スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

金色のコルダ3

乙女ゲーム 情報・イベント等
09 /29 2009
金色のコルダの3が来春(2010年)発売されるそうですね!
公式サイトを久し振りに訪問してみれば、「コルダ3」とあったので、慌てて特設サイトへ飛んできました。
しかし、公式サイトには、

 星奏学院の菩堤樹寮で大会出場者と恋が始まる

と言ったことしか記されておらず・・・。
orz
検索して情報を集めました。

毎回思うのですが、ゲーム情報サイトの方が公式サイトより情報を流すのが早いって・・・どうなんでしょうね。


対応ハードはPSPとPS2(両機種とも価格は6090円)

キャラクターは一新

恋愛対象はシリーズ最多の12人

主人公は星奏学院の生徒

アンサンブルを組んで全国大会に参加

他校の生徒とも交流を楽しめる


だそうです。
どこにも主人公が日野香穂子とはありませんね・・・。
主人公は別キャラなのでしょうか?
月森くんたちは登場しないということでしょうか?
時間枠的には、どの辺なのでしょうか?
4Gamer.netで見たプロモーションムービーには、
  「そして8年の歳月が流れた横浜で」
とありましたが、これは第一作目が発売されて8年経過した・・・って意味ですよね?
コルダ2から8年後の設定ってわけじゃないですよね??

・・・微妙だ(^^;
すごく気になります。
早く続報が出てくれないかなぁ~。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします




≪関連商品≫
KOEI The Best 金色のコルダ
金色のコルダ2
金色のコルダ2 アンコール(通常版)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。