ジョーカーの国のアリス

乙女ゲーム 情報・イベント等
08 /05 2009
ジョーカーの国のアリス


ジョーカーの国のアリスの予約特典が発表されましたね。
メーカーで通販されても、各店舗で購入されても、特典CDに石田さんがご出演です。
ふふふふふっ。
内容は違うでしょうから、欲を言えば両方欲しいのですが。
さすがにそんな余裕はありませんからね。

・・・安い所で購入します(爆)。

でもこれで一つ心配事が減りましたね~。
毎回特典目当て(好きな声優さんが多い方を選んでいます)でメーカー通販を利用していたんですが。
クインロゼさんのメーカー通販って、振込みが面倒なんですよ・・・。
面倒臭がり屋の私は、やはりボタン一つで入金完了!が楽で良いです(笑)。


残る心配は、アリスシリーズはバグが酷いという事ですね。
バグが全く無いのが一番望ましいのですが。
あっても少なくして欲しいですよね。
特に今回は石田さんがご出演ですからね。
目に余るバグがあった場合、私絶対問い合わせメールを送りますよ(笑)。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします



続きは特典詳細です。


【メーカー通販・予約特典】

描き下ろしピクチャーCD(PCでの起動専用)

+ + + + 収録内容 + + + +
 ブラッド(CV:小西克幸さん)
 エリオット(CV:最上嗣生さん)
 エース(CV:平川大輔さん)
 ゴーランド(CV:堀内賢雄さん)
 ボリス(CV:杉山紀彰さん)
 ナイトメア(CV:杉田智和さん)
 ジョーカー(CV:石田彰さん)

・声優ボイスコメント
 各声優5分程度×7人分

・ジョーカーOPムービー

・予約お礼・キャラメッセージ 7人分

・おまけイベント  書き下ろしイベント画あり
 ブラッド(CV:小西克幸さん)
 エリオット(CV:最上嗣生さん)
 ビバルディ(CV:甲斐田裕子さん)
 ペーター(CV:宮田幸季さん)
 エース(CV:平川大輔さん)
 ゴーランド(CV:堀内賢雄さん)
 ボリス(CV:杉山紀彰さん)
 ナイトメア(CV:杉田智和さん)
 グレイ(CV:中井和哉さん)
 ジョーカー(CV:石田彰さん)

メーカー通販特典CD用の、長編オリジナルストーリー。
特典CDのためだけの書き下ろしストーリー。
描き下ろしイベント画有り!


【店舗・予約特典】

描き下ろしピクチャーCD(PCでの起動専用)

+ + + + 収録内容 + + + +
 ディー&ダム(CV:福山潤さん)
 ビバルディ(CV:甲斐田裕子さん)
 ペーター(CV:宮田幸季さん)
 ピアス(CV:保志総一朗さん)
 グレイ(CV:中井和哉さん)
 ユリウス(CV:子安武人さん)
 ジョーカー(CV:石田彰さん)

・声優ボイスコメント
 各声優5分程度×7人分

・ジョーカーOPムービー

・予約お礼・キャラメッセージ 7人分

・おまけイベント 書き下ろしイベント画あり

 ディー&ダム(CV:福山潤さん)
 ビバルディ(CV:甲斐田裕子さん)
 ペーター(CV:宮田幸季さん)
 ボリス(CV:杉山紀彰さん)
 ピアス(CV:保志総一朗さん)
 グレイ(CV:中井和哉さん)
 ユリウス(CV:子安武人さん)
 ジョーカー(CV:石田彰さん)

店舗特典CD用の、長編オリジナルストーリー。
特典CDのためだけの書き下ろしストーリー。
描き下ろしイベント画有り!


コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。