電王 第19話「その男、ゼロのスタート」

徒然 特撮/TV
06 /12 2007
さて。
気になっていた続きですよ!

桜井侑斗、もしかして良太郎と友達になりたかったの?(笑)
で、彼に憑いているイマジンは『デネブ』。
声は大塚芳忠さんでしたね。
そして、今回の敵役イマジンの声は中尾隆聖さん!
今回も、手堅い声優さんを起用ですね♪
ストーリーは今更なので書きませんが。
デネブが財布を握っている関係って・・・。
侑斗クン、立場弱いの?(笑)
あ、でも契約を交わすと、契約者側がいつも立場悪いですもんね。
その延長なのかな?(笑)

あと、今更ですが気付いた事があります。
良太郎にモモが憑依すると、服の下の筋肉が盛り上がるんですね。
あれ?
元が同じ人間なのに、憑依しただけで筋肉の付き方も変わっちゃうの?
普段はぶかぶか・・・とは言いませんが、余裕のある服がピチピチに(笑)。
ちょっとかっこ悪いと思ったのは、私だけ?
基本的に、筋肉の付きの良い人は好きですが。
アレはちょっと不自然と言うか(笑)。
笑ってしまいましたvv
まだ気付いておられない方は、今度じっくりと見て下さいね。

さて。
デンライナーに対して登場したゼロライナー。
次回予告を見た限りでは、侑斗クンも仮面ライダーに変身するんですね。
あらあら。
今回も仮面ライダーが大勢登場するんだ・・・。
4人で終わりかと思っていましたが、甘かったですね(笑)。

ではそろそろ仕事に行ってきます。
う~ん。
今日の午前中は実に充実した時間でしたね(笑)。

人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。