通販ページが変わっていましたね

乙女ゲーム 情報・イベント等
06 /13 2007
久し振りにQuinRoseに行ってみたら、通販ページが変わっていました。
今度からは、IDやパスでログインできるタイプです。
これで買い物のたびに情報入力しなくて済みます。

そして、クローバーの国の特設ページ(仮)も出来上がっていました。
まだ新キャラの声優さんは公開されておりませんが、発売が楽しみですよねv
勿論、私は購入予定。
ハートの国のコンプはまだまだ先っぽいのですが(^^;
このシリーズは見逃せません!!
そして私は、またしても関連商品を予約してしまいました。
ハートの国のアリス ファンブック メーカー特典付
ハートの国のアリス漫画本・『Lingering scent』
ハートの国のアリス漫画本・『Your favorite thing』

ファンブックは、書店でも販売されるようですが・・・。
メーカー特典に惹かれてしまいました。
漫画本は私的にかなり魅力なのです。

7月9日発売のこの商品たち。
発売日に手に入れるには、予約期間を6月25日までに。
振込み・現金書留到着を6月29日までにする必要があるようです。
興味のある方は、お早めに手続きをなさって下さいね。

人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは☆
私もまたクローバー買うつもりですッ(´∀`)
新キャラのCVとっても気になりますよね~♪ファンブックで発表があるとか聞いたんですがどうなんでしょう(・∀・)
とにかく楽しみですね~☆

買いですよねv

v-278梓緒さん

クローバーの新キャラ、可愛いですよねv
声優さん情報は、ファンブックに載ると様なことが書かれていましたね。
楽しみです!!
・・・石田さんだったら、言う事無いんですけどねー(笑)。
流石にそれは在り得ないですかね(^^;

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。