スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

フリーズ・・・。

乙女ゲーム クリムゾン・エンパイア
08 /10 2009
クリムゾン・エンパイア ~Circumstances to serve a noble~クリムゾン・エンパイア ~Circumstances to serve a noble~
(2008/12/13)
Windows Vista

商品詳細を見る

クリムゾン・ロワイヤル クリムゾンエンパイア・アペンドディスク (予約キャンペーン特典:声優ボイスコメント等を収録したコンテンツCD付き)クリムゾン・ロワイヤル クリムゾンエンパイア・アペンドディスク (予約キャンペーン特典:声優ボイスコメント等を収録したコンテンツCD付き)
(2009/08/08)
Windows

商品詳細を見る
 

何だか、フリーズする回数が多くないですか?
小まめにセーブしているので、被害としてはそれ程でもないのですが、気分が・・・ねぇ。
ふぅ~。
修正パッチ配布待ちですかね・・・。



さて。
とりあえず、OPストーリーでも語りましょうか。
今回は、エドワルドの王位継承が確定し、民衆・貴族の支持率もMAXです。
こんな時期に、一体何をすれば良いのか・・・。
その辺を教えてくれるのが、優秀な部下であるハルキアとリリーです。

微妙な時期と言うことで、御前試合は開催されず。
しかもクリーンなイメージを作るために、贈り物も出来ないといわれてしまいました。
・・・。
つまり、社交のみで親密度を上げろ、と。
支持率は放っておくとガンガン・・・。それはそれは、ガンッッッッガン落ちるそうで。
それを維持する為にクエストの難易不度が上がっているそうです。
しかし、基本は何もすることの無い期間ですからね。
疲れているヒロインを労う2人は、支持率を維持しつつ、恋人とイチャイチャしろといってくれました(笑)。

なるほどね~。

で、今回私が最も気になっているキャラ
 ユウゼドリアマナトナデナラドナ=フィオレントナグリア
は、馴染みの道具屋の店番として最初から登場。
しかもヒロインにとっては、マイセンの取り巻きという認識のようです。
勿論ユウは否定しましたけどね(笑)。
店番の彼と、ラブラブ展開・・・・・・は、あり得ないでしょうけど。
登場した以上、サブイベントはありますよね?
フリーズでイライラしていますが、その辺の展開は期待しています!!
宜しく頼みますよ、クインロゼさん。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。