本日のお買い物♪

徒然 買い物
12 /06 2009
貴族探偵エドワード  常磐の森に祈るもの (角川ビーンズ文庫)貴族探偵エドワード 常磐の森に祈るもの (角川ビーンズ文庫)
(2009/11/28)
椹野 道流

商品詳細を見る


彩雲国物語  暗き黄昏の宮 (角川ビーンズ文庫)彩雲国物語 暗き黄昏の宮 (角川ビーンズ文庫)
(2009/12/01)
雪乃 紗衣

商品詳細を見る


最近はずっとネット通販で購入していた文庫ですが。
今回は珍しく本屋に足を運び、手に入れました☆
わぁ、読みたいなぁ。
早く読みたいなぁvv
積読にするのが勿体無いっ!!
・・・ゲームを暫く封印しないとダメだろうなぁ(^^;

あと、
D.Gray-man Vol.19 (ジャンプコミックス)D.Gray-man Vol.19 (ジャンプコミックス)
(2009/12/04)
星野 桂

商品詳細を見る

WJでの連載が終わってしまって、続きがとっても気になっていたんですよね~。
大好きな神田ユウの過去が明かされる展開です!!
登場人物が一気に増えたので、私の粗末な脳では追いつきませんが(^^;
それでも神田の格好良さが伝わってきました。

そして、この二番煎じも購入(笑)。
Cafe吉祥寺で 二番煎じ (ウィングス・コミックス・デラックス) (WINGS COMICS)Cafe吉祥寺で 二番煎じ (ウィングス・コミックス・デラックス) (WINGS COMICS)
(2009/11/25)
ねぎし きょうこ

商品詳細を見る


微妙に・・・。
微妙に詰め込んだ感がありますが(^^;
久し振りにビジュアルで皆川さんにお会いできて嬉しかったですvv
相変わらずというか、皆の個性に拍車がかかっているというか、何というか。
ドタバタしながらも笑えました。
ドラマCDから発展した「Cafe’吉祥寺で」なので、こんな感じで全てのドラマを漫画化しても良いような気が・・・。
もしもそうなったら、私絶対、全巻購入するんですけどね。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。