)。

発送もまだです_| ̄|○

v-278晶さん

ウチにはまだ発送メールさえ届きません。
この分だと、最悪GW明けという事も?!
そんなのイヤだぁ~っ!!
早くもだもだしたいよぉ~(笑)。

レポが怖いって、もしかして、例の書きお越しの件ですか?
私が以前失敗した、そっくりそのまま書き起こすのならマズいでしょうが、あの感想混じりのレポなら問題ないと思いますよ。
まぁ、万人に理解・共感してもらえる記事を書くのは不可能ですし、それを不快だと言われれば対応にも困りますが・・・。
でも、キチンと注意書きもありましたし、メール対応でしょ?
私的には問題ないと思うんですけどねぇ。

晶さん。
気を落とさず、これからも頑張って下さいね!!

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。