発売カレンダー 更新

石田彰 徒然
08 /28 2009
【発売カレンダー】~石田さん関係私的欲しい物リスト~を更新しました。
毎月本当に悩みますよね~。
今月の注文品は・・・明日以降に発送予定だそうです。
一括発送をお願いしましたら、予約とか在庫とか色々な兼ね合いがあって、月末発送に。
ま、手元に届くのでしたら、タイムリーでなくても全然困らないので良いんですけどね。
基本、時間の無い生活なので。

・・・今月分の宿題がまだ終わらない・・・(涙)。


【8月】

8月26日発売予定(CD)

 レンタル執事 DramaCD Vol.1

8月28日発売予定(CD)

 MESSAGE 4 U シリーズ「vol.1 Happy Birthday to U」

8月28日発売予定(CD)

 SOUND DRAMA Fate/zero vol.3

【9月】

9月10日発売予定(DS)

 アラビアンズ・ロスト

9月18日発売予定(CD)

 ドラマCD オリンポス

9月24日発売予定(CD)

 DANZA PLUS COPPERS 2

9月25日発売予定(CD&ゲーム)

 プラネタリウムCD&ゲーム 『Starry☆Sky~in Autumn~』 初回限定版

9月25日発売予定(CD)

 Dolly Oriental

【10月】

10月1日発売予定

 真・翡翠の雫 緋色の欠片2

10月29日発売予定(PS2)

 ナデプロ!! ~キサマも声優やってみろ!~(限定版)

10月30日発売予定(CD)

 星座彼氏シリーズVol.10 『Starry☆Sky~Libra~』

10月31日発売予定(Win)

 ジョーカーの国のアリス ~wonderful Wonder World~

2009年秋発売予定(DS)

 シグナル(限定版)




さて。
9月は誕生月。
ついつい、自分へのプレゼントと称して買い過ぎる予感が・・・(爆)。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。