Dolly Oriental

石田彰 ドラマCD
12 /18 2009
Dolly OrientalDolly Oriental
(2009/09/25)
イメージ・アルバム石田彰

商品詳細を見る


香水の香りを元にイメージした彼氏が登場

という謳い文句で、『Oriental系』のイメージだそうです。
これは、甘みの強いものやスパイスの効いたものなど、東洋系の神秘的な香りが特徴だそうでして。
そんな香りのイメージに合わせた『少しミステリアスな彼氏』なのだそうです。

彼氏(CV:石田彰さん)が恋人に甘い言葉を囁きつつ、時々香水についての話題が出ます。
トラックごとに時間設定があるようで、
 1、PM4:22
 2、PM4:25
 3、PM5:10
といった感じで、翌朝の AM8:12 まで物語が続いています。
で、内容ですが・・・。
大学生設定の彼氏は判るのですが。
彼女は・・・社会人設定?
大学の講義が休講になったので、デートの待ち合わせ場所ではなく、彼女の自宅へやって来た彼氏。
今夜は泊まらせてもらうつもりらしいです。
・・・図々しい(笑)。
一緒に夕食の買出しに行ったり、洗い物ものをしたり。
恋人同士設定なので、甘い台詞のオンパレード。
・・・聴いていて恥ずかしいです。
なので私は内容をあまり聞かないようにし、石田さんの声だけを楽しみました。
・・・私の得意技です(笑)
実は私、歌とか聞いても、曲は頭に入ってくるのに、歌詞は、かなり意識しないと頭に入ってこないのです。
その要領で聴き終えました。


ダミーヘッドマイクを使用し、立体音響効果抜群!!
石田さんが側に来たり、少し遠ざかったり、右に行ったり左に行ったり・・・。
少し前を歩きながら話したり、振り返って話したり。
そのときの情景が目に浮かぶようでした。
これを楽しむには、ヘッドホン使用が必須ですね。

ところで。
ミステリアス・・・なんですか?この彼氏は。
ただのラブラブカップルですよね。
いえ、別に良いんですよ。
石田さんの声がひたすら聴けるCDなので、そういう意味では大満足ですから。
ただワガママを言うなら、もっと甘くない恋人設定の方が好きです(笑)。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。