困った

徒然 雑記
10 /14 2009
ここ数日、乙女ゲームを起動していません!!
うわぁ~~~~禁断症状が~(><)

ハヤテ生誕祭の創作と、mixiのサンシャイン牧場にハマってしまっています。

困った・・・。
週末には、ミハエルを攻略してしまわないと・・・。
まだイベント5までしか発生させていないんですよね。
それと、民衆支持率ゼロENDと。
ミハエル視点で話が進むので、あの不可解な言動の謎が明かされ、楽しいんですよね~。
ミハエルって、本当に子供みたいで可愛いです(〃∇〃)
・・・なのに、なかなか攻略が終わらない・・・。
ミハエルは可愛いけど・・・クリムゾンは楽しいけど、早く攻略し終えて、次の乙女ゲームにも手を出したいんです!!
・・・石田さんのスカスタさえ、まだ未開封なので(爆)。

頑張るぞ~!!




あ。
曼珠沙華はマイミク募集中ですので、宜しくお願いします(笑)。


人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初めましてっ!
乙女ゲームが生き甲斐のタカミヤマオと申します←
いつもブログ、楽しく拝見させてもらってます!
今回は勇気出してコメントしてみました(笑)
私も乙女ゲーマー&声優の石田様を神と崇めてやまない奴ですwwwwwww
もし良ければ、仲良くしてもらえると嬉しいです(´∀`)


私のブログにも、ぜひ遊びにきてくださいねっ!
駄文失礼しました!

Re: タイトルなし


初めまして。
乙女ゲームと石田さんのファンなのですか?!
では、同士様ですね。
どうかこれからも宜しくお付き合い下さいませ。

乙女ゲームはなかなかプレイできない環境なのですが、マイペースにプレイし、感想を綴っています。
そして石田さんの出演作品に関しましても、同じようにマイペースに綴っております。
少しでも共感していただけましたら、嬉しいです。

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。