機種変

徒然 雑記
12 /08 2009
機種変

二年半振りに、携帯電話の機種変をしました。
写真の右側が以前使っていたので、左側が今回購入したものです。
最新機種・・・らしいのですが、私は携帯に疎いので、店員さんのオススメということで選びました。
宝の持ち腐れとか言わないで下さいね。
防水ですし、カメラ機能も前回よりも画素数が高く、綺麗に撮れます。

ただ・・・。
毎度の事ではありますが、著作権データは移動できないので、何とも内容が寂しくて。
毎日彼方此方からダウンロードしています。

石田さんとか、石田さんとか、石田さんとか(笑)。

モバイルアニメイトでは、石田さんの「声優ボイス」の取り扱いを止められたので(事務所を辞められたせいでしょうか?)、キャラボイスで集めています。
やはり八戒さんは外せませんよね~(〃∇〃)
あと、「遙か」のサイトから泰明さんとか、泰明さんとか、泰明さんとか(笑)。
アシュヴィンやリズ先生も捨てがたいのですが、シンプルで実用的(?)なのは泰明さんですからね。
これで大体の着信音は設定変更できました。

機種変に伴い、一番残念だったのが待ち受けでして・・・。
越前屋の「若旦那・石田彰さん」が移動できなかったので、「歪みの国のアリス」のカレンダーにしました。
・・・でも、ちょっぴり恥ずかしいので、画面を節電モードにして隠しています(^^;

微妙に使い勝手が違うので、メールの文字打ちに時間がかかりますが・・・。
早く慣れて色々遊びたいです♪

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。