好きそうバトン

徒然 バトン
07 /06 2009
晶さんから頂きました【好きそうバトン】です。
回答が遅くなってすみません(^^;


 ≪ルール≫
 以下のことが好きそうなキャラを挙げて下さい(出来れば理由も)
 版権でもオリキャラでも夢視点でも腐向けでもNLでもオッケィ
 キャラのMY設定語りもばっちこーい
 準備は良いですかね
 んではスタート!

↑私的には、このノリはちょっと(^^;
バトンをお持ち帰りされる方は、適当に変更されてもOKですからね!
・・・私は面倒臭いのでそのままです(爆)。

■キス
するよりされる方が好き

・橘友雅(遙かなる時空の中で)
  勿論するのも好きそうですが(笑)、相手のそんな様子をつぶさに観察し、悦んでいる友雅さんが容易に想像できてしまう・・・。
・クリリン(DRAGON BALL)
  照れてしまって、妻が相手でも自分からはキスできくて、毎回相手からっぽくないですか?( ̄ー ̄)
・沖田総悟(銀魂)
  友雅さんよりも性質が悪そう(笑)
・カテキスタ(クレプシドラ)
  老若男女OKって感じです(笑)


されるよりする方が好き

・フィッシュ・アイ(セーラームンSS)
  キス魔のイメージが(笑)
・白馬探(名探偵コナン)
  紳士的な挨拶の一つとか言って、気軽に手の甲とかにキスしそう。
・名取周一(夏目友人帳)
  絶対そうだ。うん(笑)。


ただ単純にキスが好き

・紗悟浄(最遊記)
  所構わず無節操なイメージが・・・。ゴメン、悟浄。
・エドガー・J・C・アシェンバート(伯爵と妖精)
  説明不要?(笑)


■抱きしめる
抱きしめられる方が好き

・ゼルガディス=グレイワーズ(スレイヤーズ)
  原作小説のイメージですが、愛情に飢えていそうなので、ハグしてあげると喜びそう(〃∇〃)
・ロベルト=クロムウェル(アラビアンズ・ロスト)
  甘えん坊ですからvv


抱きしめる方が好き

・柏木林斗(ひめひび -Princess Days-)
  晶さんと同意見です。後ろから抱きしめるの、好きそうですよね!O(≧∇≦)O
・フランツペーター・アーベントロート(ICS犀生国際大学A棟302号)
  小さくて可愛いものに目がないですからね。飛びつきそうです(笑)。
・時田楓(乙女的恋革命★ラブレボ!! )
  守りたいもの。大切なものが見つかった後の彼は、とっても優しい抱擁をしてくれそうですよねv
  エンディングが今でも脳裏に焼きついています。

抱き合うのが好き

・猪八戒(最遊記)
  お互いを想い合いながら、そっと労わるように癒すように抱き合う・・・のが理想。
  そんな妄想を始めると、止まりません。マジで(笑)。


■手を繋ぐ
普通に繋ぐのが好き

・流山詩紋(遙かなる時空の中で)
  仄々お散歩デート♪
・守村桜弥
  凄く緊張するのに癒される・・・そんな感じで手を繋ぎそうvv


恋人繋ぎが好き

・猪八戒(最遊記)
  ってか、八戒さんとしたい、されたい、恋人繋ぎ!O(≧∇≦)O
・ユダ(セイント・ビースト)
  これも願望!ユダと恋人繋ぎしてシヴァに見せつけたい(笑)。


むしろ腕組みたい

  こうなると、もう願望でしかありませんね。
  腕を組むのが好きそうなキャラではなく、私が腕を組んで歩きたいキャラたちです!!

・妖狐蔵馬(幽遊白書)
・流川楓(SLAM DUNK)
・桂小太郎 又はエリザベスでも可(笑)(銀魂)
・首なし(ぬらりひょんの孫)
・アルヴィン・ブルック(貴族探偵エドワード)
・ポートガス・D・エース(ONE PIECE)
・月光ハヤテ(NARUTO)
            他多数(書ききれません/笑)


終了でーす
お疲れ様でした。



■・・・回してくれます?

聖華さん
透野さん
かのこさん

如何でしょうか?
勿論、スルーOKです!



人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします





≪お持ち帰り用≫

【好きそうバトン】


≪ルール≫
以下のことが好きそうなキャラを挙げて下さい(出来れば理由も)
版権でもオリキャラでも夢視点でも腐向けでもNLでもオッケィ
キャラのMY設定語りもばっちこーい
準備は良いですかね
んではスタート!

■キス
するよりされる方が好き

されるよりする方が好き

ただ単純にキスが好き


■抱きしめる
抱きしめられる方が好き

抱きしめる方が好き

抱き合うのが好き


■手を繋ぐ
普通に繋ぐのが好き

恋人繋ぎが好き

むしろ腕組みたい



終了でーす
お疲れ様でした。


■・・・回してくれます?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。