暗闇の果てで君を待つ ≪秋山 朋≫

乙女ゲーム DS色々
01 /25 2010
暗闇の果てで君を待つ(通常版)(特典無し)暗闇の果てで君を待つ(通常版)(特典無し)
(2009/10/22)
Nintendo DS

商品詳細を見る


秋山朋(CV:阪口周平さん)の攻略を終えました。
何と言いますか・・・。
ストーリーが中途半端(?)な気がします。
生徒会長と先生が親戚関係だという事も明かされぬまま、最後に「貴彦叔父」とか言われてもねぇ。
今までの攻略経験があるので、2人が叔父と甥という関係は知っているのですが。
もしも最初に秋山を攻略した場合、「???」ですよね。
あと、先生の不審死や、仮面の男の正体、そして犯人と思しき幼馴染・桜庭の姉の行方・・・。
勿論その後、警察が調べれば判る事なのでしょうが。
事件が解決した割には、スッキリしない終わり方でした。

秋元は、他人を羨み「何故自分だけが貧乏くじを・・・」という考えの持ち主でしたが。
今回の事件で自分を見つめ直す事ができたようです。
これも偏にヒロインのお陰ですね。
ハッピーエンドは、バスの停留所付近でキス・・・。
って、場所考えようよ(^^;


さて。
残す攻略相手は一人となりましたが。
スチルが埋まっておりません。
えぇ、かなり空いています。
何を取り損ねたのでしょうか・・・。
ま、その辺は全てが終わった後に考えますね。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。