クリギム 第18回

石田彰 徒然
12 /19 2009
クリスマスの雰囲気をかもし出しつつの年内最後の配信。
ささやきウイスパーハイパーは、楽しかったのですが・・・。
結局、私が投稿したモノは読んでもらえませんでした。
ま、仕方が無いですよね。
でも次回こそ、狙っていこうと思います!(笑)


さて。
ゲームに夢中になる石田さんが可愛かったですね。
童心に返った感じ?(笑)
クリスマスバージョンとお正月バージョンの二通りの意味が有るのか無いのか判りませんが。
ゲーム(玩具)相手にブツブツ言う石田さんの姿を想像し、思わず笑みが零れました。
うん。
これで良い年末年始を迎えられそうです(〃∇〃)

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。