質問に答えて、まわす相手の飲み物のイメージを書く バトン

徒然 バトン
07 /20 2009
イツキさんより頂きました、「質問に答えて、まわす相手の飲み物のイメージを書く」バトン です。
あ。
因みに、元々このバトンには名前が無かったそうです。
なのでイツキさんが命名してくださったものです♪

さて。
イツキさん的には、私は緑茶のイメージだそうです。
うんうん。
ハヤテさんと一緒に縁側で緑茶を啜りたいですね~(笑)。
あぁ、八戒さんも良いなぁ~(〃∇〃)
のんびりゆったりと幸せな時間を満喫したいですvv
でも現実の私はコーヒー派です。
特別淹れ方に拘りがあるわけではありませんが、喉が渇いたり口寂しくなるとコーヒーを飲んでいます。



■紅茶派?コーヒー派?両方?

  先にも答えましたが、コーヒー派です。
  紅茶も好きですけどね。
  自分で淹れて失敗が無いのがコーヒーだと思っています(笑)。
  

■淹れ方

  あまり本格的な事はしません。
  挽いてある豆を買ってきて、コーヒーメーカーで作ります。
  あと、ブルックスのマイルドブレンドを倍の薄さで飲んだりします(^^;
  酸味の強くないものの方が好きですね。


■ケーキ

  ふわふわのスポンジケーキだったら、どれもが大好き(笑)。
  でもモンブランやザッハトルテも好きだし、パイも好き・・・・・・。
  甘いもの、大好き(〃∇〃)
  ケーキ屋さんに行くと、毎回悩みます(笑)。



■ミスタードーナツ

  割引クーポンがある時や、100円キャンペーン中にのみしか買いに行きませんが(爆)。
  エンゼルフレンチ・オールドファッション・カリーパンが好きですv
  
  

■プリン

  カスタードプリンが好きですvv
 


■アイスクリーム

  ハーゲンダッツのバニラが大好き!!
  でも、高いので滅多に買いません(爆)。
  普段はラクトアイス・・・。
  中でもチェリオがチョコたっぷりで満足度が高いです♪


■チョコの種類

  ビターよりはミルクチョコが好き・・・・かな?
  でも基本、甘いものは何でも好き(笑)。



■市販チョコ

  キットカット・・・かな?
  チョコ製品はあまり買いません。
  カロリーが高いので・・・って、今更ですよね(笑)。
  散々「甘いもの好き」とか言っておいて、カロリーを気にするなんて。
  でも一応気をつけています。
  ・・・時々子供のオヤツを分けてもらう程度に(笑)。
  


■チョコブランド

  ブランド?
  そんなのがあるんですね~。
  安いので良いです。


■チョコスナック

  ・・・市販チョコとチョコスナックの定義が判りません。
  え~っと。麦チョコとかのことかな?



■クッキー

  バタークッキー


■パフェ

  チョコパフェに憧れが(笑)。
  ビッグパフェを今年の誕生日にもう一度食べたいです!!



■クレープ

  シンプルで食べやすいのが好き。
  ・・・ってか、普段クレープを食べる習慣が無いので、これといって好みのトッピングが無いです。


■ホットケーキ

  休日の朝食♪
  牛乳を少し多めに入れて、ホットケーキと言うよりパンケーキ風にして家族で食べています。
  マーガリンとホットケーキシロップが定番ですが。
  先日、餡子を乗せてみたら美味しかったです(〃∇〃)。
  アンパンみたい?(笑)
  


■意外に合う食べ物

  ・・・ご飯の時にコーヒー・・・とか?
  いえ、私、食事時に飲物を飲まないのですが、先日飲みかけのコーヒーを食卓に持っていって飲んだら意外と美味しかったんですよ。
  まぁ、ただ単にコーヒー好きだからってのもあるのでしょうけどね。

  


■次に回す人は紅茶派?コーヒー派?(予想)

  えーっと。
  今回はパスって事で(^^;
  お気に召しましたらお持ち帰り下さいませ♪


人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。