クリームソーダとギムレット 第19回

石田彰 徒然
01 /08 2010
新年最初の更新日!
楽しみに待っていましたvv
クリギム第19回。
サイトに掲載された写真は、CDのジャケット用に撮影された、マスター彰さんとバイトの恭子さんのツーショット。
素敵ですね~vv
マスターの雰囲気がいつもの石田さんと凄く違っていて新鮮です。
恭子さんの着物姿も綺麗(〃∇〃)
春に発売されるというCDが益々楽しみですねっ!!

今回は第17回に続く「ロケみつ」特集でしたね。
石田さんがどことなく嬉しそう?!(笑)
ささやきウイスパーなんて、全然募集された設定と違うし・・・。
・・・自称妄想作家の名にかけて(笑)採用されるまで送り続けるぞ~っ!!


人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

大変失礼しました

不快にする記事だったようで申し訳ありませんでした。
件の部分は削除させていただきました。

しかしながら。
初対面の相手に頭ごなしに不満をぶつけられるあなたの言動も「痛い」事だと思うのですが如何でしょうか?

今回はお互い様という事で、水に流していただけると嬉しいです。

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。