待ち時間を有効活用

趣味 文庫/小説
01 /20 2010
影執事マルクの迷走 (富士見ファンタジア文庫)影執事マルクの迷走 (富士見ファンタジア文庫)
(2009/09/19)
手島 史詞

商品詳細を見る


身代わり伯爵の告白 (角川ビーンズ文庫)身代わり伯爵の告白 (角川ビーンズ文庫)
(2009/09/30)
清家 未森

商品詳細を見る



≪遙か十年祭≫17日・昼の部と夜の部の間の待ち時間に、上記二冊を読み終えました。
お天気が良かったので雨の心配は無かったのですが、風が冷たくて・・・。
さすがに武道館の周囲で待つのが辛く、かといってお店に入るにはお金が必要で。
・・・コーヒー一杯で数時間も過ごすわけには行きませんからね(^^;
武道館の最寄り駅である九段下の駅構内で風を凌ぎつつ、読みました。
私、立ち読みは全く苦痛ではないんですよね。

影執事マルクシリーズは、既に続編が発売されており、それも手元にあるんですけどね。
積読と化していたため、これを機に読みました。
マルクは年頃の男の子らしく、気が多いというか何と言うか。
周囲に容姿の整った女性が多いので、そうなってしまうのは仕方が無いのかもしれませんが。
朴念仁(笑)なうえに、自分の気持ちが判らないという恋愛音痴。
・・・振り回される女性陣がかわいそうです。


身代わり伯爵シリーズは、今月末に最新刊が発売予定ですしね。
積読も良い加減にしないと(^^;
大切な人を守るため、ミレーユは政略結婚を承諾してしまいます!!
王道恋愛ファンタジーとの謳い文句なので、きっと白馬に乗った王子様=リヒャルトが助け出すとは思うのですが・・・。
それでもミレーユが心配です。
政略結婚相手の暗示により、愛するリヒャルトに関する記憶を消された彼女は一体どうなってしまうのでしょうか。
あぁ、続きが気になる・・・。
でも買ってもやはり積読にしてしまう気がする(爆)。



あぁ、神様。
どうか私に、一日のうちで自由になる時間を24時間くらい下さい(爆)。
・・・と、神の名をみだりに使ってはいけませんね。
はい。
地道に時間を作るよう努力します。


人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。