ONE PIECEの映画が・・・。

趣味 映画/DVD
12 /12 2009
今日から公開されているONE PIECEの劇場版。
観に行ける日を楽しみにしていたのですが・・・。

最寄りの映画館での上映予定無しって、ありですか?!

すっごく楽しみにしていたんです。
レディースデーに、仕事が終わったら絶対行こうと思っていたんです。
息子達に内緒で、一人で楽しもうと思っていたんです。
・・・だからバチが当たったのかなぁ・・・。
隣県まで映画を観に行く時間なんて、ありませんよ(涙)
悔しい~。


人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。

亜樹さん、お久しぶりです。
最寄りの映画館で上映ナシとは・・・残念です(T△T)心中お察しいたします。
実は私、初日に観て参りました。
楽しかったですよ~~~。
お子さん達の冬休みに、ちょっと遠出してでも是非観て頂きたいっ!!
そんな感じです。

しかし。
コメント出来るようになって良かったです(笑)
実は前回までどうしたらコメント出来るのか右往左往してましたww

王子様シリーズ・・・私も気になります。買ってしまおうかな?

それではまたお邪魔させてくださいませ。

お手数をお掛けしました(^^;

v-278うなぞうさん

コメントの件では本当に申し訳ありませんでした。
ご指摘が無いのを良い事に、私だけの問題だと勝手に思い込んでおりまして・・・。
以後、気をつけますね!

ワンピの映画は、本当に残念です。
・・・きっとこれは、抜け駆けは許さないという、神様の啓示?!
と、半ば断念しております。
でもDVDは絶対買いますけどvv

王子様シリーズは色々妄想が膨らみますよね!
やはり完璧な白馬の王子様よりも、一癖ありそうな王子様に惹かれてしまいますから(笑)
シリーズということなので、第一巻の出来次第では続編も購入したいですねvv

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。