最遊記RELOAD 10

趣味 アニメ/漫画/CD
10 /31 2009
最遊記RELOAD 10 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)最遊記RELOAD 10 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2009/10/29)
峰倉 かずや

商品詳細を見る


八戒さんがカッコよかったですね~。
O(≧∇≦)O
挑発というか、毒舌というか、相手の神経を逆なでする台詞が妙に似合っています(笑)。
妖に体を乗っ取られ、消えかかっていたヘイゼルの意識をその毒舌で呼び戻してしまうなんて、さすがですvv
惚れ直しちゃいました(〃∇〃)


最遊記RELOADはこれにて完結。
次は新章突入ということで、「最遊記RELOAD BLAST」が12月28日発売の月刊コミックゼロサム2月号から連載開始だそうです。
三蔵一行の旅もいよいよ最終章なんですね・・・。
どんな結末が待っているのか、ちょっとドキドキ。
できれば外伝のような哀しい終わりにはなって欲しくないですね。
三蔵一行が誰一人欠ける事無く、全員無事(瀕死の状態でも可/笑)で居てくれれば良いです。

・・・先ほど外伝の4巻を読み直したので、余計にそう思ってしまいます。
これは何度読んでも泣けます(T△T)
最遊記外伝 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)最遊記外伝 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2009/07/25)
峰倉 かずや

商品詳細を見る





はぁ・・・。
最遊記フェスタ、行きたかったなぁ・・・。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。