劇場版NARUTO疾風伝 火の意志を継ぐ者

趣味 映画/DVD
08 /17 2009
昨日の事なんですけどね。
息子達を連れて、ナルトの映画を観に行きました。
本当は一人で行きたかったんですけどね・・・。
だってウチの息子達って、上映中、ジッとしていないんです。
座り心地が悪いのか、ごそごそお尻を動かしたり。
下の息子なんて、上映中3回もトイレに行くために立ち上がるんです。
まぁ、昔みたいに、トイレまで付いて行かないといけないって事が無いので、良いんですけどね。
雰囲気ぶち壊しです。
それでも夏休み中ですし、たまには家族サービスってことで我慢しましたけど(^^;

で、本編ですが。
我愛羅の出番はソコソコあるものの、台詞が・・・。
石田さんの声が聴けるのって、アレだけですか?!
はっきりいって今回の我愛羅は傍観者なんですね。
ナルトの可能性に賭け、勝負を見守る。
聞こえはイイのですが、どうせなら一緒になって戦ってカカシ先生を助けてあげれば良いのに・・・と思ってしまいました。
まぁ、風影として手を出すわけにはいかなかった・・・のかもしれませんけどね。
・・・内容としては、仲間と絆と信頼と・・・といった感じで、感動的なんですけど。
若手忍者しか出てこず(辛うじてコテツやイズモが登場しましたね)、成長した(上忍又は中忍になった)とはいえ、綱手様がネジたちにしか命を下さないって・・・。
不自然ですよね~。
他の大人の上忍・特上・中忍たちは?

DVDが発売になっても、石田さん目当てに買うかどうか微妙です。




最後に。
上映中、私の隣で長男が
 「我愛羅って、銀さんに出てくる桂とおんなじ声?」
と呟いたので、思わずニヤッと笑ってしまったのは内緒です( ̄ー ̄)

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。