スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョーカーの国のアリス 起動!

乙女ゲーム ジョーカーの国のアリス
11 /13 2009
ジョーカーの国のアリス ~wonderful Wonder World~ (予約キャンペーン特典 CD付き)ジョーカーの国のアリス ~wonderful Wonder World~ (予約キャンペーン特典 CD付き)
(2009/10/31)
Windows

商品詳細を見る



結局。
バグにウンザリしてしまい、クローバーの国のアリス ~Wonderful Wonder World~は誰一人攻略せずに放置しているのですが。
ジョーカーは石田さんがご出演という理由から、ヤル気満々(笑)。
10月~11月は妄想のほうが忙しくて(笑)プレイ時間は今まで以上に制限されますが、ボチボチとプレイしようと思います。
インストールを無事終え、滞在先を「ハートの城」に決めました。
今は白兎に癒されています(あれ?)。


ま、ボチボチ、ですよ。ボチボチ(笑)。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして!

ジョカアリをプレイされてるんですね!
私も最近手元に届いたのですが
なかなかプレイできなくて開封しかしてないんですがw
友達に聞いたらインストするのに認証しなきゃいけなくて
友達に貸せないとか??
インストは時間かかりますか?
クロアリがバグ多かったと聞いてたので
購入してないのですがジョカアリは大丈夫って噂聞いて
買う決心ついたんですけど
石田さんのジョーカーに超期待してます(*´ェ`*)

Re: はじめまして!

v-278アオイさん

初めまして。
ジョーカーの国のプレイを始めたといっても、私も時間が無い身なので、やっとオープニングが終わって動き出した所でして・・・。
まだ感想らしき感想はありません。
でもジョーカーの登場シーン&会話は楽しめましたよ!
会話は比較的普通でした。
・・・腰にぶら下がっている人形(ジョーカー)も喋るので、普通とは言い難いのですが(笑)。
この作品では石田さんの3役(というか演じ分け?)が楽しめるので、今後の展開に期待大です♪
バグの方も確かに少ないようですしね。
前作は未攻略のまま放置していますが、今回は好きなキャラだけでも攻略できそうです。

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。