PSP本体

徒然 買い物
01 /30 2010
PSP「プレイステーション・ポータブル」 ラディアント・レッド(PSP-3000RR)PSP「プレイステーション・ポータブル」 ラディアント・レッド(PSP-3000RR)
(2009/03/05)
Sony PSP

商品詳細を見る


「PSP go」が発売された事で、以前のPSPが安くなりましたよねv
本日行った電気屋さんでは、ラディアント・レッドが売り切れ表示されていましたが、店員さんに確認した所、1つだけ在庫があるとの事!
しかも年末年始の期間限定バリューパックも残っており、選択することに・・・。
って、私は別にレッドじゃなくても良かったんですけどね。
何故か旦那にレッドを勧められたのです。
パール・ホワイトも綺麗で良かったんですけど・・・まぁ、それ程こだわりがある訳ではないので(笑)、なかなか手に入らないというレッドに決定。
付属品もどうせ後から必要になるに決まっているので、バリューセットに決めました!!
保護シートに、ポーチに、4Gのメモリーカードとか色々(笑)
セット価格は19,800円ですが、少しだけ貯まっていたポイントを使用したので、19,000円を切りました。
うん。
この程度の出費なら、何とか大丈夫かな・・・?
≪遙か十年祭≫で散財しましたからね。
節約節約・・・と言いながら、今度はPSPのソフトが購入したくてウズウズしています(笑)。
今一番欲しいのは、これっ!!
コーエー定番シリーズ 金色のコルダコーエー定番シリーズ 金色のコルダ
(2009/11/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

金色のコルダ2 f(フォルテ)(通常版)金色のコルダ2 f(フォルテ)(通常版)
(2009/02/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

金色のコルダ2f(フォルテ) アンコール(通常版)金色のコルダ2f(フォルテ) アンコール(通常版)
(2009/08/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

追加(おまけ?)イベントや、新キャラが攻略したくて堪りませんvv
どうしようかなぁ~。
買っちゃおうかな・・・?

暫くの間は、気になる新作ゲームたちと比べてニヤニヤしながら検討したいと思います(笑)
あっ!
もしもオススメPSPゲームがありましたら、教えて頂けると嬉しいですvv

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

P3P!

こんばんは!
ついにPSP本体、手に入れられたんですね♪
私も去年の秋に買ったばかりですが、気軽にプレイ出来るのが良いですね、携帯機は。

ソフトは私もまだ3つしか持ってないんですが、
RPGがもしお好きなら、ペルソナ3ポータブルはオススメかな。
男性主人公では、石田さんの戦闘ボイス堪能出来ますし、
女性主人公では、コミュで乙女ゲーっぽいやりとりも出来ますよ☆

とか言いつつ、ポータブル版の方はまだ1周目もクリア出来てないんですけどね、実は。(;^_^A 
時間見つけてプレイ再開しなくっちゃ!

Re: P3P!

v-278澪さん

てへ♪
ついに買ってしまいましたvv
ネットで色々出来るって良いですね~。
ついつい安さに負けて≪KOEI The Best 金色のコルダ≫を購入しちゃいました(笑)
1200円だったので、PSPを購入した時に値引いてもらったポイントの事を思えば、問題ないかなぁ~と思って。

ペルソナシリーズは、全く手付かずなのですが、石田さんの存在はとても気になっています!!
どこのレビューを拝見しても、楽しそうなんですよね・・・。
前向きに検討してみますね!!
オススメ情報、ありがとうございました~!

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。