なかなかやりますね。

乙女ゲーム 情報・イベント等
09 /26 2009
QuinRose 内特設サイト「ジョーカーの国のアリス」に、本日付で石田彰さんのコメントが挙がっています。
石田さんが演じるジョーカーについての質問に解答して下さっているのですが、4分50秒程のかなり長いフリートークです♪
あぁ、ゲームの内容が気になります。
早くプレイしたいですね~♪

ジョーカーの国のアリス ~wonderful Wonder World~ (予約キャンペーン特典 CD付き)ジョーカーの国のアリス ~wonderful Wonder World~ (予約キャンペーン特典 CD付き)
(2009/10/31)
Windows

商品詳細を見る


そして、本日やっと手に入れた↓この乙女ゲーム情報誌からの情報なのですが。
B's-LOG (ビーズログ) 2009年 11月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2009年 11月号 [雑誌]
(2009/09/19)
不明

商品詳細を見る


↓フルークハーフェン大陸シリーズの第一作目「魔法使いとご主人様」
魔法使いとご主人様 ~wizard and the master~魔法使いとご主人様 ~wizard and the master~
(2005/09/02)
Windows

商品詳細を見る

これがリメイクされるそうですね!
どうりでいつの間にか公式サイト内からリンクが外されたわけだ・・・。
ボイスなしと言うことで、今まで購入を躊躇っていた私ですが、フルボイス&イラストの描き直しは魅力的ですよね。
まぁ、第一作目ファンには、今更ボイス付きは・・・と言うご意見もあると思いますが。
私のような未プレイ者には嬉しい情報です。
後は担当される声優さんの情報次第・・・でしょうか?
・・・ほぼ購入を前提としていますけどね(^^;
一応、このチェックは外せませんから。

私はアリスシリーズよりも、このフルークハーフェン大陸シリーズの方が好きなんですよね。
ヒロインの性格が、より好みなのです(〃∇〃)
なので、魔法使い~のヒロインも結構期待しています!
発売が楽しみですね♪


あ。
余談ですが・・・。
無事、↓入手しました!!
カーティスだけでも攻略したいです(笑)。
アラビアンズ・ロストアラビアンズ・ロスト
(2009/09/10)
Nintendo DS

商品詳細を見る



人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。