「『 』内のお題指定バトン」・・・?

徒然 バトン
06 /06 2007
【ボクハワラウ】の青羅柚水さんから頂いたバトンです。
えーっと。
バトン名が良く判らないのですが(笑)。
『 』内に指名された方のお名前を入れて回答するバトンのようです。
で、今回ご指定頂いたのは石田彰さん♪
石田さんとの学校生活を妄想しながら(笑)回答するバトンです。

石田さんのお名前があるだけで萌えるのは何故?(笑)
今回も暴走しますので、続きを読まれる際はお覚悟を♪

01. あなたは『石田彰』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

無言でペコリとお辞儀。
声が出ません(^^;
だってこの時私は既に石田さんに片想い中なんですから。


02. 『石田彰』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?

「・・・良かったら」

オズオズと教科書を差し出します。
そしたら石田さんが、ちょっとビックリした顔して。
次の瞬間、ニッコリ笑って「ありがとう」って言ってくれるんです!

O(≧∇≦)O

机を並べて一緒に見る教科書。
私きっと、その授業中、全くもって集中できないと思います(笑)。


03. 体育祭です『石田彰』は何の競技に出ると思う?活躍する?

アナウンサー係とか(それ競技じゃない/笑)。
願望としては二人三脚を一緒にやりたいですv
互いの足を結んで肩を組んで密着です~(〃∇〃)


04. 文化祭です『石田彰』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?

すみません。
演劇って良く判りません(^^;
これは高校生くらいの設定でしょうか?
で、今時の高校生はどんな演劇をするのでしょう。
私の通った学校には演劇部が無かったですからね。
どうもピンときません。
唯一思い出に残っているのが『ムジナ』の英語劇。

という訳で、石田さんには屋台ののっぺらぼうを演じてもらいましょう(笑)。


05. 文化祭『石田彰』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?

コース・・・と言うか。
手近な所から順番に回りたいですね。
各教室の催し物も、つまらない(笑)展示場も全部。
で、色々会話の幅を広げたいです。
疲れたら、喫茶コーナーで休憩♪


06. 文化祭、あなたと『石田彰』のクラスは一体何の出し物をするの?

喫茶店がやりたいなぁ。
で、石田さんはウエイター役!
私、お客さんになりたいです(笑)。



07. 服装検査、『石田彰』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?

髪が長すぎる・・・とか?
今は結構自由ですけど、昔は男女共に煩く無かったですか?
女子の場合、髪は肩に付くようなら結べとか。
男子は耳に掛からないような短髪とか。
かなり身だしなみに校則が厳しかった時代でしたからね。
なので、『髪型』という事にしておきましょう。



08. 修学旅行です『石田彰』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?

私、修学旅行の定番とも言える『京都・奈良』方面に行った事が無いんです!
なので、そちら方面のお寺巡りをしたいですv
あ。
もしかして石田さんは退屈だと感じるかな?
でも日本の歴史を一緒に感じたいですvv



09. 修学旅行『石田彰』の部屋に遊びに行ったあなた、『石田彰』は一体何をしていた?

トランプで遊んでいそうです。
で、無邪気に笑ってる姿を見てしまったら、もう、鼻血モノですよねO(≧∇≦)O



10.『石田彰』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

大抵の人に好かれていそうです。
で、ソツなく人付き合いしていそう。
でも、一人だけ仲の良い親友みたいな人がいるんですよ、きっと。



11.『石田彰』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?

廊下を走っていたとか(笑)。
学生なら良くある事ですけどね。
たまたま先生の機嫌が悪くて掴まっちゃったんですよ。
石田さんは優等生タイプに見えるので、あまり怒られる事は無さそうですよね。



12.『石田彰』と二人で下校しました、一体何の話をする?

多分、今日の学校での出来事がメインだと思います。
で、宿題が難しそうだとか言ったりして、一緒に宿題したいとアピール(笑)。



13.『石田彰』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?

図書館に行って宿題したいです。
で、気が付けば日が暮れていて・・・。
石田さんが家まで送ってくれたら最高です!!



14. 突然『石田彰』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?

「・・・・・・・・・・」
想像しただけで泣いてしまいます(涙)。
私の事なので、きっと、何も言えないのではないでしょうか。
で、後悔するんですよね・・・。
思い切って告白という手もあるのですが。
私にそんな勇気は無いと思います。
で、また後悔するんですよね・・・。

あー!!私ってウジウジタイプだったんだー(><)



15. お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『 』の指定も忘れずに!

えーっと。
今回はアンカーで(^^;
このバトンがお気に召されましたら、ご自由にお持ち帰り下さいませv
CMもTBも大歓迎♪
勿論、こっそりも大歓迎です(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私も!

こんにちは~
このバトン、私にも、回していただいたので、亜樹さんとダブルことのないように、、、、っと(笑)
最近、石田さんの新情報少なめなんで、ちょっと暴走気味になりそうで。
亜樹さんも、きっとそうだと・・・
私にとっては、文化祭っていうのが、かなり、ネックかも(汗)

お先でした(^▽^)ノ

v-278晶さん

いらっしゃいませ、晶さん。
敵情視察ですか?(笑)
でもダブっても良いと思いますよ。
その時の晶さんの素直なお気持ち是非拝見したいです!
回答、楽しみにしていますねv

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。