金色のコルダ3 体験版

乙女ゲーム 金色のコルダ シリーズ
02 /19 2010
コルダ3のPSP版が本日より無料体験版を配信されました。
早速DL♪
メルマガによると・・・。

オーケストラ部の仲間たちと出会う序盤のストーリーと、他校の個性豊かな男子たちの登場シーン、二人きりの甘い時間が楽しめる「ドルチェタイム」のひとつ目を収録

とありました。
今回は、物語が随分とドラマティックですね(〃∇〃)
ただOP(らしき場面)でヒロインのスチルがハッキリと表示されたのには驚きました。
今まで同様、ヒロインの台詞は表示されませんが・・・。
顔も出来れば見せない方向でやってくれると嬉しかったなぁ。
そして、ゲームの流れと言うか、選択肢を選んだ時の好感度の上がり方と言うか・・・。
今までの「コルダ」と違は異なり、どちらかと言うと「遙か」のイメージに近いですね。
ふむふむ。
雑魚キャラ(ごめんなさい/笑)も顔がちゃんとあるし、表示されるし。
全体的にかなりのグレードアップって感じでしょうか?


何はともあれっ!!
25日の発売日が楽しみです♪
早く届かないかなぁ~O(≧∇≦)O

金色のコルダ3(通常版)金色のコルダ3(通常版)
(2010/02/25)
Sony PSP

商品詳細を見る


人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初めましてコルダファンです

金色のコルダ3、とうとう5日と迫りましたね。初めてコメントさせて戴きます。なかなか金色のコルダについて最新コメントを載せている人が少なかったので、亜樹さんが書いていてくれて良かったe-446
ブログを始めればいいんでしょうが、亜樹さんのように最新で保てる自信がありませんので、亜樹さんのコメントが楽しみです。
発売後のプレイレビューも楽しみです。

Re: 初めましてコルダファンです

v-278リムさん

初めまして。
コメント、ありがとうございます♪

コルダは何度プレイしても楽しいですよね!!
PS2版を散々プレイした身ですが、づしても追加イベントや追加キャラが気になって、現在PSP版に手を出しつつあります。
最新作のコルダ3は、今までの随分と様変わりした感じですが、実際にプレイしたらきっと前作との絡みとか楽しめるのではないかと期待しています。
それに声優さんたちのキャラの演じ分けが素晴らしく、一瞬誰か判らなかったりしたんですよ。
さすがプロですね~。
既にコルダ3は予約済みなので、後は発売日を待つのみ・・・ですが。
私には自由時間が少なく、その関係でゲームに費やす時間が限られており、レビューは毎回かなり遅めですv-388
それでも宜しければ、私の持つ表現力全てを使って精一杯の感想を載せたいと思いますので(笑)楽しみになさって下さいね♪

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。