スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

あなたに今夜はワインをふりかけ

石田彰 ドラマCD
12 /06 2009
あなたに今夜はワインをふりかけあなたに今夜はワインをふりかけ
(2009/02/13)
石田彰小野大輔

商品詳細を見る


某所のレビューを拝見し、先日衝動買いした作品です。

“心を病んでいる売れない作家”を演じた石田さんの、ダルそうな演技が良いですね~。
そしてそれとは対照的に明るく、前向きな中華料理店の店員を演じる小野大輔さん。
「食」というものに興味がなく、栄養剤で済むなら本気でそれで済ませたいと考えている売れない作家(過去にベストセラーを出しているので生活には困らないとか・・・)。
なんとなく、義務として食事をしていたその作家を放って置けなくて、お節介とは思いつつ「美味しい」といってもらおうと奮闘する店員。
接点の無い二人ですが、次第に友情を深めていく・・・といった内容で。
BLちっくなタイトルとカバーイラストですが(^^;
内容はシリアスな部分と笑える部分が絶妙に絡み合っていました。

後日談の「冷やし中華」話はオチが予想以上に面白かったです!
自分に甘く、他人に厳しい作家・・・というところも笑えましたが(笑)。
過去に一体どんな美味しい冷やし中華を食べたのでしょうね。
・・・説明を聞いた限りでは、けして冷やし中華とは呼べないその代物ですが・・・。
あの「食」に無関心の作家が「美味しい」と評したその冷やし中華がとても気になっています。
私も食べてみたいなぁ。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。