ゲーム納め(笑)

乙女ゲーム DS色々
12 /31 2009
暗闇の果てで君を待つ(通常版)(特典無し)暗闇の果てで君を待つ(通常版)(特典無し)
(2009/10/22)
Nintendo DS

商品詳細を見る



旦那が某ルートから入手してくれるのは、これが最後となりました。
来年からは、自腹で購入しなければ・・・。
というわけで、今年の仕事納めならぬゲーム納め(笑)は、「暗闇の果てで君を待つ」です。
パソゲーもPS2ゲームもしたいのですが、家事の合間に出来るゲームとなるとどうしても携帯ゲーム機になってしまうんですよね。
皆がテレビを見ながら大晦日を満喫している中、私はゲームで年越しをする予定です(笑)。

今回は攻略サイト様のお世話にならず、自力で頑張っているのですが・・・。
もしかして高坂先生(CV:成田剣さん)を攻略できるのって二回目からですか?
それとも、ある程度物語が進んでから?
パートナー選びでは拒絶され(涙)
好感度を上げる選択肢が少な過ぎ。
気が付けば、パートナーとして選んだ年下の風野太郎くん(CV:藤原祐規さん)の好感度だけが増して行きます。
う~。
でも、謎解きは好きなので、恋愛に発展しなくても楽しいです。
いや、まぁ、ストーリーはかなり暗いんですけどね(^^;

・・・いいのかなぁ、乙女ゲームでこの展開。
え?
女子高生が主人公で名前変換可能でD3パブリッシャーといえば、乙女ゲームですよね?!
・・・もしかしてこれって、恋愛がオマケ?!

とか思いながら、プレイしています(笑)。




あと、気になっていたこのゲームも旦那が入手してくれました。

ウィル・オ・ウィスプDS(通常版)ウィル・オ・ウィスプDS(通常版)
(2009/03/26)
Nintendo DS

商品詳細を見る

ず~っと、PS2版を購入したくて購入したくて。
でもお金が無くて(^^;
なので、すっごく嬉しいです♪
いつプレイしようかなぁ~vv
楽しみですっ!!


人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。