スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり限定版でしょう♪

乙女ゲーム 情報・イベント等
06 /11 2007
セイント・ビースト ~螺旋の章~(限定版:オリジナルドラマCD「混沌のメビウス ~いつか同じ場所で・・・」同 セイント・ビースト ~螺旋の章~(限定版:オリジナルドラマCD「混沌のメビウス ~いつか同じ場所で・・・」同
PlayStation2 (2007/09/20)
マーベラスインタラクティブ

この商品の詳細を見る

ふふふふふ♪
予告通り、限定版を予約しましたよ!!
O(≧∇≦)O

ユダとの友情・・・友情・・・ちょっとモノ足りませんが(笑)我慢です!
きっとあの世界ですから、きわどい事があるのでしょう!(本当か?/^^;)

人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わ~い

こんばんは~
やっぱり、私も結局限定版にしましたけど、今日、スタッフさんブログ読んでたら、「店舗特典を予定」なんて、ことが書かれてありまして・・・
アマゾンで予約したから、もう、その情報は見たくない!
なんて。
がんばってみますけど、このゲームいつできるんだろう(笑)
だって、多すぎなんですもの。

特典は諦めています(苦笑)

v-278晶さん

店舗特典は確かに魅力的ですが、石田さん目当てに色々と作品を購入すると、かなりの金額になり・・・。
さすがに私も手が回りません。
なので私は、最初からこの店舗別特典は諦めていて、予約特典のみに期待です!
もう少し安ければ、店舗購入でも良いんですけどね・・・。
今年は特に出費の痛いです。

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。